2015年07月

2015年07月19日

早くも飼育放棄されるエヴァー 森泉UPTOWNPET アップタウンペット

UPTOWN PETで石津君が面倒をみるエヴァーの図

ペットホテルで店員が面倒を見るのなら、しっぽの会の施設にいるのと何も変わらないよね。
 
ジザベルたち全ての犬を預けてないってことは、仕事でどうしても世話が出来ないから仕方なく預けてるのではなく、単に自分が世話する数を減らしたいだけなんだろうし。

しっぽの会的にこういうのはいいのかな?これで里親と呼べるのか?
そのうちマルちゃんみたいに、エバーもどこかにやられてしまうんじゃないだろうか。

写真に写ってる他の犬はユキとマロンかな?
店は儲かってなさそうだな。

ま、今回は客が来なくても閉店はしないだろう。
自分の犬の面倒を見させるだけでも、森泉的には金を出す価値があるからな。

星にも維持費を出させればいいわけだし。



morihikari at 01:13|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月18日

森星にCMは来ないのか 森英恵に寿命は来るのか

星はずっと前にコーヒーのFIREのCMに脇役で出たっきり。
やはり留年や男関係で、星も泉と同じ問題児であることが分かり始めて、広告代理店が警戒しているのか。

泉なんてもう何年普通のCMに出てないのやら。
落ち目のタレントがやる通販CMはあったけど。

森英恵の友人の社長たちもどんどん亡くなっていってるし、CMもらえる人脈も消えていってるか。
森家は息子が日本刀を振り回してばっかりで、ハナちゃんの権力が上手く継承されてないからな。
ナベツネが死んだら、泉と星の日テレへの出演が一気に減ったりして。

ハナちゃんも来年で90歳。まだまだ元気そうだが、
同じく元気だったモリモリトリオの森繁久彌さんが96歳、森光子さんが92歳で亡くなってるから、ハナちゃんもそろそろかも。

会社を潰しちゃったり、ハーフの泉に向かって「日本人と結婚しろ」と言っちゃったりする問題児のハナちゃんだけど、日本の歴史に名を残す人間には違いない。


森家の栄華の終わりをハナちゃんに見せてあげるためには、俺が1日も早く大虎にならないと。




morihikari at 18:15|PermalinkComments(2)森星 

2015年07月16日

倉地真寿美裁判官とマシューの現況

ついにマシューが「募集中」から「予約」に。

予約って意味がよく分からんが、泉が週末に引き取りに行く約束でもしたのかな?

なんで「しっぽの会」は北海道みたいに引き取りに行きにくい場所でやってるんだろうと思ってたが、北海道は今もノラ犬が多いのかな?
都会みたいに犬を飼うスペースに困ることはなさそうだけど、「捨てても野犬として自力で生きていける」とか思ってしまうのだろうか。



最近、俺と森泉の一審を担当した倉地真寿美裁判長の名前をよく聞く。

長嶋一茂の裁判
原監督の裁判

3年ぐらいで転勤するのが当たり前の裁判官の世界で、もう5年以上も東京地裁にいる謎の女。
大阪地裁、東京地裁、司法研修所教官、と20年以上、超出世ルートを歩んでいるのに、高裁に上がらないのも不思議。

その適当な態度で「OMG!裁判所にも森泉みたいなのがいる!」と俺に思わせた女。

負けさせられた週刊新潮さん、倉地が何者なのか調べてください。
 


morihikari at 12:26|PermalinkComments(1)動物 

2015年07月15日

森泉と植松晃士を合体させると・・・

GENKINGになる。

つまりボンビーはGENKINGさん1人いればOK。
最近の植松はほぼ仕事してないし。


morihikari at 13:58|PermalinkComments(0)雑談 

2015年07月14日

清水星人がDAIGOに続き、森泉も24時間偽善テレビに押し込んだ模様

今日、泉が中学校で24時間テレビのロケをしたそうな。

「泉に力を与える」という意味では、森家の人間に匹敵する清水。
志村どうぶつ園などを見ても分かるように、全権力を使って泉に手を貸している。

部屋の掃除で忙しいけど、俺もそろそろ清水関連で動かないと。
やらせディレクターとその家族からも、一生笑顔を消さないとね。


掃除してると、500円~1000円ぐらいで買い取ってもらえる微妙にプレミアのついたオモチャなどが結構見つかる。
犬フィギュアとか。

泉と星の本を高く買い取ってくれるとこないかな。3冊ずつあるから。
印刷の悪い1冊を記念に星に送ってやるか。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 18:25|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年07月10日

泉が出産

しっぽの会のシーズーの泉ちゃんが出産

こうして施設の犬が増えていく
余裕のある大金持ちは、犬もう一匹ぐらい引き取ってやればいいのにね

マシューもセバンのところに行きたいだろうなぁ


morihikari at 18:35|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月09日

今も引き取られないマシュー

セバンは新たに「エヴァ」と名付けられた模様。

マシューは今も「里親募集中」のまま。
泉が1匹だけ引き取るなら、5兄弟の中の1匹ではなく、他の犬でもよかったのにね。


うちの犬が2匹とも死んでから、もう15年ぐらい経つのかな。
それからは猫ばかり。

振り返ってみると、うちの犬猫は、親がもらってきたり拾ってきたり、ケガしたノラ猫がそのまま居ついたり、
死んだ親戚が飼ってた猫を引き取ったりといった形ばかり。
俺が選んで飼ったのが1匹もいないな。

ペットショップでも保護施設でも、動物を好き放題選んで、自分の慰み物にする森泉。
自分で引き取っておきながら、マルちゃんのように、ちゃんと最後まで飼ってもらえない子も。


PS
泉が新幹線に乗ってどっか行ったらしい。
朝の新幹線なのに、なぜ昼過ぎに「行ってきます」なのかは知らないが、北海道のしっぽの会に向かったと勝手に思っておこうか。


morihikari at 20:48|PermalinkComments(0)動物 

2015年07月05日

森泉と志村どうぶつ園が引き取った犬と、引き取らなかった犬のお話

森泉の自宅に見慣れない白い犬がいます。(消された時に備えて、URLはキャッシュサイトも併記しています。)

この犬は左目や鼻の模様の特徴から、先日の志村どうぶつ園の泉組のコーナーで取材した、
北海道「しっぽの会」で保護されていた5兄弟の犬のうちの1匹、「セバン」(しっぽの会での名前)のようです。

完成したドッグランの中に入るときや、最後のシーンで泉が抱いていたこの犬ですね。

泉が引き取ったか、今後番組で使うために関係者が引き取って、泉の家で預かってるかのどちらかでしょうね。


でも、ここからが重要です。

セバン以外のエドワード・チャド・カスピの3匹も引取り先が決まったようです。よかったですね。

しかし、左耳が垂れていて、見た目の悪いマシューくんだけ、現時点で「飼い主募集中」となっています。
現時点でのキャッシュサイト


忘れないでください。

一番見た目の悪いマシューくんは兄弟たちと離れ、誰にも引き取ってもらえず、今では1人ぼっちだということを。
華やかなテレビ界の偽善の裏にある現実を。

生まれつきの見た目の良さと家柄の良さだけで幸せにリッチに生きている女は、
犬2匹だろうが5匹だろうが簡単に引き取れる財力があるのに、可愛いセバンだけ面倒を見て、醜いマシューはほったらかしだということを。

今後の泉組DIYのコーナーで「なんと泉ちゃんは、あの時の犬を引き取ったのです!」といい人アピールをするには1匹で十分だということを。
そしてその偽善計画を、清水星人という、日テレの最悪やらせディレクターが主導していることも。


今からでもマシューも引き取れ・・・と言いたい所だが、ご存知の通り、俺が必ず森家の栄華を終わらせるので、
残念ながら犬達も森家には引き取られないほうがいいという現実がある。泉の友人の金持ちが引き取ってください。

もしくはファンが引き取れば泉に会う口実が出来ますよ。
「石津さん!実はこの犬、泉ちゃんとこのセバンと兄弟なんですよ!再会させたいので泉ちゃんの家を教えてください!
教えてくれないなら、uptownpet周辺に駐車してる黒いレンジローバーを尾行しちゃいますよ!」って。

おっと、こんなこと書いたら「しっぽの会」も知らない人に引渡しづらくなるね。やはり泉側が引き取るのが筋か。
泉も清水も、こんなこと書かれてマシューを放置するわけにはいかないもんね。
「可愛いセバンだけ引き取って、誰にも引き取られない醜いマシューのことなんてどうでもいいと思ってる偽善者」じゃ、今後の泉組の放送に影響しちゃうもんね。


そしてさらに重要なのが、この5匹の里親募集文にだけ
「飼い主希望の方は6月16日(火)までにセバンに会いにいらしてください」というような一文があったこと。他の犬にはこんな文章は無い。
志村動物園の撮影と関係しているのだろう。
つまりロケ前からこの5匹にクローズアップして、そのうちの1匹を引き取って番組に利用するようなことは事前に計画してたのかもな。

ま、その辺の分析は長くなるので後日にするか。
泉がマシューも引き取れば、追求するほどでもない話だろうしな。


俺のブログのおかげで泉に飼われたマシューが、泉に命じられて俺に牙をむく日が来るのかもな。



関係者の反論があればメールでどうぞ
事実関係に間違いがあればいつでも訂正しますよ



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 19:35|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

森泉が妹を「クズ!」と・・・

言ったり言わなかったり

あと、それ今のネイルの色じゃないだろ・・・

PS
森泉と志村どうぶつ園に重大疑惑発生
現在まとめ中。しばらくお待ちください
内容は「しっぽの会」からの犬の引き取りに関してです 



morihikari at 15:10|PermalinkComments(0)雑談 

2015年07月02日

ボンビーガールの雑談

雑談1

給湯器をちゃんとしないとお湯が出ないことぐらい知ってるくせに、
風呂に入ろうとして「大変~、ディレクターさ~ん、お湯かと思って浴びたら水だった~」と騒ぐ柴田美咲。
そんな下らない小芝居をするなら、全裸で水浸しで風呂場から飛び出してくるぐらいの女優根性を見せろ。


雑談2

ギャル曽根さんの料理コーナーは「スタッフと一緒に考えてます」とはっきり言う。
森泉と違って彼女には良心があって、自分から「ウソは付きたくない」と頼んだのかな?
それとも、一般家族の目の前でやらないといけないコーナーだから、隠してもそのうち家族に暴露されると判断したのか。


雑談3

ハリウッドで活動してる俳優の人が出てるときに横に又吉が映ってるということは、
この人の出演部分は5/26放送予定だったのに、DAIGOの生放送を入れるためにカットしてたのか。
失礼な番組だね。


PS
泉が新しいネックレスをするようになった。
男が変わったのかな?
 


morihikari at 23:51|PermalinkComments(0)テレビのやらせ