2015年04月

2015年04月30日

森泉のお店 UPTOWNPET 腰添健 不倫略奪 千駄ヶ谷 広尾 アップタウンペット 石津順

森顯と森パメラの娘、森泉が不倫略奪した腰添健と共に千駄ヶ谷にオープンしたドッグカフェUPTOWNのお写真。
森星や植松晃士も写っていますね。

uptownpet


「森泉に会えるドッグカフェ」では客が来なかったので、
現在はアップタウンペットに改名してペットホテルとなり、広尾(南青山)に移転しています。
でもブログを見る限り客があまりいないような・・・頑張れ、トリマー店長の石津順。

森星の人気が高まってるから、ドッグカフェのままにしておけば「森星に会えるお店」として繁盛したのにね。
商売センスないよ、お前ら。


PS
ずっと気になってたんだけど、植松の会社アンソニーレッドの取締役の植松ゆかりって家族なのかな。
それとも奥さん?オネエはキャラで、実は結婚してるのかな?
とりあえず週刊誌に教えてみよう。
東京に住んでたら、芸能ジャーナリストのはしくれとして自分で取材出来るのになぁ


morihikari at 02:32|PermalinkComments(0)森泉 

2015年04月28日

森星さんのウソを見抜く方法

4月22日のバイキングの最後のコーナーで「鼻の脇や頬をかきながら話すのはウソをついている」というのをやってました。
これですね

そういえば最近、鼻の脇をかきながら大嘘を付いていた女を見た記憶が・・・

あ、コイツだ! 

hikaristyle

日本テレビ「行列のできる法律相談所」2015年4月19日放送


これからテレビを見るのが楽しくなりますね。
「あ!今、森星がウソついた!」ってみんな分かるから。


PS
森泉がタトゥー屋さんに行ってますが、またイレズミを増やすつもりなんでしょうか。
留学時代の友達と思われる方が「卒業祝いに足首に彫ろうとか話したよねー」と言ってますね。
アメリカで彫ったのはケツだけかと思いましたが、他にも彫ってるのかな?


morihikari at 14:26|PermalinkComments(0)森星 

2015年04月24日

森星の本「star」の印刷不具合調査

関西地区の複数店舗でビニールのかかっていない「star」を調べたところ、
8冊中3冊で印刷の不具合が確認できました。

私が買った本を加えれば9冊中4冊。4割以上の不具合率ですね。
全国的にそうなのかは分かりませんが。

問題のある部分は一致していて、私が買った本と同じ、49・56・61・64ページです。
特に64ページ(先日の記事のココナッツのページ)がヒドイので、
これから買われる方は真っ先に64ページをチェックして、問題があればその場で交換してもらいましょう。
明日のサイン会に行く人もその場で要チェック。

森泉のパクリDIY本が出たときよりも本屋に沢山並んでいて、妹が軽々と姉を追い抜いたことを実感いたしました。
講談社パワーかな?大企業なんだから印刷ちゃんとしようね。


PS
森泉がcancamでふざけたことをぬかしていたので紹介しておきます。
お 前 が い つ 、 頭 を 使 っ た ?

img763

小学館「cancam」2015年6月号


morihikari at 19:56|PermalinkComments(2)森星 

2015年04月22日

森星の本「star」レビュー

まず評価の前に印刷がかすれまくってますね。
個体差はあるでしょうけど、私のは49、56、61、64ページがかすれがヒドく、文字がまったく読めない部分もありました。
ケイくん、サイン会で渡す分はもう一度印刷チェックしとけよ。

img761

img762

森星「star」(講談社)


A5サイズ130ページでこの値段は高い。紙質も良くないので写真も綺麗じゃないし。
内容はともかく、その辺は森泉のパクリDIY本の圧勝。
これから買う人はデジタル版のほうがいいかもね。

姉の泉と同じく、毛皮の愛用を公言している星。この本にも愛用の毛皮が出てきます。
39ページにはキツネのネックウォーマー。43ページにはハラコ素材の靴が出てきます。

ハラコとは英語でUnborn Calf。つまり生まれることすら許されなかった胎児牛の革です。
Unborn Calfで画像検索するときは気をつけてください。
そんな物まで喜んでファッションにしてしまう恐ろしい業界。そしてそれを愛用し、自著でファンに薦める森星。

星には大学留年疑惑がありますが、この本の森英恵との対談でも「大学を卒業しろ」と何度も言われる始末。
レギュラー番組を増やしたり本を出したりしている場合なのでしょうか。

面白かったのは127ページにスペシャルサンクスとして、2013年まで付き合っていたテディ・ウィルキンスの名前があること。
おそらく彼が撮った写真を使わせてもらったのでしょうけど、
先日の「行列のできる法律相談所」で「高校生から恋人がいない」などと星にウソを言われてしまってちょっと可哀想。


というわけで巨匠の評価は星一つ。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love

虚偽放送まとめ http://matome.naver.jp/mymatome/%E6%A3%AE%E6%B3%89%E8%A3%81%E5%88%A4  


morihikari at 23:57|PermalinkComments(0)森星 

2015年04月21日

森星まで嘘つきになってしまいました。 汚れたstar

2015年4月19日放送の「行列のできる法律相談所」で森星が
「最近男性とお付き合いしてない」「高校生から恋人がいない」と発言しました。

森星も平気でウソをつく子になっちゃったね・・・芸能界って怖い。
「狂った芸能界に娘を2人も入れちゃダメですよ」って父上に進言したのになぁ。
やっぱ泉と星があの手紙を燃やしちゃったのかな?親書を破棄したら犯罪だよ。

2013年まで付き合っていたテディ・ウィルキンスくんとのことを隠したいということは、芸能活動のために切り捨てたということか。
テディくんは今も兄の勉くんと仲良くしているし、忘れたいほどヒドイ男というわけではないはず。
やっぱボンイマージュに完全移籍したせいで別れさせられたのかな。

大学留年生の星に仕事入れまくるし(もし卒業できていたら、卒業式の日に海外での仕事を入れてるわけだし)、とんでもない事務所だな。
あの社長も大人しそうなツラして食わせモンか。馬淵哲矢の自宅も調べて批判の手紙を送っておこう。 

teddyくんのinstagramを見ると、森家の動物たちの写真は沢山残っているのに、星の写真は残っていない。
そして現在の彼の恋人の野口ジュリさんは星に面影が似ている・・・
彼もまた、自分勝手な森家の女に振り回された悲しい男なのでしょうか。目頭が熱くなります。
いつか彼にも森家に関しての取材が出来たら、と思います。


そして今日21日は森星が調子に乗って出したA5・128ページで1620円というバカ高い本「star」(講談社)の発売日。
泉も星も楽に本が出せていいね。俺は7ヶ月間も地獄を見せられても何も出せなかったのに。

俺が真っ先に通販サイトで本のレビューをしてあげないとね。星の毛皮コレクションは載ってるのかな?


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。森泉の妹、森ひかり

NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 01:29|PermalinkComments(0)森星 

2015年04月18日

「ベスト動物いじめアワード」

既報の通り、NPO「テレビのやらせを告発する会」は森泉に「第一回ベスト動物いじめアワード」を与え、
賞状の送付によって授賞式に代えました。

この賞はゴールデンラズベリー賞などと同じで、本人の受賞の意思など関係なく授与される賞です。

アメーバブログからこのことが消えても、この事実は一生残ります。
ラズベリー賞も今ではハリウッドスターのwikipediaに当然のように載ってますよね。

すでに解説の通り、森泉は「影響力のある著名人でありながら、毛皮を愛好し、それを公言していること」、
「ペットショップで欲望のおもむくままに高い動物を買いまくり、殺処分に繋がる陳列展示販売を栄えさせていること」、
また、毛皮企業フェンディの広告塔を勤めたことがあるなど、あまりにも動物に優しくない人間であることが授賞理由です。

泉の友人の漫画家の柴田亜美さんもペットショップのブリーダー崩壊に直面して大変なようです。
その間、泉はフレッドシーガルのオープニングパーティーで遊んでいたみたいですね。
どのツラさげて「25ansエレドッグショー」に行くんでしょうかね。

また、妹の森星にも、毛皮を自慢したり20万円のチワワを購入するなど、
姉と同じような理由で「第一回ベスト動物いじめアワード特別賞」が与えられました。


PS
森泉はメサゴ・メッセフランクフルト株式会社の梶原靖志社長から「ベストペットスマイルアワード」も貰っているわけですが、
私がフリー素材を使って賞状を作ったら、梶原社長の賞状とまったく同じデザインになりました。
どちらの賞も現時点ではフリー素材を使う程度の同格の賞ということですね。

アカデミー賞やラズベリー賞並みに注目される賞に育てあげられるようにお互い頑張ろうね、梶原くん。


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love

虚偽放送まとめ http://matome.naver.jp/mymatome/%E6%A3%AE%E6%B3%89%E8%A3%81%E5%88%A4 


morihikari at 12:13|PermalinkComments(3)森泉 

2015年04月17日

さっさと放送しろ「世界の村で発見!こんなところに日本人」

来週の森泉ロケ内容の詳細が出てきたが、
「在リトアニア大使公邸にお邪魔して色々見て回るだけ」という、これまでの番組内容をくつがえす楽な企画。

そんな楽な旅に同行したチーフプロデューサー・西尾理志(にしおただし)への疑念は過去に報じた通り。

西尾は証拠隠滅でfacebookの過去投稿を見えなくしたようだが、俺はちゃんと保存している。
すでに朝日放送・脇阪社長の宝塚のご自宅も調べたし、あとは放送を待つだけ。

最近、森泉側があることで俺を怒らせたことによって、戦いは1段階先に進んだ。
俺は大虎への道を着実に歩めている。 


morihikari at 02:19|PermalinkComments(0)森泉 

2015年04月16日

森泉と腰添健とuptownpetと不倫略奪と

昨年、腰添は慣れ親しんだ千駄ヶ谷のサーフショップ「サムドラ」から300mほどの場所にuptownをオープンさせたわけだが、実は昔、サムドラは広尾3丁目1にあった。

現在のuptownpetはそこから300mほどの場所。つまり今回も腰添の慣れ親しんだ町に開店したわけだ。

というわけで、uptownpetにも腰添が関わっている可能性は十分にある。

気になる人は、お店に行ったときに店員に聞いてみましょう。
「そんな汚れた人たちに私の可愛いワンちゃんを預けたくないんですが・・・大丈夫なんですか?」と。


morihikari at 19:58|PermalinkComments(0)森泉 

2015年04月15日

上甑島のみなさん、やらせには絶対協力しないで下さいね。 かみこしきじま

ボンビーガールで柴田美咲が使う家の隣近所のお名前もゲット。
これで手紙が送りやすくなった。例の住所サイトは便利だね。
しかし美咲の上司の鷺山さんはいい家に住んでるなぁ。公務員御殿ってヤツ?

やっぱ薩摩川内市は原発マネーで潤ってんのかな?
町並みをいっぱい見たけど離島とは思えないほどキレイだった。
病院も学校も沢山ある。美咲が使う家みたいなのはほとんどないよ。

日テレは「原発マネーで都会人を島のために働かせよう!」って企画に協力してるという見方も。

甑島の人たちのツイッターも沢山見つけたし、ガンガン行かないと。
メンディーのやらせの時も、学校や生徒さんたちに直接やらせを知らせたのが一番効果的だったからな。
「やらせ番組には協力しない!」という一般人の強い意志が大切です。 


PS
ついに一般マスコミも森星の大学留年疑惑について報じ始めたけど、事務所も星も反論しないのか?
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9616.html


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 22:15|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年04月14日

ボンビーガール柴田美咲の上甑島の新しいロケ家を発見

鹿児島県薩摩川内市上甑島を調査して場所を見つけ出しました。
これで近隣住民に手紙で取材が出来ます。

こんなとこにまで入り込んでるグーグルのストリートビューさんと、数秒の予告映像だけで見つけてしまう自分の調査能力が恐ろしい。

ひとつ言っておくと、彼女は基本的にここには住まないと思うよ。
石垣島のときも普段はスタッフと別の場所にいるって話だったし。

ま、1年間頑張ってください。
近所の人たちは全員、石垣島でのやらせの証拠映像を俺から受け取るわけだけど、その状況で頑張れるのなら。

美咲さん、家がバレたことを理由にして辞めてもいいんだよ。
本気で女優になりたいなら、鈴木砂羽さんにお世話になりなさい。

清水星人みたいな人間に利用されてても未来なんて開けないよ。

もし清水に何か言われたら俺にチクりなさい。
俺は清水のご両親にも手紙送れるから。
俺が憎んでいるのはキミではなく、清水のような人間。 

kamikosiki01
(googleマップより)

NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 18:01|PermalinkComments(0)テレビのやらせ