2015年06月

2015年06月30日

イズゴロウ王国

3年前の、そして現時点でも俺の唯一の作品。
アメブロはいつ消えるかも分からないし、こっちのブログにも残しておこう。

半年間、漫画家への道という山を登りながら、たった1人の読者に喜んでもらうために描かれた作品。

そいつが喜んでくれることが、山登りの大きな力となった。

山を登りきったら、そいつと対等な立場で会える日が来ると思ってた。

だが、そいつは突然、「こっちに近道がある」と俺を誘い、ついて行ったら、
俺は崖から蹴り落とされて、樹海に迷い込んだ。

憎しみと、悲しみと、絶望と、怒り。
全ての感情で俺は虎になる。


izugorou_001


izugorou_002


izugorou_003
 

izugorou_004


izugorou_005


izugorou_006


izugorou_007


izugorou_008L


izugorou_009L


mog_02


rubi



morihikari at 09:36|PermalinkComments(3)マンガ 

2015年06月27日

森泉は動物愛護者だと思っている人達へ 志村どうぶつ園 ドッグラン 志村動物園 しっぽの会

さて、志村どうぶつ園の新コーナー、どこから語ろうか。

まず、「たくさんの動物たちと暮らす森泉」「犬を育てている経験から・・・」というテロップと共に出てきたのが、泉が見捨てて育てていないマルちゃんの写真。
立派な虚偽放送だね。

で、やったことは、「日テレがヤラセで稼いだ金で大工さんたちを雇ってドッグランを作った。」それだけ。
泉も放送に必要なカット分ぐらいは手伝ってたみたいだが。

バラエティというのは本当に中身が無い。この放送内容で、捨てられる犬が減るのか。
保健所のガス室にでも取材に行けよ。

ハイジ「苦しいの?あなたを捨てた飼い主の名前を教えて。森泉の金でヤクザを雇って復讐してあげるわ」って。
そっちの「泉組」の方がよっぽど役に立つよね。


しかしあの「しっぽの会」とやらは、あれだけ土地があるのに、テレビが来るまでフェンスすら作ってやらなかったのか。
数ヵ月後には草ボーボーで使われてなかったりして・・・

こんなんでも世間はだませるんだろうね。「泉ちゃん優しい!」とか「エライ!」とか。
ベッキーにだまされちゃうレベルの視聴者が見る番組だもんね。
このコーナーに森泉がいる必要性はどこにもないね。
蛭子さんが大工の横で競馬新聞を読んで「あ、もう終わりました?」って言うだけでも大差ない。
森泉のギャラで、大工をあと10人は雇えるよ。

そもそも泉は動物のために何かをしているか?してないよ。
今回は番組の企画で、犬と遊んでギャラがもらえるからやっただけ。優しい人間なら番組なんてなくてもやってる。

泉はあれだけ金があっても何もしない。有り余る金で毛皮を買う。
自分で保護団体を立ち上げて頑張ってらっしゃる杉本彩さんとは違う。

数年前、彩さんの動物愛護イベントに顔を出した泉は、毛皮反対活動をされている方に
「これからは毛皮買わないように頑張るよ~」などと言ったそうな。

その後、泉がどうしているかは、このブログの読者なら良くご存知だろう。
泉は自分が言ったことも、3歩歩くと忘れている。
絶滅寸前のベルーガの卵も、高い金を出して毎日食らう。

泉はペットショップで100万円クラスの動物を買いまくってるくせに
「動物の殺処分の原因となる陳列展示販売を禁止にすべきだ!」などと受け売りの言葉を発したりする。
もちろん、3歩歩くと忘れて、またペットショップに行く。

たまに保護団体の犬を、飼い主が見つかるまで預かっているが、それは自分の動物ハーレムの犬の数を一時的でも増やしたいから。それだけの話。
正式に飼う犬をこれ以上増やすのは家族に反対されるからね。

家族が絶対に反対出来ない、足の不自由なモーグリを連れて帰って来たが、金を払って人に預けて、自分は遊び歩く。


で、そのモーグリの面倒を見ている小渕さんが、フジテレビに電話するほど怒っていらっしゃいます。

このブログをご覧の芸能人の方で、小渕さんにお世話になっているという気が少しでもおありの方は、当然、フジテレビのスタッフに直接文句を言って訂正放送に追い込んであげるんでしょうね。

ま、このブログなんて、面倒なことは何もしたくないナマケモノ芸能人しか見ていないのかもしれませんが。


追伸
小渕さん、間違ってブログ全部消しちゃったみたいだね。うっかりさんだね。
まさか森泉の命令で消したなんてことはないと思いたいよね。
俺がリンクを貼った数時間後に全部消えるなんて偶然だよね。
あなたのブログは俺が保存しておいてあげたから感謝してね。 

モーグリが出てるページもあるよ
http://web.archive.org/web/20140612024832/http://ameblo.jp/obuchidogschool/entry-11869947583.html

 

morihikari at 22:19|PermalinkComments(8)森泉 

森星の王様のブランチ降板記事

週刊文春に森星の「王様のブランチ」降板に関する記事が載っていた。

記事では、「別の理由で休みを取ったのに、FLASHの報道で男とハワイ旅行していたことが発覚して番組をクビになった」と書いてあるが、これは間違いだと思う。
星はハワイで遊んでいることをリアルタイムでインスタグラムに載せていたわけだし。

ボンイマージュとしては、星は大学留年してるし、チューボーのレギュラーも取れたし、
ブランチ程度のしょぼい番組のレギュラーは無くしたいということみたいだが、
星は勉強のためではなく、遊ぶためにレギュラーを減らしたいわけだな。

遊び回るためにレギュラー番組を一つ捨てられるなんて、さすが森英恵先生のお孫さん、良いご身分ですね。
遊び回るために俺との約束を捨てた泉と同類だね。


シャノンちゃんのような売れないモデル達にとっては、ブランチのレギュラーなんてノドから手が出るほど欲しいだろうに。

星「ブランチのレギュラー、シャノンにあげるからスケジュール空けといて~」
シャ「ありがと~」

2ヵ月後
シャ「あの話どうなったの?」
星「ん~もうちょっと待って~」

3ヵ月後
シャ「ねぇ、どうなったの?アタシ小さな仕事、全部断ったんだけど」
星「ん~」

7ヵ月後
ボンイマージュ「シャノンさん、もう星に話しかけないでくれる?」


お前のクズ姉は俺にこういうことをしたんだよ。



morihikari at 18:57|PermalinkComments(0)森星 

2015年06月25日

森パメラ

森泉は外見も性格も母親のパメラにそっくり。

frau7月号に親子インタビューが載っている。
パメラは子供達に「人に迷惑をかけてしまってもいい。命までは取られないでしょ?」と教育したそうな。

俺の被害の原点は、このパメラの教育にあるとも言える。

イタリア系の能天気なパメラの笑顔を一生消すことは簡単なことではないだろう。
だが、それが俺の目指す戦果。


morihikari at 15:04|PermalinkComments(0)森泉 

2015年06月23日

みなさん、ボンビーガールのロケを録音しましょう

既報の通り、内部情報によると、6/25木曜日にユニディ・千葉松戸ときわ平店でボンビーガールDIYのロケがあるそうです。
情報によると、ロケは昼過ぎぐらいのようです。

過去には森泉がスタッフの指示通りに買い物をしているヤラセを目撃した人の証言もありました。
そこで近所の人はぜひ、買い物ついでに森泉とスタッフに近づいて、会話を録音してyoutubeなどで公開しましょう。

私が自分で出来ればいいのですが、ご存知の通り、私は関西在住ですので、気軽に関東へは行けません。
行けたとしても、私は目立つ体格をしており、森泉側に顔も知られているので、変装した程度では接近・録音することは難しいのです。

視聴者を小バカにし続ける、やらせテレビ屋どもの暗部を暴くには、みなさん1人1人の小さな力が重要なのです。

「自分で公開するのは気が引ける」という方は、私に音声ファイルをくだされば、私が自分の責任の元に、その音声を取り扱わせていただきます。
携帯のマイクは弱いので、ボイスレコーダーがオススメです。ポケットに入れたままでも、かなり鮮明に会話が拾えます。

ヤツらはロケの場所や日時を変更してくる可能性があります。
おそらく、今回の依頼者が千葉の北西部在住で、その近所の店を選んでいるのだと思いますが、
別のユニディや周辺のホームセンター、さらに100均ショップなどにロケ場所が変更されても、
駐車場に大きなロケ車や、森泉の最新型の黒のレンジローバーなどが停まっていれば目印になると思います。

また、twitterを「森泉」や「ボンビー」といった単語で検索すれば、「今どこどこでロケやってる!」という情報もリアルタイムで入ってくるので参考になると思います。

ただ、あまり長時間ロケをしているわけではないようですのでお気をつけて。
森泉が考えながら買い物しているわけではありませんからね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。 


morihikari at 22:18|PermalinkComments(2)テレビのやらせ 

2015年06月22日

おしゃれイズムの仔牛

かわいかったね。
泉は「私のバッグになる子かな・・」と思いながら見てる目つきだったな。

あそこは乳牛の牧場だったけど、あの仔牛はロケ前日に生まれたばかりだったからオスかメスか分からなかった。
オスだったら悲しい運命が待っている。
ジャージー牛の肉は人気がないから、生まれてすぐに殺されて、安い加工食品にされるのが普通らしい。

でも、あの牧場の公式サイトを見たら、ジャージー牛のオス(12ヶ月)をレトルトカレーにして売ってるから、運が良ければ1年は生かしてもらえるのかも。

すでにオーガニックのドッグフードか何かにされて、UPTOWNPETのような店に並んでいるのかも知れないが。

自称・動物好きの集まる場所に、牛や鹿や羊の死体が並んでいる。それが現実。
なのに経営者の女は、トナカイの生首が画面に映し出されると、目をそむける。

「トナカイの生首も、めんどくさいヤツからの催促メールも、見なければいい。何も考えなければ、ずっと楽しい。」
あの女は、そうして生きていく。


PS
内部情報によると、木曜にユニディ・松戸ときわ平店でボンビーのロケらしい。
もう100均はネタ切れすぎて、ただの大工仕事路線になってるな。

近所の人は、レンジローバー車内で待ってる腰添の写真でも撮って来てね。
おりこうさんに待ってるワンちゃんには、ごほうびのドッグフードをあげるのを忘れずに。
 


morihikari at 03:20|PermalinkComments(0)動物 

2015年06月20日

森泉&清水星人 最凶タッグ 志村どうぶつ園

あの最悪やらせタッグが偽善新企画を始めるらしい。
「森泉新企画!保護施設の動物達のためにドッグランを手作りで!」だって。

24時間偽善テレビ「高額ギャラはジャニーズを救う」の日テレらしい企画だね。
DIYとからめて、ちまちまとした公園の遊具みたいな物の制作シーンで1年ぐらい引っ張るのかな?
犬はそんなもん喜ばないって犬好きが一番よく知ってるだろ。
だいたい1個数十万の遊具ぐらい、泉を出演させなければ、その分のギャラで毎週買えるし。

泉が何かしたいなら、別荘とレンジローバーを売った金で、広い土地とフェンスを買えばいいだけ。
あとは腰添と石津に「フェンス立てて石拾っとけよ」って言えば終わり。

バークファームすら救わなかった女がそこまでするわけないか。
毛皮を買うお金がいるもんね。

思えば、俺が初めて見つけたヤラセも志村どうぶつ園の森泉のコーナーだった。

さらに泉とオスカーはDIYキャラに続いて「絵が上手いキャラ」を付けたいのか、謎の学歴を語り始めた。

泉「高校も絵専門の学校に行ったからぁ」

俺が知る限り、泉の学歴は、
「慶應女子高についていけなくて、あんまり勉強しなくてよさそうなアメリカのPutneyに留学、帰国後は森英恵の息のかかった服飾専門学校に入ったが中退。」

絵を専門的に習ったなんて聞いたことが無い。
半分通信制のクラーク記念国際高校に入っていたという話もあるが、そこかPutneyで美術コースでも選択してたのかな。

昔、こんな絵を描いてはいたが、専門的技術は何も感じられないんだがな。

DIYと同じように、人の作品を自分の物のように語り出さないか、今後は要チェック。


森泉と清水星人は、テレビという洗脳装置を使って全国民をだまし、大金を稼ぎ続ける。
でも今はそれを止めることが出来なくてもいい。

俺の最終目標はただ一つ、
「森泉と、泉のような人間を守る全てのヤツらの醜い笑顔を一生消すこと」だから。

敵は強大で、1人でそれだけの大きな戦果をあげるためには時間がかかる。
大きな戦果を望まないのであれば、何年もこんな苦しい思いをする必要はなかった。

俺は、森家の栄華を終わらせる日だけを夢見て、地獄の底をはいずりながら前に進んでいく。


 moriizumidiy
日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」(2015年6月19日放送)


morihikari at 08:07|PermalinkComments(1)テレビのやらせ 

2015年06月19日

森星インスタグラムinstagram

留年生の星さんは勉強もせずにインスタばっかチェックしてるね。
星が使った「#snoopymook」のタグを使ってやったら即座に削除しやがった。

https://instagram.com/p/4GHppExFDt/

「#hiroってよんで」のタグにはまだ気づいていない模様。
俺と森家との戦争には、こういった地味な活動も含まれる。

「star」はそこそこ売れてるようだから、第二版でハラコ靴は削除されるかな?


PS
先日のボンビーガール森泉DIYは過去にやったのと同じような物ばかり。
パクリも尽きて、完全にネタ切れか。
視聴率も、俺のパクリまとめへのアクセス数も、かなり下降している。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 13:22|PermalinkComments(0)森星 

2015年06月14日

雑談いろいろ 02

・雑談1
ポストの真横にゴミ箱を置く泉。俺へのあてつけか。

・雑談2
肉体的にも虎になるために、数年ぶりに筋トレを開始。
10年分の体重の推移を記録してるが、10年で20kg増えてる。
まずはダンベルのプレートを抜くところからスタート・・・
腎臓が弱ってきてるので、筋トレしてもクレアチンとかプロテインが飲めない。
減量だけでも出来ればいいか。

・雑談3
順くん、わざわざレンジローバーの写真を古いのに入れ替えたのか。ここを見た泉に怒られたのかな?
新型もTVに何回も映してるんだから別にいいじゃん。櫻井有吉で行った工具屋の駐車場とか。

・雑談4
ジュニアさん、俺の悪魔ネタを取らないでいただけますか
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11999980221.html

akuma01

akuma02

akuma03

(朝日放送「世界の村で発見!こんなところに日本人」2015年6月12日放送)
 


morihikari at 01:09|PermalinkComments(0)雑談 

2015年06月09日

森獅 森レオ 森れお mori leo 森研 森英恵 森泉 森星 森勉 森雪 森顯 森顕 森パメラ 森恵 森響 ハナエモリ


雑談1

泉のレンジローバーは最新型に変わってるな。
外観がちょっとしか変わってないから気付かなかった。内装は黒にしたのか。
前のはモグちゃん用のバーを取り付けたりしてたから下取りが安そうだが、お金に余裕がありますね。
燃費の悪いデカイ車で東京の狭い道を走り、また人の車にぶつけ、環境を汚染して野生動物を沢山死なせるんですね。

自分の敵がリッチなクズであることを確認すればするほど、人としての最後の慈悲を消し去って虎になることが出来る。


雑談2

泉のメアドを証拠保全するために買ったスマホ。やっと2年縛りが終わるから解約できる。
結局、誰からもメールが来なかった。
つまり俺にメインのメアドを教えたくないために、わざわざ俺のためだけに用意したものだったのか。
本当に醜い女だね。


雑談3

金持ちオバさんのハーレムに入れられて、モヒカンにされて、もてあそばれる足の不自由な美少年
彼が手に入れたのは自由か不自由か


タイトルは本文と関係ありません。

10年後ぐらいにレオくんが自分の名前でネット検索してみた時に
「え、泉おばさんって不倫略奪してたのか!DIYもパクリまくり!?
星おばさんも外資系証券マンを略奪!?留年しながらハワイ旅行?ウチのパパが一番まともだなぁ・・・」
という風に真実にたどり着けることが出来るように。


morihikari at 18:52|PermalinkComments(2)森泉