森泉、森星、森家との戦争ブログ

森泉や森星ら、森家の人間との戦いを記録するブログです。 NPO「テレビのやらせを告発する会」会長によるテレビの虚偽放送告発も行います。 作家、芸能ジャーナリストとしても活動中。

2015年11月

森泉が最低最悪のクズっぷりを見せ付ける。

25日の昼2時ごろ、泉は「頑張れ!あきらめるな!」というコメントと共に、体調の悪そうなディエゴの写真をインスタグラムに載せました。

志村どうぶつ園にだまされた「にわかファン」な人たちも、みんなディエゴを心配して沢山のコメント。
英語で書いたから、留学時代の親友のグレーシーちゃんも心配してコメントを寄せています。

しかし泉はその後3日間、ブログもインスタも放置。

森星も「coachでお買い物だぜ~」とかアホな内容しか書かない

で、泉はみんなを心配させた後、3日間何をしていたかというと、
星と銀座coachにお買い物に行ったり、
鮎河ナオミと3万円のカニを食べに行ったり、楽しく遊んでいた。


冷静に考えたら、ディエゴの写真が載せられたのは昼2時ごろ。
1時にバイキングの収録が終わった直後に家に帰って、体調の悪いディエゴを見つけて、
動物病院に向かう途中に、ディエゴと自分の顔が上手く入った写真を撮って、
白黒加工して、インスタに載せて・・・なんて流れが早すぎるよな。

昼1時ごろに俺がブログの再開を宣言したのを見て、何か止める方法はないかと無い知恵を絞った末に、ディエゴの古い写真をわざわざ白黒にして使ったのかもな。
事実、俺はあれを見て、毎日更新するつもりだったブログを止めてしまったんだから。

ディエゴは11月9日に行われた別荘でのロケに映ってるし、元気なんだろう。


ナオミのような友人たちは泉のことをクズだとは思っていないはず。
なぜなら、彼らは泉とヘラヘラ遊んでいるだけで、泉に対して真剣になったことなど一度もないから。

森泉という生き物に真剣になればなるほど、ヒドイ目に合わされるということが、今回の件でみんな分かっただろう。

泉に世界一真剣になって、世界一苦しめられることとなった俺が言うんだから間違いない。
 

久しぶりの更新

今日の泉はずいぶん楽しそうだが、俺が死んだとでも思ってるのかな?

残念ながら森家の栄華を終わらせるまでは死なない。
それまでは汚物にまみれてでも生きる。

俺とのことも含め、不倫略奪とかレッグマジックとか、森泉のいろんな不法行為の時効が近づいているので、色々と準備で忙しかっただけ。
心身ともに虎になるために頑張りすぎて体痛めたりも。

ネタはいっぱい溜まっているので、どんどん更新していきます。

とりあえずタイトルだけ並べると
「武田真治が森泉のストーカーに?」
「森泉が通うコルギ屋の怪しい広告手法」
「ある人が消したハロウィンパーティー写真の謎」
「やはり森泉を狙っている伊勢谷友介」
「マシューを大工の奥博さんに引き取らせた志村どうぶつ園のクズっぷり。(モーグリのウソ映像もあり)」
「10月23日からのハワイロケに泉の男が同行?」
「ついに妹に抜かれた泉」 

などなど

プロフィール

NPOテレビのやらせ...

記事検索