2016年04月24日

伊勢谷友介の住所の特定を急ぐ日々。

森星と伊勢谷はイベントで無難な発言しかしなかったみたいだね。


現在、伊勢谷の現住所の特定作業中。
イセヤンの住んでいる家に関する報道をまとめると、

2013年6月上旬 「目黒の40万円代の高級マンションに引っ越してきた」(週刊文春2013年6月27日号)
2014年5月10日 都内のネパール料理店から徒歩5分の、仕事場にしている一軒家(女性セブン2014年5月29号)
 「会社で家を作っている」(おしゃれイズム2014年9月7日放送)
 「最近家を買った。自分の好きなように作った」(新チューボーですよ!2015年11月7日放送)
2016年4月   目黒のマンション(フライデー2016年4月29日号)

フライデーの写真には汚いフェンスが写っているが、目黒の主要道路にはもうあんな汚いフェンスはない。
リバースプロジェクトの登記簿上の伊勢谷の住所周辺にも見当たらない。
その古いマンションには、報道にあるような大きな駐車場もなさそうだし。
一軒家はリバースプロジェクト名義の仕事場兼別荘的なものか。

恐らく伊勢谷の現住所は目黒川に近い裏道にある家賃4~50万クラスの高級マンションだろう。
それが証明できれば、会社法に基づいて伊勢谷に過料制裁を下せる。

頑張って賃貸サイトとストリートビューであのフェンスを探し出そう。
碑文谷のあたりにも汚いフェンスがあるな。


伊勢谷のインタビューを読むと、母親が近くに住んでる様子もないんだよなぁ。となると2人とも登記を怠っている可能性も。
母親にまで過料制裁が下されたら、「テメェの姉ちゃんがモメてる相手のせいで俺の母ちゃんが!」って星が殴られてしまうかも。

でもこれは社会正義なので頑張らないと。
イセヤンもこう言ってるし。「社会問題に対して傍観者にはならない!自分でやれることから始める!」って。

過料処分に関してはこのサイトが分かりやすいよ。


そういや平田さゆりも、昔、手紙がちゃんと届かなかったんだよね。マンションの部屋番号まで登記してなかったせいだと思われる。
しかもその後、モーグリの手術をした獣医さんと結婚して東京から引越してるからな。久しぶりにさゆりの会社の登記簿もチェックしてみるか。
腰添のサムドラなんて、間借りしてたグッドモーニングカフェが閉店した以上、会社の所在地自体が変わってないとおかしいわけだし。

他にも一応、chestyとかも見てみるか。でも1社見るたびに300円かかるんだよね・・

「登記をほったらかしにしてたのが泉ちゃんのせいでバレて過料制裁をくらったよ!」という“社長”さんを10人ぐらいは生み出そうか。


忙しい。
なんで作家活動以外にこんなにも金と時間を取られないといけないのか。

森泉の周りには、やらせを始め、社会悪が多過ぎる。


PS
泉が志村どうぶつ園のロケで鶴橋の保護犬カフェにいたのとほぼ同時刻に、俺は偶然バスで近くを通過してたから、400mぐらいの距離のニアミスをしてたわけだね。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 00:21|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月23日

森星の誕生日

誕生日だったのに、パーティー写真を見ても星の目がやや死んでるね。

伊勢谷から「お前なんかより熊本(で自分が親父とは違うまともな人間だって自己確認すること)が大事なんだよ!」とか言われながら蹴られちゃったりしたのかな?
それとも「テメェの姉ちゃんがモメてる相手が俺のことを無茶苦茶言ってるじゃねぇか! テメェが責任取れ!」と言われながらのエアガン乱射かな?

裏でヒドイことをやってるヤツほど、表向きはいい人を必死に演じて好感度を上げようとする。
伊勢谷、ベッキー、乙武、・・・そして俺を殺した後の森泉。


22日は泉と星とシャノンちゃんでまたマリン&ウォーク横浜に行ってドーナツ食ってたらしい。

誕生日プレゼントは、やっぱり小型ボイスレコーダーかな?
伊勢谷の暴言を録音しないといけないからね。


DVカップルは、第三者から見て異常でも、当事者にとってはそれが日常となる。
主従関係・上下関係・共依存関係が確立されている。

だから回りが別れさせようとしても別れない。
むしろ、本人と周りの人間との間に亀裂が生じて孤立してゆく。
孤立すると、よりひどいDVも発覚しづらくなる。

当然、優しいお姉さんはそうなる前に森英恵人脈を最大限に使って、東宝の社長にお願いして、長澤まさみさんとの直接面談の約束を取り付けるんだろうけど。


さて、23日のイベントで2人は何か語るのか。


PS
世の中には、29歳年上の男を荷物持ちにしてしまうぐらいの主従関係を構築する女だって存在するんですよ。
 


morihikari at 00:26|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月22日

西尾理志プロデューサーの現況  森星・伊勢谷友介の情報もあります

まずはマスコミの皆様へ情報提供。

ご存知とは思いますが、23日土曜日に伊勢谷は「Freshman’s Fes 2016 in 東京体育館」、
森星は「ファンタジー in 淡路サービスエリア」に出演します。

伊勢谷は熊本から東京へ、星は東京から淡路島へ移動するわけです。
2人は22日の夜から日曜にかけて博多か関西かどこかで密会するかもしれませんね。
22日は星の誕生日ですから。


伊勢谷くんたちリバースプロジェクトのみなさんはこう言っている。
「世の中の悪に対して傍観者になるか、自分でやれることを始めるか。 俺達は後者を選ぶ」って。

俺も後者を選ぶ。
森泉や伊勢谷友介という「悪」を暴くために、たった1人でもやれることをやる。



で、「世界の村で発見!こんなところに日本人」のチーフプロデューサーが西尾理志から小川隆弘さんに変更されていた件。

放送曜日の変更と同時にスタッフも一新されたのかと思いきや、そうではなく、西尾以外はほとんど前のスタッフのまま。
関西のABC朝日放送制作であるにも関わらず、視聴率も悪くない番組。人気が理由の降板ではない。

西尾は現在、土曜朝の情報番組「正義のミカタ」のプロデューサーになっている。
ニュース情報系とは言え、全国放送のゴールデンから、関西・中部ローカルの土曜の朝番組への移動は栄転とは言いがたいか。

森泉の降板はボンビーガールとの微妙な裏かぶりが理由だとは思うが、タイミング的に何かありそうな・・・
俺が暴いた「西尾が森泉の海外ロケにだけ同行していた問題」が影響している可能性も無くはない。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 02:25|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月21日

伊勢谷友介くんを語る04  DV 暴力 森星 長澤まさみ 比留川游 内田ナナ 龜石太夏匡 熊本

森泉が生放送中に坂上忍から森星の交際について聞かれて笑っていた。
恋人の間でのDVというものを何も知らないから笑っていられるのだろう。


DVはケンカで殴っているわけではないので、それで別れることはない。
暴力は確立した上下関係・主従関係・共依存関係の中で行われる。
星野監督に殴られて訴えた選手はいないし、野球を辞めた選手もいない。


恋人DVに共通しているのが、「周りが別れるように勧めているのに、本人が男をかばって別れようとしない」ということ。

週刊文春が2013年4月11日号で報じた、伊勢谷友介による2人の芸能人恋人へのDV疑惑。
現役芸能人のAさん(おそらく、比留川游さん)も、周りから別れるように説得されても中々別れなかったと書かれてある。


長澤まさみさんも週刊文春の記事を最初は信じていなかったらしい。
文春で伊勢谷のDV癖を知った父親に「別れろ」と言われたが、泣きながら伊勢谷をかばっていたらしい。
しかし約1年後、彼女も伊勢谷の本性を知ることとなった。
(週刊文春2014年7月3日号)

長澤さんは、ドラマ「ラスト・フレンズ」でDV被害者の女性を演じたが、そのキャラも、
友達からDV男と別れるように勧められながら「あなたは彼のことを何も分かっていない」と男をかばい続け、泥沼にはまっていく役だった。
事前にそれだけDVに関する知識があっても、役と同じ目に会ってしまうのである。

森泉にまともな神経があれば、自分も芸能人である立場を利用して、比留川さんや長澤さんに自ら話を聞きに行くだろう。
しかし、最終的に伊勢谷問題は泉と星の関係を壊す可能性がある。


伊勢谷は母親に「どうしてあんな遊び人の男を選んだ!」と言って泣かせたことがあるという。

伊勢谷は7度の結婚・離婚をしている父を嫌悪し、「父と同じような自分」に簡単に股を開く女を見下しているので、平気で殴ることができる。


伊勢谷にとっての“本当の恋人”は龜石太夏匡だけなんだろう。
亀石には「股を開く」という行為がないので、女たちのように伊勢谷に見下されることはない。

右と左は違えど、伊勢谷にとってのリバースプロジェクトは、「楯の会」なのかもしれない。


伊勢谷友介は今日も熊本を走る。
父親の血を否定するという個人的理由のために。

そして、その優しい姿を見せつけられたDV被害者を増やすために。


PS
森星は23日に「ファンタジー in 淡路サービスエリア」に出ます。
マスコミのみなさんはぜひ取材に。
 


morihikari at 12:49|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月20日

次に森泉が現れる場所と森家の車の動向  志村どうぶつ園 エバ 志村動物園 エヴァ 清水星人 やらせ ヤラセ

連休に入るし、次のボンビーロケは来週火曜かな?
千葉県野田市らしいので、イオンタウン野田七光台にあるダイソーとロイヤルかなぁ。
中根のダイソーやキャンドゥかも。

泉「パクリDIY報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ世間なんていくらでもだませるよー」
イセヤン「DV報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ女なんていくらでもだませるよー」


その次は5月3日からの「Pet博2016 in 幕張メッセ」に現れる可能性が高い。

鶴橋の保護犬カフェの関係者が参加するみたいだし、腰添と繋がりのある大原かおりさんも来場するし。

みんな泉の写真をいっぱい撮ってね。
腰添がいたらついでに。


泉の駐車場に白い地味な乗用車が停まってる。しかも珍しく前向きに!
新しい男は律儀で地味な性格なのか。

実家の黒いジープ・チェロキーは勉のか。
あの程度のアーティストでも、森英恵の孫という肩書きがあれば、500万の車が買えるんだね。


PS
結局、エバも番組に利用するために引き取っただけか。

清水「1匹引き取れ。セミレギュラーにしてやるから」
泉 「ほんとー!? じゃあ連れて帰るー!」

清水「エバをスタジオに連れて来い」
泉 「えー、エバちゃんビビリーだから無理だよー」
清水「ベッキーの代わりにレギュラーにしてやるから」
泉 「わかったー!」
 

 PS2
なんと西尾理志が「こんなところに日本人」のチーフプロデューサーから下ろされた!
森泉の降板と関連しているのか?
情報を集めて、また後日分析します!
 


morihikari at 06:08|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月19日

伊勢谷友介くんを語る03  森星 比留川游 内田ナナ 龜石太夏匡 リバースプロジェクト 伊勢谷尤子

イセヤンが出てた2014年9月7日放送のおしゃれイズムを改めて見てみた。

軽く心の闇をカミングアウトしてるね。
「世の中に良いことを沢山しよう思っているので、家ではビデオゲームの中でしこたま悪いことをしている」って。

GTAやPostalみたいなゲームのことなんだろうけど、女に対しても残虐ゲームをしてたりして・・・


DV報道の週刊誌が届き始めているので情報をまとめ中。
伊勢谷の過去の相手は有名女優ばっかりだったから、仮に彼女達がDV被害を受けてても表には出にくかったんだろうね。

週刊文春に伊勢谷のDV被害を訴えた女性の1人は比留川游さんの可能性がある。
もう1人は内田ナナさんという噂もあるが、まだハッキリしない。
この辺のクラスは情報が出やすかったんだろうね。


星の場合は簡単に表に出てくるだろう。
泉が伊勢谷の楽屋に殴り込んだり、家に来たミヤネ屋に喋りまくったりするはず。
俺もシャノンちゃんたちに聞き取り調査してるからな。

イセヤンが逮捕されるような事態になれば、リバースプロジェクトは一気に瓦解するのかな?
龜石くんだけで頑張っていくのかね。


で、イセヤンの住所の謎。
おしゃれイズム内で「今は会社で家を作っている最中」だと語っているが、完全に一軒家の前提で語ってる。

去年のチューボーに出たときは「風呂場とリビングの間に窓を付けた」と言ってたが、
おしゃれイズムでも同じことを語っているので、今住んでいるのはこの時作ってた一軒家とみて間違いない。

でもフライデーには「伊勢谷は目黒のマンションに住んでいる」と書いてあるから、一軒家の方は別荘的なものなのかな。
会社名義で作ったのなら、リバースプロジェクトの資産をチェックできれば住所が分かるのかね。


会社登記簿上の友介の住所は母親と同じ目黒の古いマンションなんだけど、過去のインタビューを見ても、母親と同居している様子は無い。
友介は近くの別のマンションに住んでる? むしろ母親が登記簿とは別のとこに住んでるのかな?

母親はとりあえず形だけイセヤンの事務所の社長に収まって給料もらってるだけだろうから、過料処分まで持って行きたくはないが、
何にせよどちらかが身を正していただかないと、イセヤンの住所がハッキリしないからなぁ。

もうイセヤン自身が俺に正しい住所を送ってこいよ。


いざとなったらアキラちゃんが日本刀を持って伊勢谷の家に行けるようにしておいてあげないと。
そのためにも正しい住所の把握を急がねば。

父が起こした事件で弱体化してゆく森家もまた良かろう。
ただのサムライオタクでも、それぐらいの根性はあるはずだよね。
勉くんという、森家の中では比較的失う物が少なめな、逮捕歴のある特攻隊長もいるしね。

アキラちゃん、勉くん、泉岳寺に伊勢谷の首を持って行って切腹するなら、俺が介錯してあげるよ。


PS
イセヤンの公式プロフィールの身長179cmはウソだよね。藤木くんと同じぐらいに見える。
いや、藤木くんも公称180cmだけどさ・・

PS2
イセヤンは毎日説教臭い「誕生日ツイート」なるものを書いているので、星の誕生日の4月22日に何を書くのか楽しみだね。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 21:43|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月18日

森星の腕にアザが。 そして、2ヶ月前の星の精神不安と謎のメッセージ。

昨晩放送されたビフォーアフターに森星が出ていたが、左腕の上腕真ん中辺りに2つの大きなアザがあった。
泉は生まれつき左腕の同じような場所に小さなアザがあるんだが、星には今までそんなものはなかった。

低画質で録画してしまった上に、テレビをデジカメで撮るしか方法がないので分かりにくいだろうが、載せておく。

hikari_aza01

hikari_aza02

(朝日放送「劇的ビフォーアフター」2016年4月17日放送)

俺以外にも、テレビを見ててアザに気付いた人はいる。

収録はいつごろだろう。
チューボーの3/12放送分でもうっすらとアザが見えている。

スタイリストの小山田早織のブログの画像でも、必死に腕を隠しているように思える。

2ヶ月前、俺は「森星が精神不安定状態ではないか?」と書いた。
当然、当時は伊勢谷友介との交際のことなど知らない。

同じころ、2月8日には、星はこんな言葉をインスタグラムに書いたが、すぐに消した。
「what doesn't kill us makes us stronger.」

hikari_0208

(森星のinstagramより)

調べたら、Kelly Clarksonという人気歌手が最近そんなタイトルの歌を歌っているが、元はニーチェの言葉で、
おおざっぱに訳すと「ま、死なないレベルなら、鍛えられていいよね」といった意味のようだ。

youをusにしてあるし、当時は俺を挑発しているのか、もしくはただの失恋か、と思いながら画像を保存しておいたのだが、今では違う意味に思えてくる。

今、点と点が繋がろうとしているのか。


マスコミのみなさん、星のメイクさんやスタイリストさんを集中取材してみてください。
星の体の傷は彼らが一番良く知っているでしょうから。


PS
とりあえず伊勢谷出演の2015年11月7日放送分のチューボーまでさかのぼって映像をチェックしてみた所、
その他の気になる星の傷としては、昨年12月26日放送分から、左手の甲に丸い赤黒ずんだ感じの傷がある。
これは4月放送分までずっと残ってるので、単純なケガではなく、根性焼きみたいなヤケドの跡か皮膚疾患のような感じ。

その直前の12月19日放送分のゲストが広末涼子ってのも何だか・・・

hikari_aza03

(TBS「新チューボーですよ!」2015年12月26日放送)
 


morihikari at 03:53|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月17日

伊勢谷友介くんを語る02  森星 伊勢谷尤子 リバースプロジェクト カクト

俺はどこよりも早く伊勢谷と森姉妹のことを書いていたので、「伊勢谷友介 森星」で検索したらこのブログがトップに来るような状態だったのに、アクセス数が思ったほど伸びなかった。

さすがにここ数日の全国放送は芸能ネタはほぼ無しだからな。関西じゃ井上公造がしゃべりまくってるが。
来週ワイドショーで報じられても、そのころには俺のブログは検索下位に沈んでしまっているんだろう。残念。

ちなみに井上公造によると、伊勢谷くんは去年10月までは長澤まさみさんと会ってたんだって。
で、チューボーの収録で星と接近したのがそのころなので、完全に「長澤を捨てて森星に乗りかえた」形なんだと。

反論があればメールしてね、伊勢谷くん。芸能ジャーナリストの端くれとして、俺が反論を報じてあげるよ。


伊勢谷の会社の登記簿を見たり、会社の人間にこのブログを宣伝したり、忙しい。
今は色んな法律の勉強をしなくちゃいけないんだけど、あれから麻布署の動きもないし、図書館も蔵書点検のために長期閉館中だし、しばらくはイセヤンに時間を使ってもいいか。

森泉にストーカー扱いされてからは、「DV・ストーカー問題」に関する本を沢山読んでいる日々の中、極悪DV・ストーカー男だと報道されている伊勢谷と星との熱愛報道が出るという展開に。
事実は小説よりも奇なり、ですね。

伊勢谷くんみたいな有名人は、DVしようがストーキングしようが逮捕されることはありませんが、俺のような一般人はいくらでも逮捕される可能性があるので、
その時は「妹はDV&ストーカー男、姉はストーカー男かよ! 姉のほうがちょっとだけマシだな!」と世間が大笑いするのが目に浮かびます。


とりあえず、伊勢谷のDVを報じた過去の週刊誌を収集中。

「交際モデルをストーカー、暴行、逃げまどう恋人に向けてエアガンを・・・。」
「長澤まさみ危うし! 同棲中“サディスト”伊勢谷がバズーカ砲を物色」

タイトルを見ただけでワクワクしない?バズーカだよ? 早く読みたい。
イセヤンの書いた「社会彫刻」という本も買ったよ。

週刊誌はコピーとって、アキラちゃんとハナちゃんに送ってあげよっと。

アキラちゃんも心配だろうから、伊勢谷の母親の尤子さんの住所も教えてあげて、親同士のホットラインも作ってあげないとね。
友介の住所も教えてやりたいが、アイツもリバースプロジェクトの代表住所登記をちゃんとしてないんだよな。
チューボーで「最近家を買った。自分の好きなように作った」って言ってたから、デザインに関われるマンションか一軒家のはずだが。
有限会社カクトの登記簿に書いてある、昔から母親が住んでる古いマンションの住所と同じままなんだよ。

ゆうちゃんとアキラちゃん、2人仲良く俺にチクられて国から過料処分か。
2人ともここ見てるんだから、自分の身ぐらい自分で正そうね。
忙しい俺の仕事を増やさないでね。


で、軽くイセヤンの心の闇を覗いてみよう。


友介の心の闇。
それは、父親が7度の結婚離婚を繰り返していたクズだということ。
山本寛斎さんが腹違いの兄だというのは有名だね。

それでも母親の教育が良かったのか、友介は東京藝術大学に進学するぐらい優秀な道を歩む。

だが、芸能界という狂った世界に入ってしまい、無名モデル時代に全盛期の広末涼子と付き合えて、
「親父ゆずりのこの顔だけで楽に生きられるじゃん! というか、人気女優の周りも関東連合ばっかりじゃん!この世界って汚れてるんだね!俺も親父と同じ汚れた生き方でいいじゃん!」と悟って、あんな目つきになってしまったのでしょう。

しかし、母子家庭で育った母親大好きな彼は、そういう男に苦しめられた母親の手前、完全なワルにはなり切れず、
「ママ、ボクはパパと違って良い子に育ったよ」とアピールするために環境保護活動をしているのでしょう。

女へのDV報道が事実なら「母親が見ている場所では良い子。母親に絶対に見られない、女と2人きりの時は心の闇の部分が出てくる。特に、母親代わりになってくれない女には。」と考えれば、納得できそうです。

その結果、生まれたのが「ヤバイ目つきをしながらガチで環境保護活動をする明るいDV男・伊勢谷友介」という不思議な存在なのか。

そんなイセヤンの内面的な問題に付き合わされているリバースプロジェクトのみなさんの心中や、いかに。

社員のみんなでイセヤンを目隠しして縛り上げてオシリを叩いてあげたら、
「ママごめんなさい!ボクはパパみたいな悪い男にはなりません!星ちゃんとも結婚します!だから許して!」って泣くよ。
俺の伊勢谷ドM説を試してみ。


PS
泉がこないだ大阪に来てたのは志村どうぶつ園のロケのようだ。WanWanWan鶴橋店らしい。
残念ながら一緒に来たタレントはいなさそう。

でも行政訴訟の証拠に使えることには変わりはない。
500kmも新幹線に乗って、わざわざ「ストーカー」の近くに自ら出向く「ストーカー被害者」なんていないもんね。

舐められっぱなしなので、イセヤンについて一通り語り終えたら、報復の核を撃つよ。
まずは腰添と清水星人に向けて2~3発ぐらいかな。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 01:03|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月16日

森姉妹と大地震

あまりオカルト的なことを書くのも何だが、
5年前、森泉と腰添健の最初の報道から3週間後に東日本大震災が起こった。

そして今回、森星と伊勢谷友介の報道と同時に熊本で。

熊本は、御嶽山の噴火の翌日に泉が男と観光旅行しながら「阿蘇山噴火~噴火~」と遊んでいた場所である。


何らかの力が森家に怒っているのかもしれない。

一番怒っているのは俺だけど。


九州は数万年に1度、阿蘇山やカルデラの破局噴火で大型生物が全滅してきたという。

そういう話を聞くと、イセヤンのやってる環境保護活動って何なんだろうと感じるね。
人間が自然を守ろうなんて、身の程知らずにもほどがあるのかもしれない。

地球を汚しながら、汚し過ぎて生きるか死ぬかのギリギリのラインで科学を発展させて、1日も早く自然から身を守れるようになるのが正しい道なのかもね。

俺もそれぐらい汚れながら、森家に勝てる力を身に付けよう。


PS
人類が頑張って毛皮に代わる防寒具を発明しても、毛皮を愛用し続ける原始人姉妹もいるけどね。
毛皮を買う金があったら、お世話になってる上田さんの故郷に寄付でもしとけ。



morihikari at 11:07|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月15日

伊勢谷友介くんへのメッセージ01  木下工務店 木下直哉社長 森星 森泉

伊勢谷くんのツイッターやインスタグラムにはさんざんブロックされているので、ここもチェックしてくれているだろう。
伊勢谷くんへのメッセージでも書くか。


おととしの夏、ハワイで森泉と伊勢谷の会社の社員の鍵山由佳さんが行動を共にしていたという情報を手にしてから俺が予想していた通り、伊勢谷と森姉妹は近づいていたわけだな。
でも、狙ってるのは泉だと思ってたのに星とはね。

やっぱり長澤まさみさんみたいに顔の大きいムチムチ女が好きなんじゃないか。
チューボーでは「顔の細い女が好き」って言ってたくせに。
いや、もしかしたら泉へのアタックに失敗して、仕方なく、顔の大きさ以外は泉に似ている星にしたってとこかな?

もし、俺が騒いだおかげで星と接近出来たのなら、お礼は泉へのクロスカウンターパンチでいいよ。
曲がったアゴを真っ直ぐにしてあげて。


泉と伊勢谷にとって重要なキーマンであった木下工務店社長の音沙汰が最近ないんだよなぁ。
以前は俺にメッセージをくれるぐらいだったのに。
伊勢谷のモテモテぶりを見て落ち込んでるのかな。「金じゃどうにもならない・・やはり顔か・・!」って。

「敵の敵は味方理論」で木下直哉社長が俺のバックについてくれたらいいのにね。
「幸せなあいつらをどうにかしてくれ!」って。

とりあえず数億用意してくれたら「NPOテレビのやらせを告発する会」を日本最大のテレビ監視組織にして、森泉・森星のついでに伊勢谷を業界から干すぐらいの力は持てるかも。
毎年賞金1000万円の「やらせ大賞」をやったりね。
業界を辞めた貧乏ADたちが沢山の情報をくれるでしょう。あっという間にBPO越えの組織になります。


しかし、自分の女が動物虐殺企業FENDIの広告塔を勤めているなんて、伊勢谷はリバースプロジェクトの皆さんにどんな顔して説明するんだろうね。

報道通りのDV男なら「俺に恥かかせんな!」って星を殴って止めさせるのかな?
俺は、伊勢谷はむしろ殴られたいドM男ではないかと予想してはいるけど。


森英恵は2人の交際を喜ぶと思うよ。
あの人は息子も孫も外国人とばっかり結婚してるせいか、
ハーフの泉の目の前で「日本人と結婚して日本人の子供を産んで欲しい」なんて言っちゃうような、ちょっとアレな人だから。

とはいえ、伊勢谷くんは父親が腰添健以上のクズだったトラウマを抱えていて、結婚願望はないらしい。
星は長澤まさみの代わりの、ただのSEX相手でしかないのかもな。

ああいう男は「責任取ってよ!」とか言ったら、「俺はお前よりも地球に責任がある!」とか訳の分からないことを言い出すから注意。


伊勢谷から見れば一般人は
「地球が環境破壊で滅びようとしているのに、何にも考えずにヘラヘラ生きてるバカども」なんだろう。

俺から見れば泉や星や伊勢谷も同じだよ。
「泉がいい加減な管理で原発を爆発させて、俺というプルトニウムが大量放出しているのに、何にも考えずにヘラヘラ同棲してるバカども」だな。


何にせよ、地球は太陽と共に数十億年後には滅ぶことは決まっている。
生命はさっさと科学を発展させて地球から脱出するしかないよね。


PS
俳優としての伊勢谷は中々良い。
色物扱いで叩かれてた「あしたのジョー」の力石役も良かった。

それも複雑な家庭環境から来る、あの狂った目つきのおかげだよな。
星にDVしまくって、アキラちゃんに斬り付けられるぐらいの狂いっぷりを見せてくれないものか。

俺より一足先に伊勢谷が森家を終わらせたりして。


好き勝手言われて悔しいならメールしてね、伊勢谷くん。
あと、ひとんちの土を盗んじゃダメだよ。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 



morihikari at 06:34|PermalinkComments(0)森星