2016年02月

2016年02月29日

全米と全日本が泣いた。  石津順 UPTOWNPET 森泉のペットホテル 広尾 アップタウンペット

偉大なる復讐者の先輩の物語「レヴェナント 蘇えりし者」
アカデミー3部門受賞おめでとうございます。


いっぽう日本では、森泉と腰添健が経営するUPTOWNPETのあまりにもブラックな労働環境が人々の涙をさそいました。

昼間は一生懸命に犬のトリミング、夜は真っ暗な店内で床に座ってノンアルコールビールを飲みながら犬の監視をさせられる石津順の図。

以前は電気を付けたまま普通のビールを飲んでいたのかもしれない。
そこへたまたまやってきたブラック経営者たちに
「なに夜中に電気付けとんねん!!経費削減やろ!」
「客のワンちゃん預かってるのにさー、酒飲んでていいわけ? アタシは何しても許される上級国民だけどさー、お前はただの底辺労働者だろ?」
とか言われたのかもしれない。

もしくは、業務委託の形でギリギリの金でやりくりしてて、電気代も酒代も厳しい状況なのか。


戦おうよ石津くん。俺が内部告発を本にしてあげるから。
犬と遊びながらネジを数本回すだけで大金を稼ぐ女に、曲がったアゴでコキ使われていていいのか?



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 23:36|PermalinkComments(0)雑談 

2016年02月28日

インスタグラムへの書き込み記録 01

このブログや俺のツイッターへの書き込みはちゃんと残るが、
泉や星やその他の人間達のインスタグラムに俺が書き込んだ言葉はすぐに消されてしまう。

せっかく書いた文章が消えてしまうのもイヤなので、少しはこっちにも載せておくことにする。
毎回大量に転載してると、ブログの美しさが失われるので、全部じゃないけど。

特に泉のインスタグラム以外への書き込みを中心にする。
この戦争を始めた泉には、全ての戦場を見つめる義務があるからな。


とりあえず、星のインスタグラムへの今朝の書き込み内容はこんな感じ。
もう消されてるから、見に行っても無いよ。


「何の実績も無いお前が何をトークするんだ?
 英恵からもらった家柄と、パメラからもらった外見だけの人間が。
 メイクさんやスタイリストさんが言っていたことを、そのままお前が言うだけか? しゃべるマネキンってことか?
 女優業は中途半端、チューボーでもお前の声が吉村の会話の邪魔になってるだけ。
 泉みたいなクズの味方をしながら楽して大金を稼ぐ方法と、男遊びの方法でも語るのかな。
 トークショーで泉との絶縁を発表するなら評価してやるが。
 お前は、俺と森家との戦争のキーパーソンになっていることを忘れるな。」
 


2016年02月27日

森泉が番組を降板か

「世界の村で発見!こんなところに日本人」が4月から火曜日の21時からの放送に変わることが発表された。

ご存知のとおり、火曜日は22時からボンビーガールがある。
しかもしょっちゅう21時からの2時間スペシャルをやっている。

芸能界では、裏番組に出ることは最大のタブー。放送が重なる以上、森泉はどちらかを降板するとみて間違いない。

普通に考えると、降板するのは、ほとんど座ってるだけの「世界の村~」の可能性が高い。
俺が暴いた西尾理志問題が関係してるのかな? そんなことはないか。


ただ、泉のボンビー降板の可能性も無くはない。
清水星人はベッキーに代わって泉を志村どうぶつ園で使いたがっているし、それなら泉にも清水にも損は無い。
泉と西尾の「仲良し関係」も維持出来る。
清水にとっては、もはや使い道の無い植松晃士を泉とセットで「卒業」させられて美味しいし。

ボンビーでは清水お気に入りのジャニーズの伊野尾慧にDIYさせとけば数字は取れるだろう。
たまに22時から泉をゲストとして出すだけなら、裏かぶりもしない。
さすがに柴田美咲も今後は東京で使うだろうし。

先日の「世界の村~」に伊野尾を出したのは、西尾から清水への義理立てだったりして。
「兄さん、ワシのせいで、えろうスンマへん。その代わり兄さんのオキニの美少年をうちの番組に出させてもらいますよってに」

もしくはボンビーの放送時間も変わるか。
ただ、その可能性は低いだろう。それならボンビーが終わる可能性の方がまだ高い。
最近は飽きられてきてるのか、視聴率11%ぐらいの時も多いから。

最近になってボンビーは冒頭にスタジオ全景を映すのを止めたので、2時間スペシャルの時は泉だけ22時まで一切映さないという手法も考えられるけど。
あの冒頭シーンでは、いつもダルそうにしている泉が映ってしまっていたから止めただけかもしれないが。
 

話は変わって、今週のバイキングも見るのが苦痛だったね。
保育所問題などに関して、坂上がアホなことを叫びまくる中、泉は比較的まともなことを言っていたな。

ただ、出演者全員が「高嶋ちさ子はゲーム機を壊していい」って言っているのを見て、
「さすが、何も作らないであぶく銭を稼いでるから、一生懸命ゲーム機を作ってる工場の人たちの気持ちも分からないクズども」と思ったが。

それにしても、酒とギャンブルにおぼれ続けてるアウトデラックス出身の変人の坂上がよくここまで使ってもらえるね。
子供のころから芸能界にいたから、大物たちに可愛がられてるんだろうな。
飲酒運転で警察とカーチェイス、なんていう、清原よりタチの悪いことをやったクズなのに。

坂上がタトゥーに関してしゃべりだしたら、泉の顔が一気に険しくなったシーンだけは面白かったけど。



PS
日曜日に星がまた大阪でトークショーをやるよ。

シャノンちゃんは、TVのレギュラーもベストジーニストも簡単にもらえる森英恵の孫と比べて仕事が無さすぎて、変な方向に開き直ったのか、インスタにエロい動画を載せてるね。
売れないモデルの悲しい末路へ向かってるのかな。
売れてないのに海外旅行ばっかりしてるし、収入源が謎だよ。


morihikari at 07:33|PermalinkComments(0)森泉 

2016年02月25日

ガガミラノがネイマールとの広告契約を狙っている? GagaMilano Neymar 近岡健司 ガガジャパン 森泉 草津賢治 グレート草津 にく蔵

ここを見ている人に改めて言う間でもないと思うが、
近岡健司は、森泉と長年付き合った元恋人で、週刊文春に「泉と付き合ってるのにオーストラリア人女性と性的トラブルを起こして警察沙汰寸前だった」とか、「三浦カズと森泉が不倫していると感じてキレて、半グレ連中と一緒にカズの友人の俳優の中村俊介をボコった」とか報道されている男で、泉に「今まで好きになった男はいない」とハッキリTVで言われてしまう男でもある。

そしてイタリアブランドの時計・ガガミラノの日本販売代理店の社長であり、元サッカー選手としての人脈を活かして、本田圭佑を広告塔にしてボロ儲けした人物でもある。

マルちゃんに関する記事でも書いたように、別れた後も2人は仲が良く、最近も一緒にメシを食っている。


そんな近岡くんのボディガード兼友人である元・空手家のグレート草津こと“目がイッちゃってる”草津賢治くんが、牛殺しをしながら稼いでいる店のインスタグラムにこんな内容を載せていた。

「親友がヨーロッパでネイマール達とずっと一緒にいる」と。
草津くんの友人で、ネイマールとこんなに親しくなれる可能性のある人物というと、近岡しか思いつかない。

ガガミラノはネイマールとの広告契約締結を狙っているのではないか?
それ以外の理由で、この写真の顔を隠す必要性が感じられない。

すでにネイマールが表参道のガガミラノで買い物をするという、「前フリ宣伝」は完了している。


ガガは近岡が所有するブランドではなく、イタリア人のルーベン・トメッラのブランドではあるが、現時点では日本でしか売れていない時計であり、トメッラが「世界戦略も近岡に任せよう」と考え、それを受けた近岡がネイマールのような世界的大物を広告塔にしようと考えても不思議ではない。

問題は、ガガにあんな大物を動かせるようなブランドイメージと金があるかどうかだが、
ガガには、日本では嫌われ者とは言え、「ギネスブックに名前が載っている“強豪に1回も勝ってないけど3人とも一応世界王者”タートルズ」や、中堅選手にも勝てなくなっているのに、試合内容だけは面白いので中々UFCから契約を切られない、「ヌルヌル“清原の子分”秋山」とか、本田圭佑とか、
ネイマールでもちょっとは「ほう」と思うぐらいの世界的有名人が愛用者にいるので、イメージ的には問題ないだろう。

「日本では、ちょい悪オヤジとキャバ嬢に大人気の時計」とか言われても、国全体がちょい悪なブラジル人の彼には大した問題ではない。


あとは金の問題だが、ちょい悪ネイマールは最近、脱税容疑で全資産を凍結されたらしい。

千載一遇のチャンス到来。
近岡が現金でそれなりの額を、ブラジルの裁判所が手出しできない形で用意してやれば、ネイマールは喜んで飛びつくだろう。

現金がなければ、泉たち「金持ち人脈」に出資させればいいだけ。
ジャニーズJrのサッカーチームやペルージャ下部にいたこともある近岡なら、サッカー選手や芸能人ら、1000万円ぐらいすぐに出せる人間を50人ぐらいは知っているだろう。

泉には「別荘を担保にすれば、りそなから5000万ぐらい借りられるだろ? ガガを世界で売って10倍にして返してやるよ! 5億あれば無人島と象が買えるぞう!」とでも言えば、すぐに出すはず。
底辺サッカー選手でも、ネイマールとのお食事会や、原価が2割と言われているガガミラノの限定版(希望小売価格50万円設定)を特典にしてやれば、100万ずつぐらいは出資してくれるだろう。

GO&FUNのドリンクみたいに大失敗して、出資が返ってこない可能性も無くはないが。


すでにネイマールの親父は近岡サイドとズブズブの関係の模様。

活躍しなさすぎて、あっさりガガの広告契約を切られちゃった柿谷選手のように、宇佐美選手が契約を切られるのも時間の問題か?



おまけ

ジャニーズのサッカーチームにいたころの近岡くんとみられる写真。このころは細いね。
今はゲイバーの常連らしいが、近岡くんはノーマルだよね? このころジャニさんにイタズラされて目覚めてないよね?

tikaoka01


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました


morihikari at 09:11|PermalinkComments(2)雑談 

2016年02月22日

悲しきカワウソ  高橋賢司 ローラ みたらしだんご 志村動物園

志村どうぶつ園で、ローラがカワウソを飼うという企画に出ていた「みたらしだんご」

現在はインナー・シティ・ズー・ノアという、森泉も常連の有名ペットショップにいます。
公式HPには、こんなほのぼのとした写真が載せられています。

でも実際は、誰がいつ行ってもこんな感じのようです。
https://www.youtube.com/watch?v=K80jCT19PB4

ノアは「買える動物園」と名乗っていますが、こういう有名動物は客寄せのために売らないんでしょうね。
何年もずっと狭いケージの中で見世物に。

もちろん泉も何度も見ているはず。
泉は「おい、高橋! アタシから儲けた金で、広いプール作ってやれよ!」ぐらい言わないんでしょうか。


ローラのインスタグラムにこのことを書いても、本人は見ないだろうね。
あそこはスパム宣伝も綺麗に消されてるから、スタッフが管理してるんだろう。

泉と星はスパムを放置して、俺のコメントだけをピンポイントで消しやがるけど。


PS
第二回ベスト動物いじめアワードの発表は3月です。
もちろんノア代表・高橋賢司も候補の1人。
高橋と清水星人って結構近所に住んでるんだよね。ズブズブの関係だね。
 


morihikari at 02:55|PermalinkComments(0)動物 

2016年02月18日

復讐

週刊文春がサカキバラの住所を把握したようだね。

遺族は復讐するのだろうか?
俺が調べた限り、現代の日本で、遺族が犯人を殺した復讐殺人事件は存在しない。

遺族にとって、刑務所に長期間入るリスクを犯すほどの復讐心というのは、なかなか維持出来ないようだ。


復讐は誰も代行してはくれない。

自分で成し遂げなければならない。


morihikari at 22:20|PermalinkComments(2)雑談 

2016年02月16日

森泉と狩野英孝がそっくり!

さんざん自分勝手な行動を取ったあげくに、トラブルになったら、
「あいつはストーカーだからさ~」みたいな言い訳をして、被害者ヅラして逃げようとする。

みんなが泣き寝入りする中、その中に1人だけ、「散々もてあそばれて、このまま泣き寝入りしてたまるか」という根性のある人がいて、暴れだした。

その1人は、世間に好かれるようなキャラではないので、バッシングされたりもするけど、間違いなく被害者である。

そして、世間にどう思われようが、復讐を成し遂げる。


芸能人はとんでもないクズばかり。
芸能界という環境そのものが、クズを甘やかし、増長させる。


PS
今日もやらせボンビーのロケ中。

そして3/11に徳島文理大学に森泉が来るよ。

徳島県知事と学長は、森泉のことを動物愛護者だと勘違いしてるみたいなので、事前にお手紙を送って森泉の正体を教えておかないとね。
 


morihikari at 18:34|PermalinkComments(0)森泉 

2016年02月13日

森星の未来

星は最近「大学卒業後にファッションの学校に行く」と明言しているので、大学卒業はもう決まったのかな。

前にも書いた通り、俺の虎への道は、俺が「森星という森泉の強力な同盟国」にも核を1000発撃ち込めるぐらい憎めるかどうかにかかっている。

星は俺に憎まれるようなことはしていないので、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の法則で、今以上に泉を憎むことによって、星への憎しみを生み出すしかない。


毎日毎日、地獄の底で、泉の幸せそうな姿をたくさん見せつけられることによって、憎しみを増幅させていく。

皮肉にも、泉の幸せが、星の不幸に変換される形が出来上がったということ。


その前に、星が泉との同盟関係を解消する可能性はあるのかな。
星も森雪みたいなポジションなら、どうでもよくなるんだが。
 


morihikari at 19:18|PermalinkComments(0)森星 

2016年02月10日

森星が写真を大量削除。 過去と決別?精神不安?

星のインスタグラムから写真が大量に消えている。
2ヶ月前のキャッシュと比べると、500件ぐらい減ってるね。
以前

俺が前に「FLASHに掲載された星の恋人だ」と推測した写真も、現在はキャッシュしか残っていない。


俺がこの記事に載せたスクリーンショットと今の状態を比べると、男の写真だけじゃなく、泉のchestyの写真とかも消えてる。
なぜ、わざわざ消したのだろうか。
写真を整理するにしても、泉の写真をいらない写真だと判断するかな?

単にあの男の写真を消すのが目的で、それをごまかすために他にもいくつか消したということだろうか。
それにしては消した量が多い。消す作業だけでもかなり大変なはずなのに。

星はマスコミに対しては、「彼は幼馴染だ」と主張していて、俺がここにあの写真へのリンクを貼ってからも長い間放置していたのに、いまさら消す必要性があるとも思えない。

いまさら男の写真を消す理由があるとしたら、破局ぐらいしか思いつかないけど。


単に精神的に不安定で、暴走して消したのかな?
最近の写真は目が死んでるし、失恋文なのか、俺への挑発文なのか良く分からない英文も書いてたし。

来月には慶應の卒業式があるけど、再度留年決定だったりして・・・

シャノンちゃんも、森英恵の孫娘との芸能活動環境の違いを見せ付けられたせいか、こないだまで悩みまくってたけど、吹っ切れたみたいなのにな。次は星か。
星は酒好きみたいだし、酒に溺れ過ぎて問題起こしたら、サントリーのチューボーから下ろされちゃうよ。

悩まないアホ姉には分からない話だろうね。
 


morihikari at 03:34|PermalinkComments(4)森星 

2016年02月08日

見るのが苦痛な番組たち  西尾理志 山本布美江 長久弦

バイキングが2時間番組になるらしい。
森泉が出ている番組は全てチェック&録画しなくてはいけない身には、つまらない番組を見なくてはいけない苦痛が増える。
泉なら「2時間になるならアタシ辞めるー。ただでさえ早起きしないといけないのにさー」とか言い出しそうだけどな。


「世界の村で発見!こんなところに日本人」も、見るのがかなり苦痛な番組。

スタッフが知っていることをいちいち町の人に聞く。しかも日本語で話しかける。
タレントが「このバスせまーい!」とか言いながら、スタッフたちの乗るデカいロケバスが後ろを付いていく。

泉がマナティを見学に行った別の番組でも、泉はアメリカ人にわざわざ日本語で喋ってたね。
そんなもん英語で喋って、後から自分で吹き替えさせればいいだろ。

日本の街中でカメラ持ったフランス人の群れにフランス語で「アバシリはどこですかー」とか聞かれても、
「今すぐスマホで調べろ。というかそこに住んでるフランス人に電話して聞け。大体、そのロケバスにカーナビは付いてないのか。バス停はどこですかって、お前らの乗ってるそれはバスじゃないのか」と言いたくなるだろう。


特に前回は見たくもない人間ばかり出ていて苦痛だった。

旅人のIMALUはご存知の通り、ただの無能2世タレントで、何も面白いことが言えない。

今回出てた日本人のオッサンも、親が市会議員で農業をやっているという、典型的な田舎の権力者の息子。
こういうヤツは常に自分の下で働く人間がいないと気がすまないタイプ。

日本でエラそうにする金が無くなったら、貧しい東南アジアに行ってエラそうにする。
豪快なキャラで一見は魅力的に思えても、人を人とも思わない扱いが出来るタイプ。

実際に、ベトナム人の従業員の名前も覚えず「一郎」とか「二郎」とか呼んで人間扱いしない。
それを楽しそうに放送する愚かな番組。
それがどれだけの侮辱なのか分かっていない。

生まれつきのエラそうなボンボンなので分からないのかもな。
俺もナチュラルに人を侮辱する女に深く関わったことがあるから良く分かる。


「農業を教えてあげている」 「貧しい人を雇って助けてあげている」
こういった言葉は、日本でも、外国人を「研修生」として安くコキ使っている農家が自分達の醜さを隠すためによく言うセリフ。

こういうオッサンの言うことはいつも同じ。「若いころは大成功して大金持ちだった」

大型犬コンテストみたいなのに出てた写真も映ってたね。
前にも言ったけど、大型犬を飼うヤツはこういう人間が多い。犬も自分の強いしもべにすぎない。


この番組は、レギュラー席に座っている女も、
「おい、奴隷マネージャー! 今から動物の特徴をしゃべるから、録音して文字におこしてメールで送って来い! 仕事かって?遊びだよこんなもん! 2ヵ月待たせただけでグチャグチャ言いやがってよー」って言うぐらいのナチュラルクズだしね。


日本の薄っぺらいバラエティ番組は、笑いだけ追及してればいいのに、無理やり感動を入れて、いい話にしたがる。
だからやらせばかり生まれる。

西尾理志は日本の奴隷レタス農家にでも取材にいけよ。

そんなの撮っても深夜のドキュメンタリー枠しかもらえませんか?
良心のないサイコパスが多い職業第3位のテレビマンの世界では生きていけませんか?


PS
森泉DIYパクリまとめサイトは開設から1年半で79万アクセスを突破しました。

最近のマスコミ記事でも、森泉のDIYがパクリであることに触れられており、
たった1人で頑張ってきた活動もちゃんと実を結んでいると感じます。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
 


morihikari at 12:43|PermalinkComments(0)テレビのやらせ