2015年06月14日

雑談いろいろ 02

・雑談1
ポストの真横にゴミ箱を置く泉。俺へのあてつけか。

・雑談2
肉体的にも虎になるために、数年ぶりに筋トレを開始。
10年分の体重の推移を記録してるが、10年で20kg増えてる。
まずはダンベルのプレートを抜くところからスタート・・・
腎臓が弱ってきてるので、筋トレしてもクレアチンとかプロテインが飲めない。
減量だけでも出来ればいいか。

・雑談3
順くん、わざわざレンジローバーの写真を古いのに入れ替えたのか。ここを見た泉に怒られたのかな?
新型もTVに何回も映してるんだから別にいいじゃん。櫻井有吉で行った工具屋の駐車場とか。

・雑談4
ジュニアさん、俺の悪魔ネタを取らないでいただけますか
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11999980221.html

akuma01

akuma02

akuma03

(朝日放送「世界の村で発見!こんなところに日本人」2015年6月12日放送)
 


morihikari at 01:09|PermalinkComments(0)雑談 

2015年06月09日

森獅 森レオ 森れお mori leo 森研 森英恵 森泉 森星 森勉 森雪 森顯 森顕 森パメラ 森恵 森響 ハナエモリ


雑談1

泉のレンジローバーは最新型に変わってるな。
外観がちょっとしか変わってないから気付かなかった。内装は黒にしたのか。
前のはモグちゃん用のバーを取り付けたりしてたから下取りが安そうだが、お金に余裕がありますね。
燃費の悪いデカイ車で東京の狭い道を走り、また人の車にぶつけ、環境を汚染して野生動物を沢山死なせるんですね。

自分の敵がリッチなクズであることを確認すればするほど、人としての最後の慈悲を消し去って虎になることが出来る。


雑談2

泉のメアドを証拠保全するために買ったスマホ。やっと2年縛りが終わるから解約できる。
結局、誰からもメールが来なかった。
つまり俺にメインのメアドを教えたくないために、わざわざ俺のためだけに用意したものだったのか。
本当に醜い女だね。


雑談3

金持ちオバさんのハーレムに入れられて、モヒカンにされて、もてあそばれる足の不自由な美少年
彼が手に入れたのは自由か不自由か


タイトルは本文と関係ありません。

10年後ぐらいにレオくんが自分の名前でネット検索してみた時に
「え、泉おばさんって不倫略奪してたのか!DIYもパクリまくり!?
星おばさんも外資系証券マンを略奪!?留年しながらハワイ旅行?ウチのパパが一番まともだなぁ・・・」
という風に真実にたどり着けることが出来るように。


morihikari at 18:52|PermalinkComments(2)森泉 

2015年06月06日

6月6日


2012年6月6日 16:37 Izumi Mori
タカさんー!
ちょ~グッドアイデア思いついたんだけど、泉のアニマル達をつかったマンガ集つくろうよー☆
どうどうー!?(o^^o)?!


わずかな情報提供をする気も無いくせに
人に本作りをさせるような泉にだまされてから今日でちょうど3年

俺が地獄を見続けた3年間
泉はどれだけ笑ってきたのか

どれだけ人を踏みにじろうが
自分は許してもらえると思っているクズの笑顔

どんなに苦しくても
泉と、泉を守る犬たちの醜い笑顔を全て消し去る日まで
俺は生きなければならない

生きて虎にならなければならない

犬の群れは虎を傷つけることは出来ても、殺すことは出来ない

それが虎 

morihikari at 19:22|PermalinkComments(0)森泉 

2015年06月04日

盗みと不審なビジネスにお気をつけください。

神田うのさんが盗みの被害に遭われたそうです。
森泉さんも盗みには気をつけてください。

人の夫を盗んだり、人のDIYを盗んだりしないでください。

友人から奪ったマルちゃんも、ちゃんと最後まで責任を持って飼って下さい。


PS
恐ろしいビジネスの臭いを感じたので警鐘を鳴らしておきます。


「モデルにしてやるから毎月カットに来い!カット代10%引きにしといたるわ!モデルになりたいんやろ!毎月カットせなアカンで!」
「うちはあの森泉がやっとるんやで!志村どうぶつ園にもコネがあるんやで!」
「モデル犬として活躍するにはもっと美犬にならんと!うちで売ってるドッグフードも食べたほうがええな!2kgでたったの4000円やがな!」
「服もうちで売ってるやつを着たほうがええ!森泉が選んだヤツやからな!」
「おもちゃも!首輪も!」
「あんたとこの犬?モデル登録してんの?あんまり覚えてへんなぁ。森泉も覚えてないってゆうとるわ。
 芸能界は厳しい世界やから、まずは立場のある人に顔を覚えてもらわんとなぁ。うちのホテルに頻繁に泊まってる子なら覚えとるんやけどなぁ。」



morihikari at 18:44|PermalinkComments(0)森泉 

2015年06月01日

森泉が遺書を書いたらしい

自分が死んだら誰に動物を引き取らせるかという遺言を書いたそうな。
よい心がけだね。

というか、いちいちそんなもん書かなくても、山ほどいる家族が引き取ればいいだけだろ。
「動物は家族」とか言いながら、家族を家族以外に引き取らせるのか、お前は。


他人に引き取らせるって言っても、貯金しない女だから遺産は別荘とレンジローバーぐらいしかないな。
動物を相続してくれる人のためにエサ代ぐらいの現金は用意しておくべきだが、
車や家は会社名義だったりローンが残ってたりするとすぐには現金化できないね。

あ、高い毛皮や仔牛革のバッグなんかがいっぱいあるか。
それならすぐに現金化出来るね。

泉が殺した動物の死体を売った金で、泉の動物を食わせていく友人たち。
シュールな光景だね。

森星が愛用している仔牛の胎児の死体革のスリッポン(森星「star」43ページ)も売ってエサ代にしようね。


自分が生きてるうちから動物を動物園に引き取らせたり、俺に引き取らせようとしたことはTVでは放送されません。
長年一緒に暮らしたマルちゃんをどこにやったのかも極秘です。

テレビ上では「障害を持ったモーグリですら引き取って、車椅子を作ってやって面倒を見る優しい女」というキャラでなければなりません。

モーグリの車椅子を作ったのも、プールでリハビリさせてるのも、シャンプーしてやってるのも泉ではありません。
泉がテレビでパクリDIYを披露したり、座ったままヘラヘラ笑うだけで楽に稼いだ金をもらった人たちです。

金持ちのオバサンが自分の欲望を満たすためだけに作っている美少年ハーレムに、足の不自由な美少年を1人追加しただけの話も、テレビの手にかかれば美談になります。
それがテレビの恐ろしさです。


私が森泉とテレビのやらせの両方と戦うことになったのは必然なのかもしれません。

かつて誰よりも泉の笑顔にだまされ、農家の人の目の前で野菜を地面に吐き捨てた泉の行為までも必死に擁護していた私だからこそ、贖罪のためにやらなくてはならないことがあります。

このブログは、私と泉の戦いの記録であり、後世に残る私の遺書でもあるわけです。

後世の人たちに恥ずかしくない歴史を作らなければなりません。




NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。



morihikari at 00:16|PermalinkComments(0)森泉 

2015年05月31日

考察その2 森家から消えたマルちゃん

マルちゃんの行き先の可能性として考えられるのが近岡健司の家。

言うまでも無く、近岡くんは森泉の元カレで現在も友人。
最近、泉がブログに載せたマルちゃんらしき犬の写真には「GO&FUN」というドリンクが写っているが、これはガガミラノの時計に続いて近岡くんが輸入販売しているエナジードリンク。

イメージキャラにしていた柿谷選手の成績が悪いので、さっさと切り捨てて広告塔を宇佐美選手に代えた・・・ということは置いといて、
泉がこんなのを飲むとは思えないので、この写真は近岡くんの家かお店で撮られた可能性が高い。「ついでに商品宣伝しといて」と。
服装を見ても、気合の入った外出時の格好であって、自宅で気軽に撮った写真ではない。

思い返せば、泉はマルちゃんを「友人の会社で飼われていたのをさらって来た」と言っていた。
つまりマルちゃんは、泉が近岡くんと付き合っていた若いころに近岡くんの会社で飼われていた犬の可能性がある。

それなら近岡くんの下に戻ってもおかしくはない。
だが、それでも長年森家で暮らしてきたマルちゃんを帰した理由が分からない。

「犬は家族」だとか言いながら、その家族を石津順や小渕由示に面倒見させて遊びまわってる女のやることだから理解不能なのは仕方ないか。


morihikari at 00:09|PermalinkComments(0)動物 

2015年05月30日

結局、森家から消えたマルちゃん

一度だけアリバイ作りのように泉のブログとインスタグラムに登場したマルちゃんっぽい犬。
しかし、その後もその所在は不明のまま。

泉が写真を撮るのは、ディエゴとジザベルとユキとモーグリと星のティーノだけ。
勉も実家のベラとフィーゴの写真しか載せない。
研も犬はチャーチとプッチしか飼っていない。
uptownでマルちゃんをトリミングしている様子もない。

マルちゃんはどこへ。


morihikari at 13:12|PermalinkComments(0)動物 

2015年05月28日

坂上忍「森泉は年寄りに見える」

この記事は大げさだが、実際に坂上は昨日のバイキングでそう言った。
顔は化粧でなんとでもなるけど、手足はもう地デジ画質で見るとオバちゃんの肌だからね。

森英恵ならフランスマダムでも引き合いに出して、年を重ねることの意義でも語りそうだけど、
森泉は中身がガキのまま肌だけ劣化していってるだけだからな。

そのガキにグチャグチャに足を引きちぎられた昆虫には良く分かるんだよ。

そういや以前、「男の目が、自分ではなく、若い星に向いていることに気づいた時。その時、泉の心は変わる。」と書いたな。
今回は星じゃなく、西内まりやだったけど。
ま、そうなってゆく。


morihikari at 17:57|PermalinkComments(0)森泉 

2015年05月27日

頑張ってDAIGOを問い詰めよう

「志村どうぶつ園」と「ボンビーガール」という、やらせ番組のレギュラーとしての責任、
そしてマラソンランナーとして、やらせ日テレの金儲けの道具になることについて問い詰めていく。
番組内でtwitter見てたし。

森泉のように「そんなこと、どうでもいいよ~バカな世間をだまして金儲けできればそれでいいじゃ~ん。
不倫相手と過ごす別荘も買えちゃうよ~犬の面倒を見させる石津順みたいな下僕も雇えるよ~
わざと苦しいことをするだけでバカが勝手に感動して、いい人だって思ってもらえるよ~それでますます大金を稼げるよ~
アタシはやんないけどね~だって適当にDIYパクるだけで天才だって思ってもらえるも~ん、こっちのほうが楽~
私たちは大物の孫だし、特権階級なんだよ~何しても裁判所は許してくれるよ~警察も思いのままに動かせるよ~」と考えるのか、

尊敬する氷室さんが蹴り飛ばした「汚れたテレビ界」の一員となってしまっていることにDAIGOは悩み苦しむのか。

DAIGOがどういう性格か詳しくは知らないが、長年売れなかった苦労人でもあるし、今回の件で事務所や道坂忠久や清水星人にムカついてる可能性もあるし。
(ちなみにDAIGOの事務所は、チャカ&岩城、ヌルヌル秋山、マッシュルーム伊藤などの事務所の系列)




NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。



morihikari at 10:51|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年05月26日

センス

森泉のレンジローバーのナンバーは、アホ丸出しでセンスがまったくない。

一方、森英恵のクラウンハイブリッドのナンバーは「なるほど」とうならせる。

これがセンスの違い。

ボンビーガールを見て泉のパクリDIYにだまされている人たちは、
泉にセンスがあると勘違いしているかも知れないが、
孫にはハナちゃんのセンスがまったく遺伝していない。

それは森勉のデザイナーとしてのダメっぷりを見ても分かる。
森星もファッション業界の裏方になる可能性に言及しているが、止めておいた方がいいだろう。

毛皮大好きな星が裏方になったら、殺される動物が増えちゃうしな。


morihikari at 07:11|PermalinkComments(0)森泉