2015年07月

2015年07月31日

マシューが北海道のご家族に引き取られました

マシューが北海道のご家族に引き取られたそうな。
引越しとか色々あって引取りが遅れただけみたいだね。
東京のアホ読モとかじゃなく、ちゃんとした人たちのようで良かった。

やはりマシューは兄弟たちがいなくなって1人で寂しそうにしていたそうだ。
俺はそのことを想像し、泉も見ているここに書いたのに、泉と志村どうぶつ園関係者はマシューを引き取ろうともしなかった。

森泉のような人間に、遠くにいる人間や動物たちの苦しみを想像しろというのは無理な話か。

俺やマシューや毛皮にされる動物たちの苦しみが、泉の偏頭痛に変換される無線装置があればいいのにな。
俺の苦しみだけで頭が割れそうになるレベルだろうけど。

クズどもは今後、エバーを番組に利用するなよ。
黙ってドッグランの草むしりをしに行け。


morihikari at 00:01|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月30日

森泉とネックレスの話題が、なぜかLDHディスに変わる雑談

泉は同じネックレスを何年もしているので、変えると非常に目立つ。

最近、泉は青くて四角い石のネックレスをしだした。
古臭いデザインに思えるんだが、これはいま流行ってるのかな?

だってE-girlsのAYAさんも同じようなのしてるし。

もしかすると、LDHの男が色んな女に同じネックレスを配ってるだけだったりして・・・
上戸彩に続き、尾野真千子にも手を出す事務所だもの。

尾野さん、やらせメンディーを処分しないクズ企業の役員・森博貴とのご結婚おめでとうございます。


PS
バッグの名前としても有名なバーキンさんがワニ革を使うエルメスを批判。
立派だね。


morihikari at 00:05|PermalinkComments(0)森泉 

2015年07月29日

マシューの引き取りがついに決定。そしてボンビーガールはロケ場所変更で逃げた模様。

しっぽの会のマシューがやっと「決定」になりました。

さて、誰に引き取られるのかな。
UPTOWN PETのブログを見ると、30日に半休を取るようだが、もしかして石津が北海道にマシューを迎えに行くのかな?
というか、石津が休むなら、他の店員が店番しろや。

あの店はペットホテルである以上、24時間365日体制を取らないといけない。
労働基準法を守っていれば、3交代で休みも取って、最低限4人は人員が必要になるはずだが、代わりはいないのか?
夜は腰添が犬の横でグースカ寝れば1人分浮くが、それでもあと2人は店員がいないとおかしい。

まさか石津に業務委託して1人で働かせてるのかな・・・森泉はブラック経営者なのか?
あの店の経営実態については、また今度追及しよう。



俺が以前公開したボンビーのロケ場所情報は、ユニディ「松戸ときわ平店」でした。

今回の放送で森泉らがロケで訪れたダイソーは、そこから2kmほどにある「松戸新田店」。
当然、ユニディのロケも松戸ときわ平店でやったのかと思いきや、なんと10kmぐらい離れたユニディ「千鳥町店」でのロケとなっていた。

情報漏らした松戸ときわ平店の店員さんがヘコんでたし、直前にロケ場所を変えやがったのか。
やらせテレビ屋のクズどもが店員さんに文句言う資格なんてないんだよ。

これからはどうしようかな。
自分で行くのは難しいし、ここで公開したらロケ場所変更しやがるし。
変更したところで、周辺の別店舗程度だろうという予想は当たってたが・・・

お店のバイト店員さんにこっそりコンタクトを取って、1万ぐらいの報酬で録音してもらえないかな。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 01:14|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年07月28日

やはりドッグランの維持と使用は大変そう

志村どうぶつ園でしっぽの会に提供されたドッグランだが、
一般の方が最近の写真を撮ってらっしゃったので、ちょっと拝借。ご本人の要請があれば消します。

sipponokai


これを見ると、やはり草はかなり伸びてるね。
こういうの作ってあげても、維持は大変なんだろう。
心を病んだ犬達をドッグランに運び入れて、ケンカしないように監視するだけでも散歩と手間は変わらないだろうし。

解決方法は簡単。

毎週、森泉が草刈りするところを撮影しにいけ。
泉組が犬達を見張れ。
それが泉組の目的なんだろ?役に立って来いよ。

毎回そんなくだらないシーンでは視聴率が取れないし、スポンサー様からお金もらえないって?

ベッキーが毎回白い犬を眺めてるのも、かなりくだらなかったぞ?


PS
森星も世界一の毛皮企業fendiの広告塔に。
動物達は森姉妹から逃げて!


morihikari at 00:07|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月27日

まだ予約放置中のマシューさん


これはもうあれだな。予約入れてるのは泉だな。
人を3ヶ月待たせても何とも思わない女だから、マシューも3ヵ月後ぐらいに引き取りにいくつもりなんだろう。

保護団体は引き取ってくれる人間の素性も結構気にするし、こんなに放置しているのが一般人なら、さっさとお断りしてるだろう。

しっぽの会も芸能人様には強く言えないもんな。
「さっさとファーストクラスに乗って引き取りにこいや!自分が遊びで忙しいなら、ヒマな腰添犬でも来させろや!」とか。



morihikari at 13:48|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月24日

藤木直人

先日、藤木くんがアナザースカイに出ていた。
自分の演技力に悩んでいるのか、「40過ぎてイケメン俳優なんて肩書きしかないようではダメ」と語っていた。

心配しなくても、君には「腹黒ブラック俳優」の肩書きがあるじゃないか。
一見、爽やかイケメンに見えて、実は腹黒いってみんな知ってるよ。
役者としても、それを前面に出せばいいじゃないか。

実は、俺は3年前に「ブラック藤木くん」をマンガにしていた。

俺は絵の練習をしながら、泉と周囲の人間を描いた「イズゴロウ王国」というマンガを泉にプレゼントしていたのは以前書いた通りだが、
泉に動物本の制作を持ちかけられてからは、そっちに集中することとなり、
アイデアやラフ段階で止まったイズゴロウ王国のネタがいっぱい残った。

特にブラック藤木くんを始めとする「裏イズゴロウ王国」は、ネタがネタだけに泉に贈るタイミングを逃してしまった。
あの時、藤木くんに見せてあげることが出来ていれば、彼も俳優として一皮剥けたかも知れないね。ダークな方向に。


PS

先日のおしゃれイズムで伊集院静さんが出てくる直前、森泉が凄いイヤそうな顔をしていた。
「マッチさんはいいけど、伊集院さんにはタメ口きくなよ」とかカンペが出てたんだろうか
 


morihikari at 20:31|PermalinkComments(0)雑談 

2015年07月23日

モデル扱いされない森泉

森星や有名モデルたちのインスタグラムには、
「ビキュットレギンス」だとか「ドレナボディキャミ」だとか「スリムオーガ二ック」だとかの美容関係のスパム広告が毎日入るが、森泉のインスタグラムには入らない

つまりスパム業者的に森泉はモデルではなく、お笑い芸人枠。


morihikari at 21:53|PermalinkComments(0)森泉 

2015年07月22日

森星&ボンイマージュとも全面戦争に突入する可能性

まだ状況がよくわからないけど、訴訟で森星やテディくんやTOKYO HIROさんらを法廷に呼び出すような展開になるかもしれません。

わかんないけどね。
局地戦を数多くやっても仕方ないし。


morihikari at 15:51|PermalinkComments(0)森星 

なぜ前田敦子さんだけ報道されるのか

大したことのない事故なのに大きく報道されてるね。
芸能人が起こした事故でも、ケガ人がなかったら報道されないもんだと思ってたよ。

ねぇ、森泉さん。



morihikari at 10:54|PermalinkComments(0)雑談 

2015年07月20日

まだ「予約」で「決定」にならないマシュー。 そしてUPTOWNの新ビジネス

3連休なのに、まだ引き取られてないのか?
週末に募集開始した犬でも「決定」になってる子はいっぱいいるのに・・・「予約」とは何なのか?

このブログが危惧したように、セレブに近づきたい東京のアホな読者モデルかなんかが
「森泉ちゃんとこの犬の兄弟がいるんですよね~?それください~そのうち北海道まで行きます~」とか電話しただけだったりして。

植松は北海道旅行してたんだから、ついでにマシューを連れて帰ってきて、泉の家の庭に投げ込めばいいのに。
使えないヤツだ。GENKINGに仕事取られてしまえ。



UPTOWNPETがまた新ビジネスを始めた。「ワンちゃんの保育園」だと。客が来なさすぎてヒマなのか? 

でもトリマーの石津くんにそんな技術あるのかな?
小渕ドッグスクールの小渕由示さんが「新しいこと始める」みたいなこと言ってたが、これのことなのかな。
今見たら、小渕さん、完全にブログ消しちゃってる。
そこまで俺に過剰反応するということは、泉は小渕さんまで犬の世話専用の召使にしてしまうのか?


身の回りの世話は腰添と石川、犬の世話は石津と小渕というイズゴロウ王国体制が完成するのか。

4匹の忠実な犬に俺を襲わせる可能性もあるな。小型犬中心とは言え、対多人数用の護身具を強化しておかなくては。
日本刀の達人に襲われても身を守れるぐらいの備えはしてるんだけどね。
そもそも現代には巻きワラ斬りの達人ぐらいしかいないんだけど。
 
日本刀は美術品として古い原材料で作ることしか許されてないから、刃物同士の戦いでは、アメリカ産の最新の鋼を使った長物のほうが強かったりする。

泉が持ってるmaceのホットピンク程度でも日本刀に勝てるのでは。
そういう親子ゲンカを見てみたいね。
 


morihikari at 11:09|PermalinkComments(0)動物