2015年12月

2015年12月10日

森泉と伊勢谷友介と木下直哉社長の近況

木下工務店グループの木下直哉社長や、伊勢谷友介さんの会社の鍵山由佳さんらと森泉の関係は過去のブログでも触れてきましたが、色々と動きがあったのでまた書きます。


まずは伊勢谷さん。
11月7日放送の「チューボーですよ」に出演された伊勢谷さんは、好みの女性のタイプを聞かれ、「背が高い」「顔が細い」などを挙げられました。

ん?彼と交際報道のあった長澤まさみさんは背は高いけど、顔が細いとは言いがたいし、もう別れたということでしょうか。
芸能界で顔が細いと言えば、真っ先に思い浮かぶのが森泉ですが、伊勢谷さんは、やたらと森星を褒めてましたし、泉を狙っているのかもしれませんね。

仮に長澤さんと別れていないのにそんなことをTVで言っているのなら、彼はとんでもないドS男ということになりますから、DV報道なども信じてしまいますが、私はそういうのはあまり信じていません。
なぜなら、長澤さんは小泉会のメンバーだからです。

小泉会と言えば、リーダーの小泉今日子を始め、米倉涼子、観月ありさ、飯島直子、内田有紀、吉高由里子と、男を平気で蹴り飛ばしそうなメンツばかりのドS女子会です。

汚れた芸能界では、女優が男と別れるときに所属事務所がマスコミを使って、相手の男をDV男扱いさせるのが基本テクとして存在しますからね。
内田有紀や米倉涼子にもそんな報道がありましたね。
彼もその被害者なのかも。

イセヤンは超イケメンで超高学歴ですが、家庭環境が複雑らしく、深い心の闇を抱えてそうな目つきです。
休みの日は残虐ゲームばかりしているそうですし。

彼は表向きは「話の合わない女は嫌い」というキャラですが、
実は地球環境について熱く語った後に泉に「どうでもいいよー」と言われるのが快感なMっ子ではないかと予想します。


話は変わって木下直哉社長のことですが、
以前は私の頭を心配してくださったり、泉にフィギュアスケートのチケットをあげたり、「ペットのための家」のプロデュースの仕事を泉に与えたりと、常に話題を提供してくださっていたんですが、最近は動きがないのでその存在を忘れかけていました。

ところが先日、北海道の森泉ファンの方からコメント欄に
「森泉のfacebookの友達リストから木下社長が消えている」という情報をいただきました。

確認してみたら確かにいなくなっていました。
11月の頭に私が保存した泉の友達リストを確認すると、その時はまだリストに残っていましたので、11月になってから森泉と木下社長の間で何かトラブルがあった可能性が高いですね。

それが何かは分かりませんが、イセヤンの動きとリンクしているのかも知れません。

とりあえずtwitterやinstagramでイセヤンに聞いてみようか。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました 
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 19:09|PermalinkComments(1)森泉 

2015年12月09日

雇われた人が泉の決断の遅さにイラ立っている?

クレスト
おさむ


扱いが難しいネタなのでキーワードだけでごめんなさい。
俺が言えるのは、「泉は人を平気で3ヶ月待たす女ですよ」と。 


morihikari at 22:17|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月08日

マシューを引き取ったのは、志村どうぶつ園に出た大工の奥博さんだった。(やらせ画像もあるよ) 伊野尾慧

11月21日放送の志村どうぶつ園で「番組の金で森泉の千葉の別荘にオモチャを1つ増やす」というコーナーが放送されました。

以前、北海道の「しっぽの会」にドッグランを作りにいった時に出演された大工の奥博さんがわざわざ千葉まで手伝いに来たという設定でしたが、ここでなんとマシューは奥さんが引き取っていたことが判明。
「マシューは地元の人が引き取った」と、しっぽの会が言っていたのは奥さんのことでした。

(どうでもいいけどこの画像、エバは右端だよな。右から2番目はエドワードだろ。)
simura201
(画像は全て、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」2015年11月21日放送分)

マシューの引き取り問題の流れに関しては過去記事をお読みください。
http://morihikari.blog.jp/archives/37474663.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38169725.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38305700.html
http://morihikari.blog.jp/archives/38478754.html


問題は、奥さんが自分でしっぽの会のリストや俺のブログを見てマシューが残されていることを知って自主的に引き取ったのか、それとも番組に命じられて引き取ったのかどうかということ。

俺が記録していたように、マシューは「予約」状態になってから「決定」になるまでが異常に長かった。
奥さんは地元の人だし、北海道の大工さんが犬を飼うスペースの準備に時間がかかるとも思えない。
マシューを引き取ると決めたら、すぐに家に連れて帰ることが出来たはず。

清水星人ディレクターや森泉が俺のブログを見て「このまま騒がれ続けたら番組のイメージダウンになる」と判断し、とりあえず予約だけ入れてから、マシューを引き取らせる人間を探し続けていた可能性が高い。

奥さんなら一応は「番組関係者」が引き取ったということで番組のイメージアップが出来るし、「もう1回番組に呼んで高いギャラ払ったるがな。しがない田舎の大工が人気者になれるがな。スカイツリーも見せたるがな。どや?」
って清水に言われたら奥さんも断れないだろう。

森泉みたいなクズでも人気者にしちゃえるのがテレビの魔力だからね。
純朴な北海道の大工さんを1人、魔界に引きずり込むことなんてヤツらにとっては簡単なこと。


ちなみにこの日の放送でもヤラセがあった。
モーグリが自力でおもちゃに登れるようにスロープを作ってあげたというシーン。

「こんな急なスロープ上れないよ・・・もうちょっとボクの脚力を考えて作ってよ・・・」
simura202


「あ、押してくれるの?ありがとうADさん」
simura203

simura204


「よし!他力でのぼれたぞ!」
simura205


現場ディレクター「あ、もしもし、清水さんッスか?モーグリがスロープを上れないみたいなんスよ。感動シーンが撮れないんスよ。スロープだけ作り直したいんで、ロケもう1日追加してもいいッスか?」
清水星人「テメェ何年この業界にいるんだ?そんなもん手で押せ!後で手だけ編集でカットすりゃいいだけだろ!何のために番組の最後に「VTRは動物の安全を考慮して再構成しています」ってテロップ出してると思ってんだ!世間への言い訳なんていくらでも出来るんだよ!テメェが気にしなきゃいけないのは世間の反応じゃなく、俺の顔色だけだ!」


今週の志村動物園でも森泉が動物保護施設でDIYをやるよ。
頑張っている大工さんたちの横でちょっとだけネジを回して、後は犬と遊んで大金もらって帰るだけで自分のイメージアップが出来るという、クズミにとっての夢の仕事が。
(頑張っているスタッフを尻目に犬と遊ぶ泉の図 http://ameblo.jp/izumi-mori2011/entry-12086224379.html )

4日には、24時間テレビで共演した平成ジャンプの伊野尾慧くんと千葉の若草幼稚園にDIYしに行ったらしいし、清水は泉を最大限に活用している。

もちろん、清水は俺が憎いから泉にたくさん仕事を与えてやってるんだろうね。
人気テレビディレクターという上級国民様の裏の顔をここまで暴露してくれるヤツはいないからな。
もうグーグルに清水星人って入力するだけで「清水星人 やらせ」って出てくるし。
清水は泉にハワイ旅行もたくさん与えてやってるけど、日テレの社長はそういう経費利用の背景に個人的な感情があることはご存知なのかな?


清水家にもそろそろ軽くお灸をすえておくか。
虎になるために心身を鍛えるだけでなく、NPO「テレビのやらせを告発する会」会長としても積極的に動かないとね。

NPOのHPも完成させないと。忙しいんだよ・・この記事書くだけでも写真撮ったり、過去ログまとめたり、3時間かかってるし。


NPO テレビのやらせを告発する会

森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 18:05|PermalinkComments(0)テレビのやらせ 

2015年12月06日

森星がAVデビュー?

最近、「森星」で検索すると「森星いまり」というAV女優が検索に引っかかるようになった。
AVの世界に名前を使われるようになったということは、星も一人前ということだね。

そういえば、石黒京香という森泉のそっくりさんAV女優が昔、「杜 泉(もりいずみ)」という名前で活動していたことがあったらしく、
今でも海外では「izumi mori japanese av」なんていう動画が流れている。

泉の海外の友人達は「あの子、日本でモデルやってるとか言ってたけど、ポルノ女優なのね・・・」とか思ってたりして。

杜泉さんにはタトゥーがないから大丈夫かな。
イズミのイレズミもたまには役に立つね。


AVに出ないと金を稼げない、承認欲求を満たせない女たちの気持ちなんて、泉や星みたいな上級国民に分かるわけがないよね。

俺によってAV女優以下の存在に落ちる日までは。
 


morihikari at 17:24|PermalinkComments(1)森星 

2015年12月05日

ついに妹に抜かれた森泉

ローラ、森星、米倉涼子がラグジュアリースタイルで登場

モデルプレスから、その他あつかいされる泉さん。
モデルじゃなく、ヤラセが得意なお笑い芸人だからね。


星も有名になり、森家から笑顔を消し去るための重要なキーパーソンとなってきた。
相手が大きければ大きいほど、俺の名も歴史に残る。


森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ


morihikari at 20:42|PermalinkComments(1)森星 

2015年12月04日

ある人が消した森泉ハロウィンパーティー写真の謎 オリラジ藤森慎吾

10月31日に行われた森泉らのハロウィンパーティーの模様は、参加者たちによって、ネットに写真が沢山載せられていた。

しかし、泉に非常に近しい人が参加者たちの集合写真をネットに載せたのに、なぜかすぐに消してしまった。
つまり、この集合写真には何らかの問題があると思われる。分析していこう。

moriizumihalloween


とりあえず写っている中に有名人がいないか調べてみる。
写っている人間で俺が分かるのは、いつも泉とつるんでるモデルとか森ビルとか植松とか星勉たちぐらい。とくに他に有名人は写ってなさそう

・・と思っていたら、オリラジの藤森慎吾さんが11月1日の「らじらー!SUNDAY」というラジオ番組で「森泉らのパーティーに参加した」と言っているのを知った。
(3分ぐらいのところ)

つまり右下のメガネが藤森か。でも自分でラジオで言うぐらいだから、参加していること自体は何の問題もないんだろう。
藤森がくっついているシスター姿の女性が問題なのかな?

この女性が誰かは知らない。鮎川ナオミのブログにこの人の写真がいっぱいあるから、泉らに近しい人ではあるんだろう。
頭に輪っかを付けてる方のシスターが平田さゆりに見えるから、平田と仲のいいスタイリスト系の人かな?

この女性が藤森の新しい恋人だったらスクープなんだけど・・・単に集合写真だからくっついているだけにも思えるが。
藤森がパーティーに参加した理由も、植松とか森勉とか色んなルートが考えられるし。


あとは泉や星の男が写ってる可能性かな。
とりあえず、みなさんもこの写真の謎を分析してみてください。


PS
このラジオの4分ぐらいのとこで「森泉がネイティブアメリカンの格好をしていた」って言ってるとこは明らかに音声が一部カットされてるけど、インディアンとか言っちゃったのかな。
公式HPを見ると、このラジオは生放送と書いてあるが・・・NHKもアレだね。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 18:08|PermalinkComments(2)森泉 

2015年12月03日

森泉が通うコルギ屋の怪しい広告手法 JOURIE beaute ジュリーボーテ 西晃絵 西あきえ

森泉が麻布十番の「JOURIE beaute」というコルギ屋に通っています。
コルギとは顔をグリグリして小顔にする韓国式の美容法らしい。

「コルギって凄いなぁ、泉の顔の印象がずいぶん変わってる。左に曲がってたアゴも右に曲がってるし・・・ん?」

そう、シャツの文字を見ても分かるように、この写真は画像が左右反転してるだけなんですね。
そりゃ顔が大きく変わったと感じるはず。

で、この画像反転は泉がやったわけではなく、この店の代表者の西晃絵という女が日常的にやっていた。
こいつがブログやインスタグラムに載せている芸能人の写真は、画像を反転させたものが非常に多い。

そりゃ「芸能人たちの顔が変わってる!コルギすげぇ!」ってみんな驚いて店は繁盛するよね。

オスカー的にはタレントが怪しい美容宣伝に関わるのはOKなのかな?
裁判の時に「泉や星はmimshopのブログでタダでモデルやってるだろ」って突っ込んでやったら、それ以降mimのブログに泉らが出ることはなくなっちゃったけど。


西晃絵関連サイトから一部を抜粋

道端ジェシカ
市井紗耶香
小林麻耶
西山茉希

これからは無地のシャツでバレないようにやるのかな?
 


morihikari at 16:52|PermalinkComments(0)森泉 

2015年12月02日

武田真治が森泉のストーカーに?

ディエゴの安否問題とか、水木しげるさんが亡くなったりとか、色々あって遅れたが、予定通り記事を更新していきます。
水木さんに関してはまた後で詳しく語りたい。


目が死んでいることで有名なサックス奏者&めちゃイケ専属タレント&微妙なポジションの俳優である武田真治さんが、森泉のUPTOWNPETを訪れたことをインスタグラムに載せています。

武田は偶然を装っているが、彼はかなり前から森泉のfacebookの友達リストの中にいるのを俺は知っている。
泉から武田に近づいたのなら、自分が店を開いたことなど真っ先に彼に知らせているはずだから、武田から泉に近づいたのだろう。
事実、彼のインスタグラムのコメントを見ると、森泉にずいぶん興味があるように見えるね。

そんな武田なら、森泉がそこにお店を開いていることを知らないはずがない。
泉が店に来るまで毎日店の前をウロウロしていたのかな。

俺のように、泉に用があって仕方なく会いに行くのと違い、用もないのに女性の居場所の周辺をウロつくのは、世間では「ストーカー」もしくは「山本耕史」と呼ばれる行為ですね。

武田が泉の車を無理に尾行して、また事故を起こさないかと心配してしまいますね。
人の軽自動車を横転させた、ご自慢のアメ車ならともかく、バイクも愛用されているようですから。
目以外も死んでしまったら笑えません。


武田さんと言えば、「優雅な肉体が最高の復讐である」という訳の分からないタイトルの本を出しているけど、千葉麗子さんには復讐されなかったのかな?

彼女が早々に芸能界を離れて、今では左翼になったり右翼になったりするほど暴走しているのは、「武田真治 千葉麗子 楽屋」で検索すると書かれていることのせいだという噂があるが・・・

紳助が女を殴ったり、森泉が犬を何匹も連れてきたり、テレビ局の楽屋は何でもありの魔界のようですね。

千葉さんにはぜひ、右でも左でもいいから政治家になっていただいて、紳助や武田を証人喚問で国会に呼び出して、狂った芸能界での人権侵害を追及していただきたいものです。


※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 23:58|PermalinkComments(0)森泉