2015年09月

2015年09月28日

森家が養子に出した、いらない犬、マルちゃん

次男なのに、最後にとりあえず付け足されるだけの、いらない子のマルちゃん。
「もしもし、花屋さん?忘れてたわ。最後に「まる」って名前も足しといて。
 アタシいちおう動物好きキャラで売ってるからさぁ、マルを飼ってるフリしないといけないんだよね。」

森顕も、問題児の泉を養子に出してしまえばいいのにね。
「お前みたいな問題児はウチの子じゃない!マルと一緒だ!出て行け!」って。

まるちゃんが自分を捨てた森泉の御出演を祝うとでも本気で思ってんのかね。
喋れないマルちゃんの代わりに、同じように捨てられた俺が感想を言ってやろうか?

「お前がテレビで笑っているのを見るだけで頭が痛くなるんだよ。」 

maruchan

(フジテレビ「笑っていいとも!」2013年6月13日放送)
 


morihikari at 14:44|PermalinkComments(0)動物 

2015年09月26日

見ているだけで苦痛な番組 & 岩城グラサン

森泉が「関ジャニの音楽王No.1決定戦」とかいう番組に出てたのでチェック。

この手の番組はたまに見かけるが、本当にくだらない。
歌手やミュージシャンに変なことさせて、いいかげんな基準で点を付けて、どっちが勝ったの負けたのと失礼極まりない。

3時間番組だったので、早送りを駆使しても見てるだけで苦痛。
結局、泉が喋ってるのなんて1箇所だけだったし。
ビフォーアフターの動物園リフォームみたいなのなら、まだ見ていられるが。

逆に言えば、泉と星が俺に苦痛を与えたければ、こういうしょーもない番組に沢山出ることだね。


いつも思うんだが、岩城滉一に
「岩城さん、そのミラーグラサンやめてもらえますか?スタジオが映っちゃうんですよ」って言えるスタッフは1人もいないのかね。

大した俳優でもないのに、みんなビビってるのは、シャブとチャカの前科があるからかな?
 


morihikari at 01:23|PermalinkComments(0)雑談 

2015年09月24日

chestyの小川淳子と、クズどもの首を温めるためだけに殺されたキツネ

小川淳子のブログを見たら、
「毎年大好評のフード付きファーマフラー」だって。
毛皮大好き森泉と仲良しな理由がよく分かるね。

「chesty rich」で検索したら面白い物が見られるし、
コイツも森泉研二郎さんと同種の人間か。

アゴが曲がってるとこまで泉とそっくりだな。
キツネはお前らのアゴを隠すために生きてたんじゃないぞ。


毛皮大好き森星が裏方のデザイナーになったら、さらに沢山の動物が殺されるんだろうね。
マルちゃんは毛皮にされなかっただけマシなのかもな。

キツネの呪いが、毛皮を買うクズどもの首と頭に喉頭がんと脳腫瘍を生み出しますように・・・
 


morihikari at 14:21|PermalinkComments(0)森泉 

2015年09月22日

随分と老けた石川哲マネージャー

何年経っても森泉の現場マネージャー。
出世街道から完全に外れてるな。

オスカーは藤田ニコルをバラエティーのエースにしたいようだし。



morihikari at 23:58|PermalinkComments(0)雑談 

2015年09月16日

女優・森泉

森泉の黒歴史。それは女優業。

ドラマ「59番目のプロポーズ」でセリフを覚えられないことが露呈し、
映画「HAPPYダーツ」では無口な役にされました。
それ以降、2度と女優の仕事が来ることはありませんでした。

最近の「人からパクったDIYを自分で考えたふりをする演技」や
「見捨てたマルちゃんを今も自分が飼っているふりをする演技」の上手さを見ると、
女優としての才能が開花したのかも知れませんが。

19日の朝にCS219で「HAPPYダーツ」の無料放送をやるので、見たことのない人は見てみましょうね。
ほんのちょっとしか喋りませんから。


森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 00:03|PermalinkComments(0)森泉 

2015年09月15日

LINEを廃止しました

解約したスマホをいったん初期化したら、
電話番号を入れないとLINEが使えなくなったので廃止します。

情報提供がありましたら、メールかツイッターでお願いいたします。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 23:27|PermalinkComments(0)雑談 

2015年09月14日

ディエゴの目が随分悪くなっている

なのにバカ泉は寒くなったらまた暖炉を使うんだろうね

そしてディエゴのハーネスの輪に引っかかった布が燃えるんだろうね


morihikari at 11:42|PermalinkComments(0)動物 

2015年09月12日

森星が来年からファッションスクールに通うと言っている

大学を卒業出来る目星がついたのか?
それとも卒業をあきらめたのか?

通うのは泉が中退したとこかな。
ボンイマージュは「慶應」を売りにしたいのに、最終学歴が「服飾専門学校卒」になってしまうんだね。


morihikari at 12:28|PermalinkComments(0)森星 

2015年09月09日

森泉の首輪

以前書いた泉のネックレス。あれ以降、1回もしてるとこ見てないな。
滅多にネックレスを変更しない女なのに。

やはりE-girlsのAYAさんと二股ネックレスだったのかな?
それとも、「ダサいE-girlsとファッションかぶってるなんて最悪!捨てよ!」ってことなのかな。

755というアプリでE-girlsと会話出来るらしいので、直接AYAさんに聞いてみようか。


PS
また店に預けられるエバー
泉は初めて飼う中型犬を持て余しているのか。


morihikari at 19:17|PermalinkComments(0)森泉 

2015年09月05日

UPTOWNPETの休み

珍しく9月7日(月)と9月17日(木)は休むとのこと。
9月16日(水)は、午後3時からの営業。

ブラック経営者たちが改心して、石津の休みを増やしてやったのかも知れないが、不定期な休みだね。
19日からの5連休に石津に大量の犬を預けて海外旅行にでも行くために、16日と17日を休ませてやるのかもな。

16日は午後3時からの営業というのが気になるな。
バイキング生放送終わりに店に来るならちょうどその時間になるね。
腰添がフジテレビへの送り迎えをした後に店番をするのかな?
それとも、森泉自身が店番か?

泉に会いたい人は行ってみるといいよ。


昨夜、森星さんは渋谷でオールナイトで楽しんだという情報が。
夜遊びせずにちゃんと自分で面倒を見る約束でティーノを飼ったんじゃなかったのか?
仕事が順調で調子に乗り出してるのかな。
「ティーノなんか石津に面倒見させとけばええんや!ワシはオールで遊ぶんや!大学なんか3年後に卒業すればええんや!」って。

星が泉に匹敵する怪物になるのも時間の問題だね。


PS
もうすぐ33歳の泉さんは、夜遊びしなくても目の下のクマが隠せなくなってきました。
 



morihikari at 09:33|PermalinkComments(0)森星