2016年04月14日

森星と伊勢谷友介が同棲か

地震で大変なところあれだが、
明日のフライデーに森星と伊勢谷が同棲しているという記事が載るという情報が飛び込んできた。

これが事実なら、このブログがいかに真実に切り込んでいるかということが証明される。


そして伊勢谷。
俺のブログ見てるよな?

泉がケジメをつけない限り、俺は虎となり、泉とその周辺者から一生笑顔を消すだけの戦果を挙げる。

当然、星や、星の夫になる人間からも。

何年投獄されようが必ず成し遂げる。

環境保護だ何だと言ってるお前なら、ファッションのことしか考えていない女たちと違って、人間の覚悟の強さぐらい分かるだろう。

それとも、お前も偉そうなこと言いながら、女優やモデルと楽しく暮らすのが優先の、格好つけてるだけの人間だから分からないか?

 

森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ


morihikari at 23:15|PermalinkComments(0)森星 

2016年04月13日

休憩のためにワイプまで消させた森泉 &司法制度のお話

あれから3週間。まだ麻布署から連絡はない。
別の用件で大阪に来るついでにするために日程調整してるのかな。
もう口頭警告は終わってるんだから、書類なんて郵送でいいのにね。
それとも、もう手続きを公安委員会に移行させたのかな。

たぶん、もう一度来て誓約書か何かを書かせたいんだろうけど、
俺は警察の作る書類には、誓約書だろうが供述調書だろうが一切サインする気はない。
警察は自白強要や証拠の偽造どころか、消せるボールペンを使って供述調書の内容を後から書き変えたりしてるからね。

泉との戦争において逃げも隠れもするつもりはないので、「このブログとこのインスタグラムは俺のですよ」みたいな書類は自分で作るけど。


最近も、長期間拘束したあとの自白が証拠採用されてたよね。相変わらず中世司法の日本。
戦前戦中の特高警察の反省から、アメリカが憲法38条を作らせたのに何の意味もなかったね。

アメリカでは24時間以内に身柄を裁判所に移して、その後は警察は一切取り調べが出来ないから、事実上、取調べは数時間しか出来ないことがほとんどらしい。
それすら弁護士が同席出来る。あとは証拠が全て。
陪審員による有罪・無罪の判断も日本は多数決だが、アメリカは全員一致が原則。
一致しないと陪審団を解散させて、もう一度選びなおし。

それでも死刑を恐れて、24時間以内にやってもいない犯罪を自白する人は結構いるらしい。
そういう人たちを最新のDNA鑑定で毎年何十人も再審無罪にしているのはさすがアメリカだが。
やる気のない日本の司法関係者どもには絶対に真似出来ないことだね。


で、先週も書いた森泉のバイキング休憩。
今週も12時53分には泉だけがスタジオから消えてVTRが始まったが、先週と違って13時7分にVTRが終わるまでワイプが出なかった。

「アタシが休んでるのバレてるだろーが!ワイプぐらい消しとけよ!」という泉のワガママが通ったんだろう。

警察もテレビスタッフも自由に動かせる女。それが俺の敵。

虎の牙と爪を手に入れ、人間の心を消し去らないと勝てない相手。
 


morihikari at 14:12|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月11日

森泉が新しいサーファー親父を狙っている?

最近の泉は、MARINE&WALK YOKOHAMAのフレッドシーガル内にあるサーフビレッジに頻繁に出没している。
仕事の撮影場所にも使うぐらいのご贔屓っぷりらしい。


サーフショップだけに、腰添健が関わってるのかな?と思ったが、今のところそういう情報は無い。
サーフビレッジのインスタグラムを見ると腰添とは別のサーファー親父が出ているので、この人が店長かな?

店員のカナ・リー・ウエムラさんにそのへんのことを詳しく取材しようとしたらブロックされちゃったけど。

なぜか逆ギレされる俺。客の情報を公開してるのアンタじゃん・・・

泉は次行った時にカナさんを叱っとけよ。
「底辺の店員がさー、芸能人様の行動を勝手に公表するからそういうことになんだよー。何逆ギレしてんだよ、キレたいのはこっちだよ」って。


泉はなぜここに入り浸っているのか?
 
「法と警察の悪用」という泉の核攻撃に対して、俺が「腰添に関する告発」という、これまで温存し続けてきた報復の核ミサイルを発射台に載せたと知って、腰添と距離を置くようにオスカーに命じられたのかな。
冗談抜きにオスカーと某有名女優の事務所間で戦争になる可能性があるぐらいのネタだからね。

欲しい物は犬でも何でも手に入れないと気が済まない泉さんは、腰添に代わるサーファー親父をゲットするためにサーフビレッジに通ってるのかもしれないね。
アキラちゃんが厳しくしすぎて、ファザコンの親父好きに育ってしまったから。


マスコミのみなさん、チャンスですよ。
サーフビレッジ周辺に張り込めば、新しいサーファー親父と2人きりの写真、
もしくは、「ストーカー」に怯えて警察のSP5人ぐらいに守られている森泉の写真が撮れるかもしれませんよ。

撮れなかったら腹いせに、「人をストーカー扱いしながら、何の警戒感もなく1人でスキだらけで遊び歩いている矛盾だらけの森泉に麻布署困惑」という記事にしましょうね。


PS
有限会社武道振興會の代表住所変更登記をちゃんとしていない森顯社長に過料処分をさせるために会社法まで勉強中。詳しくはまた後で。
「お前のせいで俺まで面倒なことになっただろ!」とアキラちゃんの八つ当たりパンチが泉に炸裂するか?
 


morihikari at 14:14|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月09日

行政事件訴訟法の勉強001 森泉出廷の可能性は?

今後、いわゆる「ストーカー規制法」における次の段階である「命令」処分を公安委員会から受けた場合は、6ヶ月以内に行政訴訟を起こして取消を要求しないといけなくなるので、その勉強を始めています。


まず行政訴訟には「不服申立前置主義」というのがあって、関係する法によっては、いきなり取消訴訟ではなく、不服申し立てを先にやらないといけないようです。

しかしストーカー規制法はこの対象ではなさそうなので、どっちを選択してもよさそうです。
棄却前提でも不服申し立てを先にしたほうが、3ヶ月ぐらいは時間をかせぐことが出来そうですね。


そして行政事件訴訟法の条文には「第三者の訴訟参加」および「第三者の再審の訴え」というものがあります。(一番下に引用してます)

この場合の第三者は森泉ですね。裁判で私への「命令」が取り消されたら、泉は後から不服申し立てが出来る立場のようです。
そして私は、森泉を最初から裁判に参加させることを裁判所に要請できるようです。

再審なんて裁判所も面倒でしょうから、最初から泉を参加させる方を選ぶでしょうね。
なんでもマネージャーや弁護士や警察にやらせれば、自分は何もしなくていいとか思ってる、自分のケジメも自分でつけられない人間にはいい経験でしょう。


泉はこれを見たら
「えー!また裁判やんなきゃいけないの!?
しかも今度は民事と違って堅苦しい裁判だから出廷しなきゃいけない可能性が高いの!? マスコミもいっぱい来ちゃうの!?
法廷で怖がってるフリなんて出来ないよ! 向こうはアタシが怖がってない証拠いっぱい持ってるじゃん!
もーヤダ! 警告とか命令とか無しにして! 逮捕でいいよ!逮捕で!さっさと刑務所にブチ込んで!」
とか言い出しそうですね。

もし私が「命令」をすっとばしていきなり逮捕されたら、
泉がそういう選択をし、警察が森家のお嬢様のワガママに従ったと思ってくださいね。


この取消訴訟に合わせて、森泉に対する損害賠償請求も同時に出来ないものか、さらに勉強します。
パクリDIYや学歴詐称などの「著名人の裏の顔」を暴いているジャーナリストに対して、ストーカー規制法を悪用して口を塞ごうとしているわけですからね。
言論・報道界や弁護士会も味方につけられる可能性はあります。


PS
まだまだ不勉強ですので、「それは間違ってるよ」など、法に詳しい方はどんどんコメント欄に書き込んでくださいね。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



第三者の訴訟参加(22条)
裁判所は、訴訟の結果により権利を害される第三者があるときは、当事者若しくはその第三者の申立てにより又は職権で、決定をもって、その第三者を訴訟に参加させることができる。

第三者の再審の訴え(34条)
処分又は裁決を取り消す判決により権利を害された第三者で、自己の責めに帰することができない理由により訴訟に参加することができなかつたため判決に影響を及ぼすべき攻撃防御方法を提出することができなかったものは、これを理由として、確定の終局判決に対し、再審の訴えをもって、確定判決を知つた日から30日以内に、不服の申立てをすることができる。
 


morihikari at 15:58|PermalinkComments(0)ストーカー規制法 

2016年04月08日

森泉に新たに学歴詐称疑惑

以前、泉が「高校は絵専門の学校に通っていた」と言い出した時、かなりの疑問符が付いたことは記事にした。

だが今回、それを越える謎の学歴が語られた。


2004年7月7日にパリで行われた森英恵最後のコレクション。
このラストを飾ったのがウェディングドレス姿の森泉。
泉はたったこれだけで「パリコレ経験のあるモデル」と言われたりするわけだが、今回そんなことはどうでもいい。

問題は、今月号の L'OFFICIEL JAPAN(ロフィシャルジャパン)の記事にその時のことが書かれてあるのだが、
「森泉は当時、アメリカの大学にてファッションの勉強をしていた」と書かれてある。

gakureki01

(L'OFFICIEL JAPAN 2016年5月号)


初耳なんですけど

2004年ってもうcancamにバリバリ出てただろ

2005年4月には、おしゃれイズムが始まってるぞ


もしかすると「アメリカ衛星放送大学ファッション学部」というのがあるのかもしれない。
そうでなければ、ショーン川上と同じく、フリースクールに遊びに行ったレベル? 
日本のファッション専門学校もろくに通わずに近岡とゲイバーで遊びまくってたくせに。

そんなもんを学歴にしようとしているのなら、森泉の名前は今日から「クズミ・マクアードル森」な。

星が無事に慶應大学を卒業したことで、泉の学歴コンプレックスに火がついてしまったのかな?
以前、俺が語った「妹への嫉妬が泉を変える」という予言通りなのか。
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11996043702.html

そして今、そのストレスが俺にぶつけられているわけなのか。
 
とりあえずロフィシャルジャパンには問い合わせておいた。返答待ち。
泉側に問い合わせる必要はないだろう。
ここ見てるんだから、反論があるなら勝手にブログで反論しろ。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 18:14|PermalinkComments(0)森泉 

2016年04月06日

生放送中に勝手に休憩時間を入れる森泉

本日の“2時間の苦痛”ことバイキングは週刊誌記者たちを招いて芸能スクープの話題。
不倫問題が中心なので、泉は実に大人しく、3回しか喋らなかった。


 「芸能人って大変だね~」

だったらさっさと辞めろ。
やらせで楽に大金稼げるから辞めたくないんだろ?


 「(記者に)アタシの家も知ってる?」

お前の家と別荘の住所は俺が全マスコミに教えてる。
というか、フライデーも女性セブンもミヤネ屋も前から来てるだろ。


 坂上「泉ちゃんはクリーンなイメージだから記者に狙われるよ」
 泉「そんなことないよ~汚いよ~」

坂上はわざとやってるとしか思えない。
同じ犬好きキャラかぶりのタレントを早めに潰しておこうという考えか?
坂上はメンディーが俺に潰されたのも見てるわけだからな。疫病神を追い出したいのかも。
泉と衝突しそうな松嶋を水曜日に連れてきたのも坂上の意思だったりして。
 

芸能ジャーナリストのはしくれとして言わせてもらえば、今のワイドショーなんて芸能人しか出てないからな。
もはや芸能ニュースは芸能人自身が金を稼ぐ道具になってる。

そのまんま東が「お前ら芸能マスコミはおおげさに書いてるだろ!」って怒ってたが、それはお前ら芸能人も同じ。おおげさなヤラセで食ってるくせに。


そして、テリー伊藤と森泉は12時55分にいったんトークコーナーが終わると姿を消し、テリーはすぐに戻ってきたのに泉は13時12分まで戻ってこなかった。

 泉 「ウンコ行ってきまーす!」
スタッフ「どんだけ長いウンコだよ・・・あいつ絶対タバコ吸ってるぞ」
 泉 「ただいまー!」
スタッフ「遅いよ!」
 泉 「えー、だって12分までVTRって言ってたじゃーん」
スタッフ「ワイプってもんがあるんだよ!何年芸能人やってんだ!」


PS
若草幼稚園の下駄箱を直してあげてた人、twitterのアカウント消しちゃったね。
とんでもない番組と関わってしまったために・・・

PS2
次回は「森泉に新たなる学歴詐称疑惑!」
お楽しみに。


morihikari at 23:58|PermalinkComments(1)森泉 

2016年04月05日

森泉が大阪でロケをしていたという情報が。

あれから2週間経つけど、まだ麻布署から連絡は無い。
法的な書類を作るのは時間がかかるからね。俺も経験があるから分かる。

わずか1時間で終わるような動物の情報提供メールを、3ヶ月も待たせたあげくにマネージャーに書かせたバカには分からないだろうけど。


で、泉が珍しく朝早くからブログを更新していたから、「火曜だし、いつものボンビーロケかな」と思っていたら、新大阪駅や鶴橋での森泉目撃情報が上がってる。おしゃれイズムのロケだったのかな? 

俺は行政訴訟の本を買いに鶴橋経由のバスで難波まで行ってたので、ニアミスしてた可能性があるな。

ここ最近、泉は大阪に来てなかったのに、このタイミングで来た理由を考えてみよう。


1・俺に対してより強い法的措置を取らせるために、自らエサとなっておびきよせようとした。

さすがにこれはないかな。この状況で泉に何かあれば警察庁長官のクビが飛ぶ。
国会もストーカー規制法の無意味な改正を強いられるだろう。そんな賭けは麻布署が許可しないはず。


2・俺と話した刑事が「アイツは安全です。仕事で大阪に行っても大丈夫」とお墨付きを与えた。

これも無さそうな。何かあれば責任問題になっちゃうからね。
「かなりお肉が付いてたので、走って逃げれば大丈夫です」ぐらいは言われたかもしれない。


3・警察が24時間俺を監視しているので、ロケがしやすくなった。

何かあれば長官のクビが飛ぶぐらいの事案と考えているなら、これぐらいの予算は計上されるだろう。
そういえば、鶴橋の交差点に無意味に警官が立っていたような気がしなくもない。

とは言え、もし仮に、泉の姿を偶然目撃した俺が逆上してバス運転手からハンドルを奪ったら防ぎようなんてあるのかね?

これが本当におしゃれイズムのロケだったら、ゲストの事務所は現在の森泉の状況を知ったら激怒するだろうな。
「そんな危ないとこに連れて行ったのか!聞いてませんよオスカーさん!」って。
後で誰か分かったら事務所に手紙でこの事実を知らせてやろう。
(ゲストもオスカーでした。というオチだったりして・・・)

今後は片山祐輔よりも背後を警戒しないと。
いや、プロの尾行は後ろなんて追わないか。「対象の向かう先に人員を配置する」を繰り返すらしいね。


4・みんなアンミカか誰かと見間違えている。

これは良くあること。



何にせよ、このタイミングで泉が大阪に来たのなら、行政訴訟の際の大きな証拠に使える。
「この通り、森泉は恐怖心なんて一切持ってませんよ。私が行っている、テレビのやらせなどの告発を止めさせる目的でストーカー規制法を悪用してるだけです。森泉と清水星人を証人申請いたします。」って。

頑張って勉強しないと。
民事訴訟と違って、行政訴訟は訴えを起こすまでの時間的猶予がかなり短いらしいから。
しかも売っているのは専門的な本ばかり。民事と違って、本人訴訟でやる人はあんまりいないからかな。

同時に泉に対する民事訴訟も検討しないとね。


morihikari at 22:47|PermalinkComments(1)森泉 

2016年04月03日

ストーカー規制法問題の勉強と毛皮問題  森星 FENDI

正式な警告文書の受取日がまだ決まらないので、本やネットでストーカー問題のお勉強中のご報告。

いくら警察のメンツを立てるって言ったって、当の森泉本人がインド旅行だ、ドッグショーだと遊び歩いてるのを見せられたら黙っていられなくなるよね。
後述する森星とFENDIの問題もあるし。
警察も「お前、うちに警備強化を依頼しといて、一般客に後ろから写真撮られまくっとるやんけ・・・」って突っ込みたいだろう。


正直、泉が警察を動かすなら、名誉毀損とか脅迫とか業務妨害とか、「いきなり逮捕」系の法を悪用してくると思っていたので、
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」についてはまだまだ勉強不足。

結局、「警告」は警察の内部手続きレベルの段階なので、異議を申し立てる場所すらないようだ。
交通キップですら、異議を申し立てて裁判所で争えるのに。まだそれ未満の扱いか。
逮捕経験のある有名アーティストの森勉さんに留置所生活のアドバイスを伺うのはもうちょっと先でいいのかな。

いわゆる「ストーカー規制法」は「命令」の段階まで進んでやっと行政に対して取り消し訴訟を起こせる。
当然、弁護士を雇う金などないので、また民事訴訟の時と同じように何ヶ月も図書館に通って行政訴訟の方法を勉強して、
東京への交通費を使って・・ということをしなくてはならなくなるかも。
東京と大阪の公安委員会のどっちでも「命令」を出せるようだが、大阪の方が出したら大阪地裁で争えるのかな。まだまだ勉強だね。


当事者の森泉さんは法廷に来ていただけるのかな?
法が法だけに、泉はモニタ中継になるのかも知れないが。

裁判官
「あなたは恐怖を感じたと主張していますが、このブログの写真はご自宅ですよね?これは別荘でのんびり遊んでいますよね。恐怖を感じていて、なんで引っ越さないんですか?」
「彼に警告を与えた直後に、妹さんが堂々と大阪を訪れていらっしゃいますよね。ドッグショーでも一般客に混じってウロウロしてますよね・・」
「彼が警告後に腰添氏に関する告発を行ったことが命令の理由の一つになっていますが、
腰添氏はストーカー規制法に定める「当該特定の者又はその配偶者、直系若しくは同居の親族その他当該特定の者と社会生活において密接な関係を有する者」にあたると考えてよろしいんですか?
腰添氏とは同棲報道がなされていますが、不倫略奪に成功した内縁の夫なのか、友人なのかどっちですか?はっきりしていただかないと裁判所も困ります。」

みたいな法廷になるのかも。


で、まだ全部読んでないけど、軽くストーカー問題本のレビュー

books01


・ 小早川明子著、“「ストーカー」は何を考えているか”

これはamazon評価が高かったので、かなり前に買って読んだ本。
心理学者ではなく、現場の最前線で活動されている方の本なので、非常に面白い。
おすすめ。
俺も加害者扱いされた立場からこういう本を書いたら、作家として名を上げられるのかな。


・ 遙洋子著、「私はこうしてストーカーに殺されずにすんだ」
同じ芸能人でも、森家のお嬢様と違って、警察が中々動いてくれないというイラ立ちが書かれてあるようなので、比較対象として購入。


・ 小島妙子著、「DV・ストーカー対策の法と実務」

これはDV被害者向けの内容が大半を占める本だが、立ち読みしたら、
ストーカー規制法成立における過程で法の問題点を指摘した東大教授や国会議員の名前とか、
最初から「命令は公安委員会ではなく裁判所が出すべきだ」という意見が多いのに、16年経ってもそのあたりはまったく改正されていないこととか、
今後ストーカー規制法の問題点を洗い出す作家として活動するなら、かなり役立つ情報が載っていたので、お礼として購入。
4000円もしたけど、後で図書館に寄付すればDV被害者の役には立つだろう。
世の中には日本刀を振り回す夫とかいるからね。


・ 馬場・澤田法律事務所著、「弁護士に聞きたい!ストーカー・DVの問題Q&A」

これは基本的な情報が分かりやすく書いてある本。こちらもDVの話題が多め。


ついでに彩さんの本も紹介しておこう。
・ 杉本彩著、「それでも命を買いますか?」
動物愛護者のフリをしているだけの女は、恥ずかしくて彩さんの本を自分のブログで紹介するなんてことは出来ないだろうから。



PS
毛皮愛用者の唯一の言い訳「あったかいんだから」すら使わずに、堂々とキツネの死体をオブジェにする動物虐殺企業FENDI。
その最悪企業から堂々と金をもらう人気モデルの森星さんの雄姿。

慶應ってまともな教育も出来ない学校なのかな?
「たとえお金のためでも、虐殺された動物の死体の前で記念写真を撮るのは止めましょうね」っていうぐらいの教育は17年もあれば出来そうなもんだが。
慶應がやらないのならアキラちゃんがやるべきなのにね。


PS2
森泉は「こんなところに日本人」を降板。ボンビーやバイキングはレギュラー継続。
西尾理志プロデューサーは泉と一緒に海外旅行に行けなくなっちゃうね。あ、プライベートで行けばいいだけか。

関口メンディーのバイキング降板は泉のせいと言えるな。
体力が売りのメンディーがバイキングで使い物にならなくなったのは、俺のやらせ告発のおかげだから。

そしてバイキング水曜日に松嶋尚美が加入。
松嶋は一見、気さくに見えて、泉とちょっとしたことで衝突しそうな女だから興味深い。
「泉ちゃん、DIY教えてーや!いっしょに100均行こ! え?教えられへんの? あれヤラセやったん? ええ加減にしいや! うちの子もだまされてたわ! 子供だまして恥ずかしないんかアンタ!」

詳しい人は知ってるだろうけど、松嶋も森泉並みに強いバックを持っている。
俺から見て、「森泉とケンカしそう&ケンカしたら勝っちゃいそうな女ランキング」第1位。




関口メンディーとバイキングに100m走タイム偽装疑惑!

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 23:20|PermalinkComments(0)森泉 

2016年03月29日

ボンビーガールが若草幼稚園に大迷惑をかけている 森泉 伊野尾慧 DIY

更新しないと約束しましたが、第三者のために、
「NPOテレビのやらせを告発する会」会長として、どうしても緊急に反論しないといけないことが出来てしまいました。


それは、今年1月12日にボンビーガールで放送された、「若草幼稚園での下駄箱DIY」に関してです。

幼稚園児が使う物なのに、テレビ上の見た目ばかり考えて、森泉と伊野尾慧が「ティルトダウン式下駄箱」などという複雑な物を作ったために、小さな子供には使いづらく、幼稚園側が困ってしまって、解体・改良を余儀なくされたということだそうです。

しかし、なまじイケメンジャニーズが関わっているだけに、純粋な少女たちに「伊野尾くんが作ったものを壊すな!」と幼稚園側が叩かれて大変なことになっています。


画像は拝借した物ですが、おそらく本物でしょう。

getabako


すでにまとめも出来て情報が広まっているようです。
(このまとめは私が作った物ではありません)


あの下駄箱は、幼稚園の先生のご家族の大工さんたちが製作を手伝っていましたので、改良も彼らがやっているのでしょう。何の問題もありません。
若草幼稚園側には何の非もありません。

しかし、森泉は騒動を拡大させないために、その事実も含めてブログにこう書くべきではないでしょうか。

「私たちテレビ屋は、視聴率を稼ぐためなら、機能性や耐久性など無視して、見た目の面白さを重視しています。 「森泉ちゃんのアイデアってすごーい」「伊野尾くんもすごーい」と言われたいためだけに、子供達に使いにくい物を押し付けて申し訳ありませんでした。
 放送が終われば、どうされようとかまわない質の物ですので、私も伊野尾くんも清水星人も何とも思っていません。 志村どうぶつ園のドッグランも、作った後のことなど考えていません。草ボーボーでも自分達で何とかすればいいのです。 テレビとはそういうものですので、あまり純粋な目で見ないようにお願い申し上げます。」
と。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 01:31|PermalinkComments(4)テレビのやらせ 

2016年03月23日

重要なお知らせ

先ほど、麻布署から3名の警部補がやってきました。
3月21日を過ぎたら向こうが動くかなと予想していたので、見事に当たった・・と考えておきます。

このブログや森泉のインスタグラムなどへの書き込みに関して、
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」に基づいた口頭警告を受けました。
2週間後ぐらいに正式な警告文書を持ってくるということです。

今の私が、法に書かれてある「恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情」を持ったストーカーなのかどうかは双方で意見が合いませんでしたが、
「今後、ブログなどでの書き込みを止めて欲しい」とのことでした。
警察や裁判官と意見が合わないのはどうしようもありません。


現段階で森泉が被害届を出したのか、刑事告訴をしたのかという問いには答えていただけませんでしたが、
「警察が本人の意向を無視して動くことはない」とのことでしたので、泉の意思をある程度は確認できたということでしょうか。
それが私にとって一番の重要事項なので、「ある程度」では困るんですが。


書き込みを止めたからといって、泉への復讐心が消えるわけもなく、
森家を華やかな世界から完全追放出来るぐらいの大きな虎になるという目標に向かうことは変わらないわけです。

問題は、その「虎への道」はどう歩めば最短ルートなのかということ。

この最悪の状況からの作家としての成功?
テレビのやらせを徹底監視出来る公的な権力者の座?
泉や星の致命的なスキャンダル暴き?
そして、森英恵が死んで森家の力が落ちるのは何年後?

最短どころか、客観的に見ても実現の可能性が極めて低いと言わざるを得ない目標です。
答えが出ないまま、もがき続け、もう3年以上が経過しています。


このブログでの告発を続けて、逮捕まで行けば、数年の時間を浪費する可能性もあれば、逆に悪名の知れた作家になれる可能性もあります。

週に1度はウンコを取ってやらないと死んでしまうであろう便秘ネコの残り寿命との兼ね合いもあります。
今日のバイキングで野良猫のエサやりについて討論していましたが、うちのベランダに来ていたノラ達はほとんどが死んで、今は1匹を残すのみ。身軽な状況にはなっています。

とりあえず、大阪まで来ていただいた相手のメンツを立てて、麻布署が正式な警告文書を持ってくる約2週間後まではブログを一時ストップして、ゆっくり考えたいと思います。


泉もその間ゆっくり考える・・・わけはないか。


PS
森星が大学を無事卒業したことと、
第二回「ベスト動物いじめアワード」の発表が3月中に出来なくなったことをお知らせしておきます。
 


morihikari at 21:14|PermalinkComments(1)森泉