2015年10月

2015年10月16日

戦争と平和

終戦記念日以降、NHKで「映像の世紀」の再放送を見たりして、戦争や命について考える時間が多かった。

俺が介護をしていた3匹の猫のうち、2匹が立て続けに死んだことも大きかった。


平和とは、戦争と戦争の間の期間を表す言葉。
人類は努力によって、その期間を1日でも1年でも延ばしてきた。

俺は調停、裁判と、たった1人で平和のための努力をしてきた。
この3年間の泉の平和は、俺1人の努力によって作られた。

だが、泉は何の努力もしなかった。
俺を無視し、犬どもを使って俺を追い立てた。


人類は、敵を許すことはあっても、味方を殺した裏切り者を決して許しはしなかった。


森英恵、森顯、森パメラ、森星、

森泉という「味方殺し」を作り上げた森家全てに、その責任を取らせる。
 


morihikari at 09:49|PermalinkComments(0)森泉 

2015年10月12日

森泉がひた隠す、名古屋での行動

森泉が「名古屋ではバードショップえとぴりかに遊びに行ったよ!」とブログに書いた。

だが、俺がツイートを転載させてもらっていた名古屋の人は自分の仕事を鳶職だと、はっきり言っていた。

漢字に詳しくない泉さんに説明してあげると、これは「鳥職」ではなく「とび職」だからね。
とび職とは、高所作業専門の建設職人さんのこと。

彼と友人たちとの写真を見ても、ビーバップというかクローズというかウシジマくんというか・・・大阪でも滅多に見かけなくなったような人たちばかりで、
「そりゃヤクザ界も名古屋が勢いを増しちゃうよね」と1人で納得してしまうぐらいなので、間違いなく、ペットショップで鳥を売っている人ではない。

というわけで泉は明らかに、名古屋で「えとぴりか」とは別に、建設会社にも行っている。

それはブログやインスタグラムには書けないようなことなのかな?
大きなワンちゃんと一緒の写真は載せたいよね?


PS
17日に星がまた大阪に来るよ。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 16:01|PermalinkComments(0)森泉 

貴族階級の森星さんが大学留年中に面白いジョークをお飛ばしになられました。

11日、「国際ガールズ・デー」に記念イベントが開かれ、
森星さんは「貧しい階層の少女たちが教育の機会を奪われている現状を変えたい」との決意を表しました。

なかなか面白いジョークだね。

「私は生まれつき日本トップレベルの慶應義塾で学べるチャンスをもらったのに、
大学サボって遊びまくって、楽して大金を稼げるバラエティ番組に出まくって留年してるの!
この世は教育より、金と生まれつきの身分だよ!
泉なんて一切勉強せずに小学生レベルの頭脳だけど、楽して大金稼いでるよ!」
って、この子とマララさんに言ってみろよ。


PS
森姉妹を使ってAINEAを猛プッシュしてるのは田中タキなのかな?


morihikari at 00:03|PermalinkComments(0)森星 

2015年10月11日

なぜか消された名古屋の建設会社社長の結婚暦

森泉がマラソンの応援を最後まですることなく、名古屋の建設会社社長に会いに行ってたことは社員のツイートで知ったのだが、
俺が転載させてもらったツイートが消えている。

これが消えたのはまだ分かるんだよ。写真だし。
社長が喜んで配ったのを社員が勝手に載せちゃったのかもしれない。
キャッシュ
http://web.archive.org/web/20151010103254/https:/twitter.com/wtrsm1010/status/652782722079846400

でもこれを消した理由がよく分からない。
キャッシュ
http://web.archive.org/web/20151010105404/https:/twitter.com/wtrsm1010/status/646565872278999040

なぜそこを消す必要がある?
社長が最近結婚したことを森泉に隠したいのか?

この社員は何も悪いことしてないけど、デカイ犬飼ってる建設社長なんてヤンキー上がりのワンマン経営者が多いからな。八つ当たりでクビにされてもおかしくない。
そうなれば復讐で色々と面白い話を俺にしてくれるかもしれない。


この件を語り続けるには、この社長の呼び名を考えないとな。「名古屋の建設会社社長」は長い。

いいアダ名ないかな。
名古屋といえば、織田信長、トヨタ、6代目山口組、薬師寺保栄、ミソカツ、浅田真央・・・織田信成は意外と大阪出身か。
あの犬は鼻が長いから土佐犬かな?マスティフっぽくも見えるが。

とりあえず呼び名は「土佐田真央ティフ」にしておこう。

というわけで土佐田社長に関する情報もお待ちしています。


PS
星が今週のチューボーで着てたAINEAのワンピースを何で泉が静岡で着てるんだ。
衣装さん、姉妹使い回しで楽してる?


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 04:14|PermalinkComments(0)森泉 

2015年10月10日

森星がテディ・ウィルキンスくんに再接近? 森泉は名古屋の建設会社社長に会いに

テディくんのインスタグラムにコメントを入れる森星。
キャッシュ https://archive.is/4AveK

「高校生の時から恋人がいないの~」などとテレビでウソをついてまでテディくんとの交際の過去を隠していたのに、また再接近を試みているのかもね。

略奪森姉妹の本領を発揮して、野口ジュリさんからテディを奪い取るつもりか?
「私のほうがお金持ってるわよ~」って。

何かご存知の方は、ぜひ情報提供をお願いします。


PS
森泉はマラソンの応援もせずに建設会社の社長(妻帯者)に会いに名古屋へ。

ヤクザとか建設関係者って、やたらデカい犬を飼いたがるよね。
犬をチャカや日本刀と同じように思ってるんだろうなぁ・・・
そんなヤツが動物好きのフリして泉に近づいたとか、そういう流れかな?

 
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 19:59|PermalinkComments(1)森星 

マラソン中に名古屋に移動する森泉とテニス中に寝る森パメラ

まだみんな走ってるのに13時には静岡駅で目撃され、14時には名古屋で目撃される森泉。
「スペシャル応援サポーター」じゃなかったのかよ。最後まで応援しろよ。

朝にちょっとトークするためだけに泊りがけの仕事?
怪しい・・・名古屋での動向もチェックしないと。


話は変わって、昨日の錦織選手の準々決勝では、7日と同じ席に森パメラと森星の姿が。
パメラは今日も星と見に行ってるのかな?明日は星が仕事だから、決勝戦は泉と?

パメラさん、テニス好きなのはいいけど途中で寝ないようにね。
第3セットあたりで思いっきり寝かけてる姿が映ってたよ。


パメラの面白い画像は、また後で載せます。


morihikari at 14:56|PermalinkComments(0)森泉 

2015年10月09日

電通と博報堂必見! 森星の広告価値は?

プランジャパンという団体が、森星をメイン広告塔にして「Girl4President」という企画をやっています。
インスタグラムにおいて100日で100万ハッシュタグを目指すというものでした。

で、100万件達成したのかどうか調べてみたら・・残り2日の現時点で、わずか1700件でした。
森星の宣伝力が無さすぎるのか・・・俺のサイトの1日の訪問者数ぐらいとは。

日曜の国連大学でのイベントに星も出るけど、最終日に何件追加出来るのかね。

これからは電通さんも博報堂さんも、ボンイマージュから高いギャラをふっかけられても値切りましょうね。


PS
泉はすでに静岡入り。
家ではエバーとジュエルが暴れているが、火の始末はちゃんとしてるのかね?
昨日のアンビリバボーでホテルニュージャパンの火災に色々言ってたけど、
暖炉の上に布をかけるわ、屋上でボヤ出すわ、デカイろうそく使うわ、お前も横井英樹なみに危険だろ。


morihikari at 19:01|PermalinkComments(0)森星 

楽天の三木谷社長が森泉を狙っている? いや、逆か?

7日はパメラ&勉と共に錦織選手の楽天ジャパンオープンの試合を見に行った泉さん。

TVカメラに映っていたが、一番見やすい場所の2列目。
公式サイトを見ると、2列目まではプレミアムホスピタリティシートという場所で、食事付きの最も高い席。

ここに座っている3人とも、特に社会人として高い能力があるわけでもなく、
クリエイターとして素晴らしい物を生み出しているわけでもないが、
必死に頑張っている錦織選手をグラサンかけて見下ろせるぐらいのお金を持ってらっしゃるんですね。

それとも、楽天の三木谷社長にタダでいただいたのかな?
三木谷が森泉を狙っている?いや、逆か?

最近は木下社長からフィギュアスケートのチケットをもらえないのか、フィギュア会場で見かけなくなったね。
友人のガクくんは今もちゃんと見に行ってるのにね。

しょせん泉はフィギュア好きでも何でもないんだよ。
マルちゃんのことも。
いなけりゃ、いないでいいんだよ。


PS
前にも書いたけど、土曜日は静岡でマラソンイベントに出るよ

行く人は、やる気のない森泉の姿を撮影してね。

tennis


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 03:47|PermalinkComments(0)森泉 

2015年10月04日

森泉とベッキーの暗黒面

地元の土建屋さんが頑張っている横で森泉がちょっとだけ手伝って、
犬と遊んで大金をもらって帰る泉組のコーナーが放送されましたが、前とやってることは同じだね。
俺に突っ込まれたからって、申し訳程度に「ドッグランを使うのは大変なんだぜ」みたいなナレーションを入れやがって。

泉が「誕生日プレゼントに高速切断機をよこせ」って言ってたけど、俺の遺体を切断するためかな?
細かくしてキャビアに食わせれば完全犯罪だね。骨はポンゴのおもちゃにすれば、かみ砕いてくれるし。
クズミに2度も殺される気はないけどな。

それよりもベッキーのクソ芝居にムカついたね。
何が「3年近くずっと一緒にいた」だよ。仕事でたまに撮影に行ってただけだろ。
ずっと一緒なら、あんなコーナーは2ヶ月で終わってるわ。

そういや、ベッキーは過去にもイルカで同じようなことをしたと、有名ブログで告発されてたね。


中身がドス黒いヤツほど、好感度を上げようと、テレビでは必死に自分を演じる。

そういえば誰かさんも、俺を殺した後は、人からパクってまでDIYの達人のフリをしたり、
結婚していることを隠して生きてきたクズサーファーとUPTOWNを共同経営していることを隠したり、
マルちゃんを見捨てたことを必死に隠しつつ、モーグリを前面に出したり、好感度を上げるための演技を頑張ってるね。

それ以前は「こんな仕事してたら好き勝手に書かれてもしゃーないわ!不倫略奪とでも何とでも書けや!ワシは鉄の心臓の女やで!」って態度だったのにね。
裁判の時には「女の1人暮らしで怖いんですぅ」とか平気でブリっ子してたよ。

中身はどんどんドス黒くなり、それを隠すために外面は良くなってきた森泉の3年間。


森星もテディくんとのキス写真を堂々と公開していた時代には戻れない。
「高校生の時から彼氏がいない」と平気でウソをつき、姉と同じく毛皮企業Fendiの広告塔まで務めるようになってしまった。

森姉妹はどんどん暗黒面に堕ちて行く。
俺が全てを終わらせる日まで。


PS
久しぶりに週刊実話さんが泉と腰添の記事を書きましたが、
このブログを軽くチェックして書いた程度なのか、かなり間違いがあるので、改めて正しいまとめを作らないと・・電子書籍の形にしようかな。


morihikari at 18:41|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年10月03日

森泉と志村どうぶつ園のやらせと偽善まとめ 志村動物園 泉組 しっぽの会 ドッグラン 沖縄 ケルビム

検索でここに来られる方が増えそうなので、
過去の私のブログの中から、森泉と志村どうぶつ園関係のリンクをまとめておきます。


役に立たなかった、北海道しっぽの会で作ったドッグラン

志村どうぶつ園が行った虚偽放送の告発
週刊文春による報道

森泉が志村どうぶつ園で行ったやらせ

森泉が見捨てた犬、マルちゃん

毛皮大好き森泉とオスカープロモーション

森泉と森星に「第一回ベスト動物いじめアワード」が与えられる
志村や鉄腕Dash、24時間テレビも手がける総合演出の清水星人ディレクターがボンビーガールで行ったヤラセなどはこちらで


morihikari at 18:34|PermalinkComments(0)テレビのやらせ