森泉、森星、森家との戦争ブログ

森泉や森星ら、森家の人間との戦いを記録するブログです。 NPO「テレビのやらせを告発する会」会長によるテレビの虚偽放送告発も行います。 作家、芸能ジャーナリストとしても活動中。

2015年05月

考察その2 森家から消えたマルちゃん

マルちゃんの行き先の可能性として考えられるのが近岡健司の家。

言うまでも無く、近岡くんは森泉の元カレで現在も友人。
最近、泉がブログに載せたマルちゃんらしき犬の写真には「GO&FUN」というドリンクが写っているが、これはガガミラノの時計に続いて近岡くんが輸入販売しているエナジードリンク。

イメージキャラにしていた柿谷選手の成績が悪いので、さっさと切り捨てて広告塔を宇佐美選手に代えた・・・ということは置いといて、
泉がこんなのを飲むとは思えないので、この写真は近岡くんの家かお店で撮られた可能性が高い。「ついでに商品宣伝しといて」と。
服装を見ても、気合の入った外出時の格好であって、自宅で気軽に撮った写真ではない。

思い返せば、泉はマルちゃんを「友人の会社で飼われていたのをさらって来た」と言っていた。
つまりマルちゃんは、泉が近岡くんと付き合っていた若いころに近岡くんの会社で飼われていた犬の可能性がある。

それなら近岡くんの下に戻ってもおかしくはない。
だが、それでも長年森家で暮らしてきたマルちゃんを帰した理由が分からない。

「犬は家族」だとか言いながら、その家族を石津順や小渕由示に面倒見させて遊びまわってる女のやることだから理解不能なのは仕方ないか。

結局、森家から消えたマルちゃん

一度だけアリバイ作りのように泉のブログとインスタグラムに登場したマルちゃんっぽい犬。
しかし、その後もその所在は不明のまま。

泉が写真を撮るのは、ディエゴとジザベルとユキとモーグリと星のティーノだけ。
勉も実家のベラとフィーゴの写真しか載せない。
研も犬はチャーチとプッチしか飼っていない。
uptownでマルちゃんをトリミングしている様子もない。

マルちゃんはどこへ。

坂上忍「森泉は年寄りに見える」

この記事は大げさだが、実際に坂上は昨日のバイキングでそう言った。
顔は化粧でなんとでもなるけど、手足はもう地デジ画質で見るとオバちゃんの肌だからね。

森英恵ならフランスマダムでも引き合いに出して、年を重ねることの意義でも語りそうだけど、
森泉は中身がガキのまま肌だけ劣化していってるだけだからな。

そのガキにグチャグチャに足を引きちぎられた昆虫には良く分かるんだよ。

そういや以前、「男の目が、自分ではなく、若い星に向いていることに気づいた時。その時、泉の心は変わる。」と書いたな。
今回は星じゃなく、西内まりやだったけど。
ま、そうなってゆく。

頑張ってDAIGOを問い詰めよう

「志村どうぶつ園」と「ボンビーガール」という、やらせ番組のレギュラーとしての責任、
そしてマラソンランナーとして、やらせ日テレの金儲けの道具になることについて問い詰めていく。
番組内でtwitter見てたし。

森泉のように「そんなこと、どうでもいいよ~バカな世間をだまして金儲けできればそれでいいじゃ~ん。
不倫相手と過ごす別荘も買えちゃうよ~犬の面倒を見させる石津順みたいな下僕も雇えるよ~
わざと苦しいことをするだけでバカが勝手に感動して、いい人だって思ってもらえるよ~それでますます大金を稼げるよ~
アタシはやんないけどね~だって適当にDIYパクるだけで天才だって思ってもらえるも~ん、こっちのほうが楽~
私たちは大物の孫だし、特権階級なんだよ~何しても裁判所は許してくれるよ~警察も思いのままに動かせるよ~」と考えるのか、

尊敬する氷室さんが蹴り飛ばした「汚れたテレビ界」の一員となってしまっていることにDAIGOは悩み苦しむのか。

DAIGOがどういう性格か詳しくは知らないが、長年売れなかった苦労人でもあるし、今回の件で事務所や道坂忠久や清水星人にムカついてる可能性もあるし。
(ちなみにDAIGOの事務所は、チャカ&岩城、ヌルヌル秋山、マッシュルーム伊藤などの事務所の系列)




NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。

センス

森泉のレンジローバーのナンバーは、アホ丸出しでセンスがまったくない。

一方、森英恵のクラウンハイブリッドのナンバーは「なるほど」とうならせる。

これがセンスの違い。

ボンビーガールを見て泉のパクリDIYにだまされている人たちは、
泉にセンスがあると勘違いしているかも知れないが、
孫にはハナちゃんのセンスがまったく遺伝していない。

それは森勉のデザイナーとしてのダメっぷりを見ても分かる。
森星もファッション業界の裏方になる可能性に言及しているが、止めておいた方がいいだろう。

毛皮大好きな星が裏方になったら、殺される動物が増えちゃうしな。

今日のサンジャポは良かった。

ほぼトップ扱いで、森星のハワイ旅行報道。
森泉の不倫報道を蒸し返しつつ、星の外資系証券マン略奪についても触れ、
「こいつらの男関係は本当にヒドイ」という内容。

TBSでレギュラー番組を持っている星をここまで叩くのは、内部対立でもあるからなのかな?
チューボーは代々アナウンサーがアシスタントやってたから、タレントの起用に反対する勢力があるとか?


実はサンジャポに関しては政治的な告発案件がひとつあるんだよね。
バラエティのやらせとは違うから、BPOも動きそうな案件。

俺が見つけたわけじゃなく、ネットで少し騒がれていたから知ったんだけど、たまたまその回は録画してたし、
まだ誰も正式に告発してないなら、俺がやらないと、と考えていたんだが、
サンジャポが森星を潰したいのなら、敵の敵は味方理論で、俺もサンジャポに優しくしたくなるね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。

クズミ

肺の悪いジザベルをプールに投げ込むクズミ
http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-12029591663.html

エアレースを関係者パスで観るクズミ。
お前みたいな人間が、命がけで空を飛ぶ人たちに何の関係がある?
http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-12028114671.html

24時間テレビのマラソンランナーにDAIGOが選ばれた理由は清水星人の力か?

「鉄腕!DASH!!」「天才!志村どうぶつ園」「幸せ!ボンビーガール」の総合演出を手がけ、
いまや日テレで一番発言力があると言えるディレクターの清水星人。

このうち2番組にレギュラー出演しているDAIGOが清水の力で強引にランナーに押し込まれてもおかしくは無い。
わざわざボンビーガールを2週も使っての発表がその証拠とも言える。

数多くのやらせで成り上がり、ついには24時間テレビにまで口出しをし始めた可能性のある清水星人。

「おごれる平家は久しからず。」と言いたいところだが、残念ながら日テレは電波少年の時代からヤラセを最も容認しているTV局だ。
しばらくはヤラセで視聴率を荒稼ぎする恥知らずな清水星人の天下が続くだろう。

だが、やりすぎると同僚たちの反発を招く。
清水の天下を終わらせる鍵は、やはりやらせ告発にしかない。
同僚たちが俺に色んな情報をくれれば、俺がそれをありとあらゆる手段でバラ撒く。
力を合わせたいね。


柴田美咲の同僚の名前も判明したので、お手紙作成を頑張らないと。
こないだの志村どうぶつ園での虎の虐待についても追求しなきゃ。
そして俺は「おごれる森家」との戦いが最優先。
忙しい。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。

森星彼氏発覚 留年しながら慶應の後輩の恋人とハワイ旅行 彼氏の写真付き

今日発売のFLASHさんで森星の熱愛が報じられています。
5月8日の夜に自宅マンションから男と出て来て、成田からハワイに飛び立ったということです。
ボンイマージュが必死にテディ・ウィルキンスとの交際歴を隠させてまでアイドル売りしようとしたらこれです。

で、森姉妹専門の芸能ジャーナリストとしては、事実関係を分析しつつ、
FLASHさんも公開していない彼氏の顔写真とみられる物を載せちゃいます。
というか星がInstagramに載せてるだけなんですけどね。

髪型や首周りがビロビロのTシャツ、小栗旬似という情報からみて、この写真の右下の男がFLASH撮影の男と同一人物だと思われます。
(間違ってたら訂正するので、森星と事務所は俺にFLASHの元写真を提示して訂正を要請しろ)
(ちなみに私は「小栗旬似」という言葉を「やや微妙」という意味で使われている慣用句だと思って判断しています。個人的には、おぎやはぎに見えます。)

「ん?自分で載せてるの?だったら友達じゃないの?」と思われるでしょうが、その辺の事情を分析してみたいと思います。


森星はハワイに滞在しながら、10日から13日にかけて写真を大量にアップしていました。
全て自分1人か女友達が写った写真です。

そして14日に森泉が載ったchestyのカタログの写真を載せていますが、このカタログが関係者に届き始めたのが13日。
ということは帰国後にchestyのカタログを撮影して写真を載せて、さらにその後に、わざわざハワイでの写真を1枚だけ追加したということ。
それが今回の男とみられる写真。

morihikarikaresi
(森星のインスタグラムより)

つまり帰国後に
「あ~ハワイ疲れた~。あ、泉のカタログが届いてる。フォロワー16万人の星様がフォロワー1万人の姉の宣伝しといてやるか~。ほら、あたしが泉のインスタへのリンクを載せたとたんに泉のフォロワーが5千人も増えたよ。人気のない姉を持つとサポートが大変だわ~」
なんてのんびりしてるとボンイマージュから
「出国時にFLASHに撮られたぞ!テメェ、王様のブランチ休ませてやったのに何やってんだ、ふざけんな!言い訳を考えろ!友達ということにしろ!今すぐインスタグラムに自ら男との写真を載せろ!」と命令されたと予想します。

過去にはテディくんとのキス写真も平気で公開してた女ですから、何も考えずに載せてただけかも知れませんが。

ちなみに私が報じていた、「森星が恋人のいる男性を寝取った」という情報ですが、
今回FLASHも「星は過去に恋人のいる外資系証券マンを略奪した」と報じています。
しょせんは不倫略奪ゴレライ泉の妹ですね。

以前、マスコミ各社に森泉が男と熊本旅行をしていることをリアルタイムでお伝えしたら、
その後FLASHさんに、飲み歩いている泉の写真が載ったことがありました。
どうやら森家の連中を積極的に追ってくださっているようです。

今後は俺とFLASHさんのタッグで森家の裏の顔がどんどん暴かれていくのかな。
これからは新たな情報を掴んでも、先にFLASHさんに情報を流すかもしれませんので、このブログに載るのは遅れるかもしれません。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。森泉の妹、森ひかり 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。

東京レプタイルズワールドに

ラッスンゴレライの人たちが来てたよ!
どこ行っても見るよね、この2人!
はまやねんが思ったより小さくて黒かった!
 
rassunn
 

ちょっと暗いけど別角度から。
はまやねんが荷物持ちさせられてるね。やっぱコンビ内でも格差があるんだなぁ・・・

 rassunn2
プロフィール

NPOテレビのやらせ...

記事検索