2015年12月

2015年12月24日

裁き

やる気のない司法が、泉への裁きを代行しないと宣言してから1年。
自分の力で裁くしかないと、改めて感じてから1年。

泉には、「司法に裁かれた方がマシだった」と思わせればいい。

この戦争は、小さな戦果で終わらせることも出来た。
だが俺は、歴史に残るだけの大きな戦果を挙げるために、長期間耐えてきた。


インスタグラムで地道に活動してきたおかげで、俺が森泉と戦っていることは、
腐ったテレビ界に生きる沢山の業界人に静かに知れ渡りつつあるだろう。武田真治や伊勢谷友介、オリラジの藤森といった連中にも。

清水星人やchestyの小川淳子ら、泉の味方となり、仕事を与えている連中たち。
金や体が目当てで泉を甘やかしてきた犬たち。
彼らにも、自分がこの戦争に関わっているということを良く理解させることが出来ているだろう。

そういった下準備を経て、
森家とその周辺者、全てのヤツらから一生笑顔を消し去るという大きな目標を成し遂げないといけない。


そのための重要なキーパーソンに成長したのが森星。

戦争で例えれば、星は「森泉という敵国」の強力な同盟国。
俺は全ての国と同時に戦って、同時に滅ぼさないといけない。

苦しみの中、虎への道をゆっくりと歩み、森泉というクズを犬の糞と同じレベルに思える自信はついた。
あとは森星という人間も同じように思えるようにならないといけない。


だが、これが難しい。

なぜなら、星は俺に直接何かをしたわけではない。
森顯や森パメラのように、泉をあんな風に育てた責任もない。
あくまで星は、俺の敵である泉の強力な味方でしかない。

俺に対して笑いながら核ミサイルを撃ち込んだ森泉という国家に核を1000発撃ち返すことは、今の俺には難しいことではない。
だが、森星という国家にも核を1000発撃ち込むには、人としての最後の情けを全て捨て去らねばならない。

それが虎になるということ。
星への情けを全て捨て去れるようにならないと、俺の求める、歴史に残る戦果は挙げられない。


泉側の動きが、虎への道を加速させる可能性も考えていたが、裁判が終わってからのこの1年、向こうに動きはなかった。

来月には、泉とオスカーの一連の行為が、3年の民事時効を迎える。
向こうはそれを待っているのかもしれない。


森家の連中がクリスマスとお正月を豪勢に楽しんでいる間、その幸せを終わらせるために、苦しみの中を少しずつ前に進む。

苦しみだけが俺を虎にしてくれる。

人間としての未来などない。全て泉が消し去った。
 


morihikari at 06:47|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月23日

森勉の個展を宣伝してあげない妹たち セゾンアートギャラリー 堤たか雄 堤清二 堤義明 森英恵 森恵 森響

セゾンアートギャラリーで12月1日から森勉の個展が始まっていたのにも関わらず、27日に終わる寸前の今になってやっとブログで宣伝してあげた泉。写真も勉のを使い回し。自分は行ってないのか。
星に至っては一切触れようともしない。

勉は妹たちの名前を使ってLEX TOKYOでナンパしすぎて家族に冷たくされてるのかな?


勉みたいな無名の芸術家をこんな大きな場所で展覧会開いてあげるなんて物好きもいるもんだなぁ、と思いながら、ここの代表者の名前を見ると、堤たか雄という名前。
セゾンで苗字が堤・・・

調べたらやっぱり彼は西部グループの堤清二の息子。つまり堤義明の甥っ子だね。

清二さんは2年前に亡くなってるから、遺産がいっぱい入ってきたんだろうね。
その金で道楽の立派なアートギャラリーを作って、無名の森勉の展覧会をやってあげてるわけか。
森英恵と西部グループの人脈ってヤツだね。


堤たか雄くんは「職業・アートプロデューサー、キュレーター」「月収700~800万円」なんだって。
http://blog.bookpeople.jp/nameko/2013/01/post-2.html

芸術家というのは偉大で孤高の存在。
「それをプロデュースしてやるぜー、遺産いっぱいもらった金持ちの俺がなー」ってことか。

森英恵のような人物が若いデザイナーを支援するのとは意味が違う。
職人大工がインチキDIYの森泉に大工仕事をプロデュースされるぐらいの屈辱だな。

でもちゃんと個展を開催してあげてるだけ堤くんはマシだよね。
世の中には「有名人で大金持ちの私の力で本を作って売ろうよー」とか誘っておいて、人をさんざん動かせたあげくに一方的に中止にして、調停も無断欠席するようなゴミクズのような女も存在するからな。


堤くんは森勉みたいな底辺アーティストなら尻尾を振る価値はある男だろう。
芸術の中でも、大衆芸術ではない絵や彫刻の世界は、リッチな画商が無理やり宣伝して値段を吊り上げたヤツが人気画家ってことになるという現実もあるからな。


森英恵の息子や孫たちは、中身の伴わない、外見以外に個人として高い能力を持たないのに、名前だけ大きい人間ばかりになってしまったね。
誰1人としてハナエモリを支えていないにも関わらず、森英恵の名前の恩恵にはあずかってきた。

ハナちゃんもこのまま寿命を迎えて満足なのかな?
森恵さんと森響くんはしっかりしてそうだから、それでいいのかな。


何にせよ、森家の栄華は俺が終止符を打つ。
こういう階層の貴族連中と戦えるのは、奴隷や赤穂浪士のように、全てを失った者しかいない。
 


morihikari at 01:49|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月22日

ブーカジュンタ 石川淳太の不倫報道  石川丈 石川蓮 石川輪 石川次郎 神崎恵 河北裕介

久しぶりに、森泉や植松晃士らが常連のイタリアンレストラン「トラットリア ブーカ・ジュンタ (Trattoria Buca Junta)」の店主、石川淳太の名前で検索してみたら、昨年のフライデー7月11日号で神崎恵と不倫報道されてたのか。知らなかった。
ちなみに淳太は有名編集者の石川次郎の息子。

フライデーはこんなマイナーな人たちを追いかけてたのか?
いや、泉ら常連の芸能人の誰かを追いかけたついでに撮れただけなのかな。

神崎恵はその数ヵ月後にヘアメイクの河北裕介と結婚してるから、特に2人は不倫関係じゃなかったのか?
でもこれが不倫じゃなかったら、単に酔っ払った客の尻を触っているチカンイタリアン店主なんだけど・・
真相はどうでもいいか。

でも小学生までインターネットをする時代に、パパの名前で検索したら不倫記事がずらずらと出てくるなんて、子供達が可哀想。
「腰添健」と「石川淳太」はネット上に不倫記事しかない男となってしまったわけだね。


子供達はパパの名前じゃなく、自分の名前で検索するかも知れないので、ここにはお子さんたちの名前も入れておいてあげよう。

「君達のパパは浮気はしてないかもよ。酔っ払った客の女のケツを触っていただけかもよ」、と。


淳太くんのインスタグラムを見てると、子供好きなのが伝わってくるね。
女関係以外は、良いパパさんのようです。
https://www.instagram.com/juntaishikawa/

でも、もう一度不倫報道でもされた日には、妻に離婚届を突きつけられるかもね。
親権はほぼ間違いなく母親のほうに行って、父親はろくに面会もさせてもらえない。日本の法律はそんなもん。

淳太くんには昔、お手紙をお送りしたことがあるから、彼は俺の訴えが棄却されるのを笑って見てただろうね。
キミも日本の民法に踏み潰される経験をしてみてはいかがですか?

それとも、父親が有名人で、友達も芸能人や政治家ばかりだと、民法の常識をくつがえして親権も奪えちゃうの?


フライデーさん、まだまだ石川ジュンタくんの店には色んな女性有名人が訪れていますよ。
淳太くんは今も彼女達とハグしながら写真を撮っています。
森泉クラスとのシャッターチャンスも訪れるかもしれませんよ。

ほら、これなんか蓮舫ですよ。店には橋本大二郎も来てるし、まだまだ大きなネタはブーカジュンタに転がってますよ。
https://www.instagram.com/p/kEyYWNCEhi/
https://archive.is/M6WYr
https://www.instagram.com/p/YsAvNrCEt0/
https://archive.is/DRtFP

彼はやたらと植松晃士らと仲良しで、高田延彦のジムに通ったり消防団に入ったりしているマッチョさんなので、
万が一、そっち系の写真が撮れてしまったときは、子供達のためにすぐにメモリーから消去してあげてくださいね。
https://www.instagram.com/p/gyUrxliEhk/
https://archive.is/z4Q6H
https://www.instagram.com/p/7x4uDAiEpe/
https://archive.is/6PuWN

PS
淳太くんはinstagramを非公開にしてしまいました。キャッシュの方をご覧ください。

 
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:43|PermalinkComments(0)雑談 

2015年12月21日

登記簿から分かること色々  武田喜治弁護士 森顯 森顕 腰添健

久しぶりに泉の別荘の登記簿を確認したが、りそな銀行の抵当がまだ消えてないようだ。
買ってから6年5ヶ月で1430万円のローンすら払い終えてないのか?
セコイ節税しやがって。

それとも新たにUPTOWNの開業資金とかも借りてるのかな。
不動産関係は知識がないので良く分からない。


登記簿といえば、登記内容が変わったのに登記を怠ると過料処分をくらうという法律があるんだが、
日本の場合、この法律が実にいい加減。ほとんど運用されてない。

「民事調停を欠席したら5万円以下の過料に処する」、という民事調停法第三十四条も存在するのに、まったく使われていない。
俺がわざわざ東京までやってきているのに、森泉と弁護士の武田喜治が第一回の調停を事前連絡もなしに欠席するというクズ行動に出たので、
職員に「5万円の過料でしょ?」って聞いたら「そういうのはやってない」と言われた。
司法が法律を無視している国家。


でも会社登記に関しては、国は最近、休眠会社一掃のために態度を変えてきたようだ。
この記事を読んでください。
http://yoshida.houmu-souzoku.com/26.3.16.html


俺も森泉周辺者の会社で登記の問題点をいくつか指摘しておこうか。

まずはパパの森顯ちゃん。
有限会社の方の武道振興會の社長住所が新宿三丁目のままだぞ。
こういうのが国が狙ってる休眠会社だよな。

次はクズサーファー健。
お前、以前のご主人様のグッドモーニングカフェに見捨てられたんじゃないのかよ。
株式会社サムドラの所在地が千駄ヶ谷のカフェ跡地のままだぞ。
新しいご主人様のUPTOWNPETにサムドラの住所も移さないといけないんじゃないの?
仲間の犬たちと一緒の住所に。

泉の別荘の所有者欄も古い渋谷の住所のままだけど、これも変えるべきなんじゃないの。


お前ら、さっさと登記し直しておけよ。行政にチクっちゃうぞ。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 19:32|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月20日

パッチワーク解散  濱本慎吾 堀内学

おしゃれイズムの前説芸人さんだったパッチワークさんが解散されます。
http://ameblo.jp/patch-work/entry-12106916709.html

収録情報をこっそりブログでチェックさせていただいていました。

座って笑っているだけで大金を稼いでいる女を見ながら、黙々と頑張り続けたんでしょう。

お一人は芸人を辞められるそうですが、汚れた芸能界から去ることは悪いことではありませんよ。


PS
辞めるついでに、やらせの内部告発や森泉の裏話などありましたら、お待ちしております。


NPO テレビのやらせを告発する会

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 14:48|PermalinkComments(0)雑談 

2015年12月17日

モデルとインスタグラム  instagram 鮎河ナオミ ナオミ・ウェイト 小川淳子 大村秀子 モアージュ 高部あい

最近はみんなfacebookを使わなくなってインスタグラムばっかり。
ザッカーバーグさんも大変だね・・・と思っていたら、facebookはインスタを子会社化してたのか。やるなザッカーバーグ。

色んな人間のインスタに書き込みしてるけど、人によって俺のコメントを消す早さに大きな差がある。
泉は寝るのが早いから、夜に書くと朝まで放置だったり。

鮎河ナオミや武田真治や小川淳子らは消すのが早め。
勉とかトモちゃんとかコルギ屋は気づいてないのか、長期間放置が多いな。
星も消すの早かったけど、泉やナオミらと違って人気モデルなので、美容関係の宣伝スパムが多すぎて、俺の書き込みが埋もれてしまう。

ちなみに「鮎川 なおみ」で画像検索するとVHSビデオが出てきた。そんな昔は売れっ子だったんだね。


彼らにインスタをブロックされてはアカウントを消して作り直し。
同じスマホからアカウントを10個ほど作ると、それ以上作れなくなるから、いったんサブスマホを初期化して、wi-fi設定からやり直して、インスタをインストールし直して、場合によってはフリメをもう1個用意して・・・と毎日地味な努力を重ねている。

本の執筆が遅れているのには、そういう背景もあるんです。


それにしても、泉の周辺者のインスタを見ていると、売れないモデルでもやたらと遊び歩いているヤツが多い。
シャノンちゃんクラスでも頻繁に海外旅行に行ったり。
日本の無名モデルなんて、大した収入は無いはずなのにね。

彼らの収入源は何なんだろうか。高部あいさんにモデル業界の裏側を聞いてみたい。

不倫略奪したり、人のDIYをパクったり、平気で人を3ヶ月待たせたり、人様に迷惑をかけまくっている森泉がのさばってて、
誰にも迷惑かけずにお薬を吸ってただけの高部さんが逮捕されるなんて間違ってる。

オスカーは泉の不倫報道でぶっ飛んだ「結婚式引き出物カタログのモアージュ」の賠償金を、当然、森泉と腰添健に全額支払わせたんだよな?
支払わせてないのなら、高部さんも、飛ばした仕事の賠償金を支払う必要はないよね。
古賀社長が自腹で払っとけ。

高部あいさんの弁護士さん、モアージュ問題の資料が欲しければタダでお譲りいたしますので、ご連絡ください。
あと、高部さんの弁護士さんの名前が分かる人もご連絡ください。


PS
ナオミのこれはリアルファーだろうか?ブランド名が分かる人は教えてください。
勉の服を店に置くぐらい森家と仲良しのMロマンの大村秀子も「杉本彩さんと動物保護活動してるの~」とか言いながらこんなもん売ってやがるしな。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 23:35|PermalinkComments(0)雑談 

2015年12月16日

濱田岳・森泉ガチ対面 密林ゴリラと伝説海獣 ~いのちの星の親子たち~

2016年1月30日午後2時放送
http://hicbc.com/tv/inochinohoshi/index.htm
https://www.instagram.com/cbc_inochinohoshi/

泉の分の映像がまったく無いが、まだ編集中かな?
撮影自体がまだだったりして。

しかし、地方局が頑張ってお金かけて大規模な海外ロケして作っても、土曜の昼2時放送か。
台湾食べ歩きロケ番組の放送と変わらないな。

志村どうぶつ園みたいにやらせを連発しないと、ゴールデンで放送出来るような面白い内容にはならないもんね。
濱田に金太郎の格好をさせて、麻酔で意識もうろうとしているゴリラの背中に乗せるぐらいの下品で大衆ウケする映像がないとね。

カメラマンが人懐っこいマナティを蹴り飛ばしながら、「人を遠ざけるマナティが、森泉さんにだけは近づいてきた」みたいな映像でもいいかもね。
ベッキーも昔、志村動物園でそんなことしてたんだろ?
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/01/post_5ef5.html

あ、でもそんなことが出来るのは日本国内だけか。
外国人はそんなの見せられたら、「カメラを止めて帰れ。お前達みたいなクズにはもう協力しない」ってハッキリ言うもんね。
発展途上国なら金で何とかなるけど、もう日本と経済格差のある国なんて減っちゃったからな。


地方局制作の海外ロケ番組と言えば、「世界の村で発見!こんなところに日本人」だが、
全国の視聴率は一桁なのに、関西ではかなりの高視聴率だという情報も。千原せいじが人気あるのかな?

あいつ商売してるとか言ってるけど、前に手紙でも送ろうと思って「せじけん株式会社」の登記簿見たら、どこにもせいじの名前が載って無かったんだよな。
社長が岩月輝行、取締役が森脇優雅。せいじは名前貸してるだけか、株主か、どっちかか。


清水星人が泉を志村で使いまくってるから、そろそろベッキーが女子トイレに泉を呼び出すころかな。
「お前ずいぶん清水さんに可愛がってもらってるよな。あんまり調子にのんなよ?ハーフ会舐めんなよ。テメェもハーフ会の末端メンバーになるんなら許してやるよ」って。


PS
アキラちゃんに倭式騎馬會を通じてメールしといたけど、このブログ読んでくれたかな。
手紙は何回か送ってるけど、泉や星が燃やしてるかも知れないし。
今は星もマンション借りてるけど。


NPO テレビのやらせを告発する会
http://moriizumisaiban.wix.com/tvyarase

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140739535973698101

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 16:11|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年12月14日

森顯と吉良と赤穂浪士と侍  森顕 森あきら 倭式騎馬会 倭式騎馬會 社団法人 武道振興会 武道振興會

去年も書いたが、今夜は旧暦で赤穂浪士が吉良邸に討ち入りをした日。
吉良上野介という、家柄だけで幸せに長生きしていた「サムライ」が討たれた日。


日本では「侍」という言葉がやたらと良い意味で使われる。
戦国時代はただのヤクザ、江戸時代は巻きワラしか斬った事の無い生まれつきの貴族でしかなかった「サムライ」たち。

「侍」は「セレブ」並みに適当に使われる言葉として定着している。


そういえば現代にも家柄だけで幸せに長生きしているサムライおたくがいるね。
元ハナエモリ社長、森顯。

森英恵の名声で得た金で日本刀を買い集め、
オリンピックのアーチェリーより遥かにレベルの低い的当てゲームを全国の神社で披露しているアキラちゃん。

どんなにレベルが低くても「武道」とか「神事」とか言っておけば、庶民どもは何か凄そうに思ってくれる。ビビってくれる。
金持ちだから、犬のような太鼓持ちどもに「大将」扱いしてもらえて、さぞかし気分がいい人生だろう。
せめて剣道で全日本王者になってから「大将」になって欲しいよね。


アキラちゃんは自分がサムライに憧れた理由を「父が軍人だったから」と言っているらしいが、父の森賢は後方で経理をやっていただけじゃないのか。

当時の日本軍は、末端の兵隊の命をゴミぐらいにしか思っていないクズな上層部たちと、そんなヤツらの命令に逆らうことも出来ずに飢え死にさせられた哀れな兵隊たちだけ。
憧れる軍人なんてどこにいるんだろうね。水木しげるさんの本を読めば、それが良く分かるよ。

海外留学してたそうだから、外国人をだますためになんとなくサムライパフォーマンスを始めたんじゃないの?と思ってしまうね。実際、妻は外国人だし。

傾いた会社をろくに立て直すことも出来ず、最後は債権者すら裏切って英恵を悲しませた息子。
クズな娘をブン殴るぐらいの教育しか出来ない父親だったために、俺に大きな迷惑をかけた人間でもある。

俺にこんなこと言われて悔しいかな?
でも自分の娘もこんなこと言うように育ったよね。「的当てつまんねー」「馬ちゃん可愛いー」とか。

アキラちゃんは外見から中身まで森泉にそっくりなパメラと連続で子供を作りまくるほどラブラブだったから、実はクズミのこともそんなに嫌いではないのかもね。
森雪から森星まで8年も開いている謎については置いておくとしよう。


話を赤穂浪士に戻す。


あの討ち入りは吉良への復讐ではない。
事実、大石内蔵助らは浅野家の再興、つまり「自分たちの生活の安定」を最優先に考えて動いていた。
だが、幕府がそれを拒否したために、彼らは浪人となった。

映画「四十七人の刺客」から高倉健が演じる大石内蔵助の言葉を借りよう。

「我らは不意に、主も家も領国も奪われた。
敵は刃傷の真相を闇に葬り、我らを流浪の身とした。
その処置処断に一片の情けもなく、武士に対する礼節もない。
我らは、時を利し、あらゆる手段を用い、吉良上野介を討ち、その家を潰す。それだけではない。
上杉家の武名を地に落とし、将軍家と柳沢吉保の面目を叩き潰す。」


必ず処刑されるのが分かっていて、彼らは討ち入りをする選択をした。
それは、全てを失った「浪人」だからこそ取れた行動。
吉良1人の命を奪うためではなく、彼らの未来に目を向けずに踏みにじった全ての権力者たちの笑顔を消すために。

それを成し得た者は、サムライの家柄だろうが、農民の出だろうが、真の「侍」として歴史に名前を残す事ができる。


俺と同じような目にあった彼らから学ぶことは多い。
 


morihikari at 22:01|PermalinkComments(0)森顯 

2015年12月12日

森泉本の制作進行度合い & 泉の写真買います。「森泉 ~森英恵が遺した怪物~」

出版予定の私の著書「森泉 ~森英恵が遺した怪物~」の制作進行度合いですが、
まだまだ出版予定日を語れる段階には達していません。

精神病質に関する分厚い専門書を読んで学んでいますが、文章だけでなく、マンガも入れたいので絵の練習も再開しました。

たとえば、森5兄妹を文章で紹介するより、
 「研です!」「勉です!」「泉です!」「雪です!」「星です!」
 「検便の泉に雪が光る、と覚えてください!」
ってマンガにしたほうが面白いでしょ。(ちなみにこれは私が考えたのではなく、彼らの持ちネタです)

しかし、以前使っていた漫画制作ソフトの「コミックスタジオ」が廃止されたので、後継ソフトの使い方を覚えないといけなかったりと大変。
文章と漫画を統合して電子書籍化・・学ばないといけないことが多いです。


さらに表紙にも欲が出てきました。
森泉の顔写真が使える可能性があるからです。

そんなの無理だろ?と思われるかも知れませんが、これらの本をご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/4163901841/
http://www.amazon.co.jp/dp/4163901914/

こういう内容の本に佐村河内や小保方が写真の使用許可を出してるとも思えませんし、
出版しているのは文藝春秋というまともな出版社ですし、著作権問題をクリアした写真なら問題ないということでしょう。

著名人に関しての記事を書くときに、出版社の契約カメラマンが撮った写真を使うことは、週刊誌レベルでは問題ないというのは分かっていましたが、
どうやらこういった単行本の表紙レベルでも問題ないようです。

とはいえ、私は森泉のイベント会見にカメラマンとして入れるような肩書きはありません。
プロの人たちから金で使用許可を得るしかなさそうです。
試しにいくつかの写真販売サイトを「森泉」で検索してみましたが、当然ながら泉の写真は売ってませんでした。
「佐村河内」で検索しても出てこないから、著名人の顔写真はプロとの直接取引しかないようですね。

イルミネーション点灯式みたいに、屋外でやっているイベントを望遠で撮影したヤツを使ってもいいのなら、泉や星のイベントを撮影しに行くんですが・・・法的にどうなんだろうね。

「森顯 ~森英恵が遺したサムライおたく~」(仮題)というような本も出したいので、彼の流鏑馬や居合い斬りの写真も使いたい。
とは言え、敵が日本刀を持っている場所に丸腰で撮影しに行くほど平和ボケはしていないし、客席に刀を持っているヤツがいたら、それはそれで流鏑馬が中止になりそうだし。

流鏑馬の写真自体は沢山売られてるけど、森顕の顔がハッキリ分かる写真でないと。
たまに「森泉のお父さんが流鏑馬やってた」ってネットに写真を載せている一般客がいるので、そういう人から直接買えば何とかなりそうだけど。

何にせよ金はかかりそうだね。

初版は写真無しで出して、売れたらその金で写真を入手して第2版にするという流れでもいいかな。
電子書籍ならそういうことも簡単だから。


森家の人間の写真を売ってもいいというプロカメラマンの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
今はまだ大したお金はありませんが・・・


森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140739535973698101

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 21:24|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月11日

人気俳優さんや人気芸人さんも読んでいるかもしれない、このブログ

イセヤンにtwitterでこのブログのことを教えたらブロックされてしまいました。
ということは、内容をしっかりと読んでくれたんだね。
人気俳優さんにブログを読んでいただけて嬉しい限りです

と同時に、腐った芸能界で生きている人間をまた1人敵に出来たことも喜ばしい限りです。
彼もこの戦争が終わるときに、多少なりとも後悔の念に駆られるでしょう。

今後とも、演技力のないアイドル俳優との共演を頑張ってくださいね。


演技力といえば、実写映画「珍遊記」に森泉は出るのかな?
DIYやらせを繰り返したおかげで、泉の演技力はHAPPYダーツのころとは比べ物にならないぐらい上がっているけど。

森星も、今話題の大沢さんとのキスシーンがあった「青いソラ白い雲」以降、女優業がないね。

石川くん、ケイくん、2人で頑張って姉妹での「クソして寝ろ!」を実現させなさい。


PS
6日の「らじらー!」をチェクしたら、オリラジ中田が「藤森が今までになかったぐらいイラついている」と言っていた。
何かイラつくことがあったのかな?
俺が藤森や「らじらー!」の疑惑を、藤森のインスタグラムやツイッターに書き込んだぐらいでそこまでイラつくとも思えないが。

クリスマスに泉サンタさんがガガミラノの時計を10本ぐらい近岡健司からもらってきてくれるよ。それでイラつきも収まるだろう。
お前のようなチャラ男や水商売の女に大人気の時計だもんな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 15:36|PermalinkComments(0)雑談