2015年10月

2015年10月02日

森星が消した、マネージャーとの親密写真

昨日、森星がアメリカで撮った写真をインスタグラムに掲載していましたが、
その写真はマネージャーのケイ・チェンくんが親しげに星の下半身に手を当てているものでした。

しかし今朝になって見てみると、その写真は消されていました。
そして星はケイくんの手の位置が違う写真をわざわざ載せなおしました。

ケイくんも同じような写真を自分のインスタに掲載しています。
これは今朝の時点でまだ消えていませんでした。


写真自体は星とマネージャーのスキンシップぐらいの物かもしれません。
ケイくんは星のケツと手すりに挟まれて困っているように見えなくもありません。

しかし問題は「なぜ星はこの写真を一度は載せながら、後から消したのか?」という部分です。
その理由を推測していきましょう。


可能性1・所属事務所のボンイマージュに「誤解されるから消せ」と言われた。
 これはないでしょう。それならマネージャーのほうが先に消しているはずです。
 あずまチュアンくんとのベッド動画とかもまだ消えてませんしね。この程度は気にしないでしょう。

可能性2・ケイくんとの関係が事務所や世間にバレてしまうとヤバイと思った。 or 赤目が気に入らない。
 一度は自分で載せたわけですから、この可能性は低そうですね。

可能性3・彼氏に「マネージャーに下半身触らせてんじゃねーよ! というか、お前の方からケツを押し付けてるだろ!」と怒られた。
 これが一番説得力がありますね。
 外国人やハーフの男なら、この程度のスキンシップは気にしないでしょうから、現在の彼氏はチンピラ系日本人でしょうか?
 彼氏なのに私に何も言って来ないということは、女にだけ強いタイプかもしれませんね。


ケイくんが星のマネージャーから外されたら、2番の可能性が高まるわけですが。今後の動向を見守りましょう。
週刊誌各社にも情報提供しておこうか。森家の行動の証拠保全を素早く行うのは私ぐらいですからね。
あ、いちおうボンイマージュにもコメントを求めておこう。すでにnaverまとめで2万円ぐらい稼いだプロの芸能ジャーナリストだもの。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 12:07|PermalinkComments(0)森星 

2015年10月01日

倉地真寿美裁判官が亀田の裁判も担当していた

森泉の元カレの近岡健司のガガミラノがスポンサーになっている亀田家を勝たせた。

事実関係を知らないので判決内容に口を挟めないが、亀田を勝たせた裁判官として世間に叩かれるなら、俺的には楽しいね。

東京地裁は普通の民事事件を担当する部だけで30部、裁判官にして100人はいそうなもんだが、最近の倉地真寿美の芸能人裁判率が高すぎる気がする。
 1年半前に倉地に関して調べた時は、ホストクラブを勝たせた判決ぐらいしか出てこなかったのに・・・
しかも俺と泉との裁判も含め、原監督以外は芸能人が勝ってるな。

芸能人を訴える人は、倉地が裁判官に選ばれたら1回取り下げたほうがいいのでは。
左翼系団体の国相手の訴訟は、それを繰り返して自分たちに優しい裁判官を選ぶって聞いたことがある。ま、弁護士に聞いてみて。


田島みわの裁判
長嶋一茂の裁判
原監督の裁判


morihikari at 02:54|PermalinkComments(0)雑談