2015年08月

2015年08月31日

DAIGOの犬が死去 & やっと携帯を解約

日テレの犬のDAIGOが飼ってた犬のリリィちゃんが24時間マラソンの翌日に死去。
弱ってるのに家族みんなが武道館に行ってしまって寂しかったのかな。

当然、清水星人はこれを美談に作り変えて、
志村どうぶつ園で金儲けの道具にすると思われるので、お楽しみに。

うちも同じ日にノラ猫が一匹死んでしまったようだが、そのことはまた後日・・・



以前書いた、森泉のメアドを証拠保全するために契約したスマホ。2年縛りが解けたのでやっと解約出来ました。
無駄に毎月1500円ぐらいかかってたから。

このスマホで登録したLINEは使えなくなるのかなと思ったが、wifiだけでも使い続けられるようだ。
引き続き森家に関する情報を募集中です。


PS
泉はおしゃれイズムで篠原涼子さんにガチガチに緊張してたね。
オッサンを不倫略奪した者同士、仲良くすればいいのに。

「涼子さんもファザコンだよね!アタシといっしょ~! やっぱパパが厳しいと、優しい父親像を求めちゃうよね~
え?涼子さんとこは父子家庭なの? へ~、そういうのでもファザコンになっちゃうんだ~」
 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。



morihikari at 04:22|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年08月28日

24時間テレビの視聴率と、24時間労働の石津順

道坂忠久&清水星人のタッグによる今年の24時間テレビの平均視聴率は15.4%だった。

1日平均が15%超えなんて、他局から見れば凄い数字ではあるが、
2013年が18.1%、2014年が17.3%だったことを考えると、
今年は一気に2%近く落として、日テレ的には失敗だったと言える数字。
道坂と清水の社内評価は下がるかな。

一応、全部録画はしたが、全てチェックなんてしてられない。
とりあえず森泉&伊野尾慧のDIYコーナーだけは突っ込んでおく。

図書室の棚は隙間だらけでガラガラなのに、寄贈された沢山の本はダンボールに入れっぱなし。
それを「棚がいっぱいで置くとこがない」みたいなインチキ表現。
「こうすれば本屋みたいに表紙を向けて置けるでしょ~」ってスペースに余裕があるって自白してるようなもの。

生徒が「本を抜いたら倒れるんですよ~」って、お前らブックエンドの存在も知らないのか。
震災から数年も経って、自分達で100均行ってブックエンドすら用意しないなんて、教師も生徒も図書室なんてどうでもいいと思ってるだけだろ。

「困っている」のではなく、本人達が長期間放置している、「どうでもいい部分」に番組が無理やり偽善の押し売り。

読みたくもない本の寄贈も彼らにとっては押し売りだったのかも知れないな。
泉は「火花」じゃなく、ジャニーズと犬猫の写真集でも寄贈してやれ。



UPTOWNPETの労働環境はやはり最悪のようだ。
お盆なのに石津順が床に泊まり込んで犬の世話。昼間もトリミングで忙しいだろうに。
しかも客の犬だけじゃなく、森家の犬もいっぱい。

当ブログはブラック経営者の森泉と腰添健を強く非難します。


PS
森星と軍地さんが明日、大阪に来ますよ。


morihikari at 08:15|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年08月24日

昨日は清水星人にとって

一仕事終えたら、とんでもないニュースが飛び込んできた日だったんだろうね。
加害者側や被害者側に彼の周辺者がいるかどうかは知らないが。

個人的には本人が被害にあってほしかったね。
それでこそ天罰でしょう。


PS
終戦記念日以降、やることや考えることが多いのでブログ更新は少な目です。
24時間テレビのステージに上がってすぐにイスに座る森泉のような余裕がありません。

アイツは余裕があってもブログ1ヶ月さぼってますが。


morihikari at 06:41|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年08月14日

森星が人脈でドリカムのCMをゲット!

はい、いつものようにこのブログでしか読めない森家の真実をいきますよ。


DREAMS COME TRUEはユニバーサルミュージック所属。
ユニバーサルミュージックの元会長は石坂敬一。

森英恵先生から大切に森星をお預かりしていたのが、前の事務所のクリームインターナショナル社長・石坂薫仁子。

もう分かりましたね?
石坂敬一と石坂薫仁子は姉弟です。

今回のCMはボンイマージュの力ではないということですね。


PS
一部では「森星にとって初めてのCM出演」とか報道されてますが、
キリンFIREのCMは、テディくんとの交際と同じく黒歴史なんでしょうか?


morihikari at 07:03|PermalinkComments(0)森星 

2015年08月13日

TBS 千の証言スペシャル 私の街も戦場だった VS フジ 「私たちに戦争を教えてください」

終戦記念日にTBSとフジテレビが同じ時間帯に似たような番組で戦争をします。

TBS側の兵は、「森泉&森英恵、瀬戸内寂聴、佐藤浩市、振分親方」
フジ側の兵は、「小栗旬、松坂桃李、福士蒼汰、有村架純、広瀬すず」

TBS側は絶望的な兵力ですが、司会が久米宏と綾瀬はるかなのがせめてもの救いでしょうか。
夏休みの土曜の夜なんて老人しかテレビを見ていないでしょうから、TBSの勝利もありえますが。


俺だったら「ワタミが水木しげるさんから戦争のことを聞く」番組を企画する。
「日本は、バカな上官が無茶苦茶な作戦で若者を死なせていたあのころと何も変わってないね。軍隊が企業になっただけだ」
と水木さんがワタミを説教してくれるでしょう。

戦争で片腕を失ってもマンガを描き続けた水木さんは尊敬します。
私は泉に腕を斬り落とされてから何も描けていませんからね。


森家の連中は70年前の戦争を語り合ってどうしようというのでしょうか。
自分達が、泉の起こした戦争のまっただ中にいることが、まだ分かってないんでしょうかね。

それとも、大国の人間は負けることなど想像も出来ないのかな。
幸せすぎるがゆえに、戦いに全国力を投じる覚悟を持てない大国アメリカは、ベトナム以降、世界中で苦戦しているのを知らないのかな。


ちなみに日テレはその時間、いつも通り志村どうぶつ園。
猿のいずもと犬のDAIGOが調教されるようです。
 


morihikari at 20:26|PermalinkComments(0)森泉 

2015年08月12日

芸能界と出版界

又吉の本が200万部超えてるんだってね。
同時受賞者の羽田さんなんて、芥川賞受賞時点で単行本すら出してもらってなかった。
今月やっと出版してもらってたが、初版6万部ぐらいって言ってたな。それが文学界の現実。

それを考えたら、今後も芸能人の名前を使って本を売ることは続くだろうね。
俺は森泉との裁判で、「芸能界と出版界はズブズブの関係にある。大手事務所所属の森泉を訴えるということは、作家として死ぬということ」
と主張したんだけど、今回の又吉の件で証明されたようなもんだな。

出版界は「次にどの芸能人に芥川賞をやるか?」って考えてるだろうな。

数年前までオスカーにいた声優の池澤春菜さんなんて適任だよね。
なんたって親が芥川賞受賞者で、長いこと選考委員もやってたぐらいだもの。
本人も読書家らしいし、祭り上げるには最高の人材だったのに、古賀社長も惜しいことをしたね。

ちなみにオスカーは池澤さんのファンをストーカー容疑で逮捕させたことがある。

親が大物だと、警察も動くのが早いね。

buraidenngai

( 福本伸行「無頼伝 涯」 講談社 )


PS
今日のバイキングは泉のアップが少なかったけど、例のネックレスをしてないように見えたな。

PS2
森星はインスタ中毒なのに帰国してから更新してないな。海外で携帯なくしたのかな?
 


morihikari at 17:47|PermalinkComments(0)雑談 

2015年08月11日

偽善と感動

最近しっぽの会を見に行かれたプロの方も、「ドッグランは草ボーボーだった」とおっしゃってます。

悪いのはしっぽの会ではなく、後のことを何も考えていない偽善テレビ屋たちなのです。

沢山の人が見ている「テレビ」というものに取り上げられることを喜ぶ人たちは多いでしょう。

しかし、著名な心理学者によると、テレビ屋は「サイコパスの多い職業」の第3位です。
彼らと関わってはいけないのです。

まともなADは奴隷のような労働に苦しみ、すぐに辞めて、狂った人間だけが残る世界です。


泉組は次に何をやるのでしょうか。

しっぽの会は「場所をとるだけで、使いづらい物」を押し付けられて困っているでしょう。
私は「あのドッグランを解体しに行く企画」を提案します。
番組でやらないのなら、森泉が私費でやるべきです。


気持ちの悪い「感動」を押し付けてくる醜い番組が、いよいよ来週、24時間に渡って垂れ流されます。
猿のように調教された、ロック魂のかけらも無いDAIGOが、犬のように100kmを走ります。

森泉もジャニーズとの偽善行為を7月14日に収録済みのようです。

微力ながら、NPO「テレビのやらせを告発する会」会長として、偽善番組に喝を入れたいと思います。

日テレやらせディレクターのエース、清水星人も、たった1人で自分の栄華を終わらせる人間が現れることなど信じていないでしょうね。

img768

( 福本伸行「無頼伝 涯」 講談社 )


PS
ブログさぼりの森泉がインスタグラムにハチミツ持った写真を載せてるけど、
今もファミレス店員に「ハチミツ出せやコラ!」って言ってんのかな。
ハチミツとバターぐらい、常に腰添犬に持ち歩かせればいいのにね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。
 


morihikari at 21:41|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年08月10日

「無頼伝 涯」 事実は小説よりもマンガよりも奇なり

「事実は小説よりも奇なり」という。

埼玉愛犬家殺人事件、北九州監禁殺人事件、宅間事件、小説やマンガよりもぶっ飛んだ犯罪も頻繁に起こっている。
一昔前なら、「地震で大津波が来て原発が爆発します」なんてストーリーを書いたら笑われていただろう。


「無頼伝 涯」(講談社)

「カイジ」や、以前に取り上げた「最強伝説 黒沢」の福本伸行さんによる作品。
資産家の平田家の陰謀により、殺人犯の濡れ衣を着せられた少年による復讐劇。
主人公は警官を圧倒しながらも、自分の正しさと、自分が無力ではないことを証明するために、大人しく逮捕されることを選択する。
だが彼は平田家の運営する恐ろしい矯正施設に送られ、脱走を試みるというストーリー。

img764


このマンガに出てくるような「暴力と洗脳による少年矯正施設」が現代の日本に実際に存在していたのは言うまでもないだろう。
そこの校長が、自分が刑務所に入れられたら「刑務所は人権を侵害している!」なんて叫んでいたのはギャグマンガ以上に奇なりだった。

img767


森泉自体がマンガみたいなキャラだ。
あんなキャラ、まともなストーリーマンガには出てこない。
ギャグマンガに出てくるようなキャラが実在している。


たった1人で森家の栄華を終わらせる人間が現れることなど、まだ誰も信じていない。
そんなマンガのような話があるわけないと。

だが、現実は小説もマンガをも超える

 img765



morihikari at 19:42|PermalinkComments(0)マンガ 

2015年08月08日

猿と虐待といずもとDAIGOとマラソン 志村どうぶつ園 志村動物園 日光猿軍団

志村どうぶつ園ではDAIGOが子猿のいずもと旅をするコーナーがあるが、現在は旅を終え、いずもは猿回しの調教を受けることになった。

昔の日光猿軍団はフジテレビと組んで、「ほこ×たて」で猿の首に釣り糸を結びつけてラジコンで引っ張るという虐待やらせをした。
今の日光猿軍団は経営者が変わっているそうだが、結局は猿の調教なんて誰がやっても同じようなものなのかな?

そういえば、ほこたて司会者だったタカトシも志村どうぶつ園に出てるよね。
タレントって自分が司会する番組で問題があっても、何の責任も取らないんだよね。
責任も誇りも持たずに番組作りに参加して、金だけもらって帰ってゆく。

いずもも将来、あの「ほこ×たて」の猿のような目に合うのかな。
日テレに調教されたDAIGOが100km走っている間、いずもはプロの人たちにどんな「調教」をされるのか。


やらせ日テレと猿軍団

彼ら組織の金のために虐待される猿とDAIGOよ

どんな美しい「苦しめられる理由」をつけてもらい、愚かな人々を「感動」させるのか


PS
森泉も猿を飼えばいいのにね。
彼らは人に近い。泉の周りにいる犬のようなヤツらよりも。

愛玩動物ではないことを痛感するだろう
 


morihikari at 21:08|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年08月05日

WWDJAPANが身内を起用 森研 森獅 森英恵

紙面やネット記事で森泉や森星を取り上げるだけでなく、企業から金をもらう仕事にまで身内をブチこむWWDジャパン。
今もほぼ森家の所有物みたいなものなのかね、この編集部。

兄妹の中で一番まともに見える研くん、キミも汚い男なの?

ルミネ新宿秋冬新作ファッションタブロイド、モデルに森星を起用


PS
今日のバイキング泉はテンション低かったね。
今日つけてたネックレスは衣装のようだったが。



morihikari at 17:38|PermalinkComments(0)森星