2016年03月

2016年03月29日

ボンビーガールが若草幼稚園に大迷惑をかけている 森泉 伊野尾慧 DIY

更新しないと約束しましたが、第三者のために、
「NPOテレビのやらせを告発する会」会長として、どうしても緊急に反論しないといけないことが出来てしまいました。


それは、今年1月12日にボンビーガールで放送された、「若草幼稚園での下駄箱DIY」に関してです。

幼稚園児が使う物なのに、テレビ上の見た目ばかり考えて、森泉と伊野尾慧が「ティルトダウン式下駄箱」などという複雑な物を作ったために、小さな子供には使いづらく、幼稚園側が困ってしまって、解体・改良を余儀なくされたということだそうです。

しかし、なまじイケメンジャニーズが関わっているだけに、純粋な少女たちに「伊野尾くんが作ったものを壊すな!」と幼稚園側が叩かれて大変なことになっています。


画像は拝借した物ですが、おそらく本物でしょう。

getabako


すでにまとめも出来て情報が広まっているようです。
(このまとめは私が作った物ではありません)


あの下駄箱は、幼稚園の先生のご家族の大工さんたちが製作を手伝っていましたので、改良も彼らがやっているのでしょう。何の問題もありません。
若草幼稚園側には何の非もありません。

しかし、森泉は騒動を拡大させないために、その事実も含めてブログにこう書くべきではないでしょうか。

「私たちテレビ屋は、視聴率を稼ぐためなら、機能性や耐久性など無視して、見た目の面白さを重視しています。 「森泉ちゃんのアイデアってすごーい」「伊野尾くんもすごーい」と言われたいためだけに、子供達に使いにくい物を押し付けて申し訳ありませんでした。
 放送が終われば、どうされようとかまわない質の物ですので、私も伊野尾くんも清水星人も何とも思っていません。 志村どうぶつ園のドッグランも、作った後のことなど考えていません。草ボーボーでも自分達で何とかすればいいのです。 テレビとはそういうものですので、あまり純粋な目で見ないようにお願い申し上げます。」
と。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

NPO テレビのやらせを告発する会

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 01:31|PermalinkComments(4)テレビのやらせ 

2016年03月23日

重要なお知らせ

先ほど、麻布署から3名の警部補がやってきました。
3月21日を過ぎたら向こうが動くかなと予想していたので、見事に当たった・・と考えておきます。

このブログや森泉のインスタグラムなどへの書き込みに関して、
「ストーカー行為等の規制等に関する法律」に基づいた口頭警告を受けました。
2週間後ぐらいに正式な警告文書を持ってくるということです。

今の私が、法に書かれてある「恋愛感情その他の好意の感情又はそれが満たされなかったことに対する怨恨の感情」を持ったストーカーなのかどうかは双方で意見が合いませんでしたが、
「今後、ブログなどでの書き込みを止めて欲しい」とのことでした。
警察や裁判官と意見が合わないのはどうしようもありません。


現段階で森泉が被害届を出したのか、刑事告訴をしたのかという問いには答えていただけませんでしたが、
「警察が本人の意向を無視して動くことはない」とのことでしたので、泉の意思をある程度は確認できたということでしょうか。
それが私にとって一番の重要事項なので、「ある程度」では困るんですが。


書き込みを止めたからといって、泉への復讐心が消えるわけもなく、
森家を華やかな世界から完全追放出来るぐらいの大きな虎になるという目標に向かうことは変わらないわけです。

問題は、その「虎への道」はどう歩めば最短ルートなのかということ。

この最悪の状況からの作家としての成功?
テレビのやらせを徹底監視出来る公的な権力者の座?
泉や星の致命的なスキャンダル暴き?
そして、森英恵が死んで森家の力が落ちるのは何年後?

最短どころか、客観的に見ても実現の可能性が極めて低いと言わざるを得ない目標です。
答えが出ないまま、もがき続け、もう3年以上が経過しています。


このブログでの告発を続けて、逮捕まで行けば、数年の時間を浪費する可能性もあれば、逆に悪名の知れた作家になれる可能性もあります。

週に1度はウンコを取ってやらないと死んでしまうであろう便秘ネコの残り寿命との兼ね合いもあります。
今日のバイキングで野良猫のエサやりについて討論していましたが、うちのベランダに来ていたノラ達はほとんどが死んで、今は1匹を残すのみ。身軽な状況にはなっています。

とりあえず、大阪まで来ていただいた相手のメンツを立てて、麻布署が正式な警告文書を持ってくる約2週間後まではブログを一時ストップして、ゆっくり考えたいと思います。


泉もその間ゆっくり考える・・・わけはないか。


PS
森星が大学を無事卒業したことと、
第二回「ベスト動物いじめアワード」の発表が3月中に出来なくなったことをお知らせしておきます。
 


morihikari at 21:14|PermalinkComments(1)森泉 

麻布署が来ました。

やはり21日を待っていたようですね。

morihikari at 17:56|PermalinkComments(0)森泉 

2016年03月22日

3月21日

昨日は森泉と腰添健の2度目の報道があった日から丸3年。

最初の報道から5年経ってはいるが、腰添の妻だった古手川伸子さんは、最初の報道の時は腰添から不倫関係を否定されていて、
あくまで「結婚していることを隠して生きていたクズ夫が逆ギレして開き直った」ことを離婚理由にしていた。

つまり泉の不倫行為の民事上の時効は「伸子さんが不法行為を知ったとき」である2度目の報道時から数えて3年後になる可能性があった。
それが過ぎたということ。

泉とオスカーは、1月に俺とのトラブルも民事時効を迎えており、これで法的に自分達のリスクになることは消え去ったということ。

そろそろ向こうも戦争に本気になってくるかな。
特に古賀社長とアキラちゃん。


そして明日は森星の慶應大学卒業式。さすがに2度目の留年はないだろう。
星がそんなバカなら、俺も星への同情心を消し去りやすいんだが。

無事大学卒業して、腐りきった芸能界を引退して、服飾専門学校に行ってファッション業界の裏方になって、雪のように泉とは最低限の家族関係だけを残して芸能同盟関係を完全に断ち切る。
それ以外に星が幸せになる道はない。
星が泉の強力な同盟国である限り、泉と同格に俺の敵となる。


しかし兄妹5人も慶應幼稚舎に入れて、やっと1人卒業か。
今後、森獅くんを幼稚舎に入れようとしても断られそうだな。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました



morihikari at 11:52|PermalinkComments(0)森泉 

2016年03月18日

4月からの森泉番組

ボンビーガールは日曜と火曜にDIYロケやってたし、まだ出演は続くようだな。
降板するなら「こんなところに日本人」の方か。

バイキングは2時間番組になるらしいが、最近はくだらない討論企画ばっかりやってるな。
あのまま2時間になるなら泉は「つまんないー辞めるー」って言い出しそう。

あのコーナーは妙に泉と意見が合ってしまうのがイヤ。
他の出演者は日本社会のおかしな部分に染まり過ぎてるな。

次回はぜひこんなテーマにして欲しい。

「結婚していることを隠して生きるのはOK?」
「動物を殺しまくって毛皮にするのは良いこと?」
「人を3ヶ月待たせ続けて、精神をズタズタにしてもいい?」

これなら絶対に泉と意見が合うことはない。
 


morihikari at 09:50|PermalinkComments(2)森泉 

2016年03月16日

池永チャールストーマス

俺とは少しケースが違うが、
「名家に生まれ、芸能活動をしていた少女と、捨てられた底辺階層の男」という事件の状況に感じる所があり、注目していた裁判。

リベンジポルノの起訴をめぐるゴタゴタを見ても、日本の司法のレベルの低さを改めて感じた裁判。

犯行時21歳の彼に下された懲役22年が軽いか重いかは別にして、
犯行時26歳の警察官・水内貴士が、結婚していることを隠して不倫した末に女性を殺した事件の判決が懲役18年だったことを考えると、司法関係者は身内を守っている醜いクズだということが良く分かる。


少女の遺族はこうおっしゃっている。
「現在の法制度の下では、私達の納得できる判決は得られないでしょう。」

この思いには共感する。
俺の場合も、法律は復讐の代行などしてくれなかった。

ただ、「私達の池永被告人に対する裁きは、神の裁断にゆだねます。」という言葉は、彼らが失う物を持っている名家の人達だからか。


俺は裁きを神になどゆだねない。
弱い人間を救ってくれる神の存在など、感じたことはない。

そもそも、生命の歴史、人類の歴史を見ても、神は戦うことを求めているのではないのか。

戦わない人間は、神にも悪魔にも評価されないのかもしれない。



PS
結婚していることを隠して生きているクズって沢山いるもんですね。
そんなクズと仲良くできるクズもいるそうですよ。

最近の不倫報道ブームで、また取り上げられることが増えそうです。



morihikari at 09:37|PermalinkComments(0)雑談 

2016年03月12日

森星がディズニーランドに一緒に行った相手は俳優の永瀬匡と判明  水原佑果 彼女 彼氏 恋人 ながせたすく

俺が先に写真を載せてしまったせいなのか、星はわざわざ顔にボカシを入れてまで、一緒にディズニーランドに行った男の写真をインスタに載せた。

ボカシを入れたわりには、写真には俳優の永瀬匡のインスタにリンクが貼られてあった。
https://www.instagram.com/p/BCuzlfxRL15/

永瀬くんは水原佑果ちゃんのインスタと同じ写真を載せてるし、彼女達が一緒にディズニーランドに行ったのは彼で間違いないんだろう。

「ただの友達です」アピールなんだろうけど、前にも分析した通り、星は男との写真を撮られたら、後で自分から男の写真を載せて誤魔化すクセがあるからなぁ。

永瀬くんは水原希子さんとドラマで共演してるから、そのルートで妹と仲良くなったのかな?
彼ら三者の関係性なんてどうでもいいんだが、1つだけ。
森泉と森家の味方をした人間からは一生、俺が笑顔を消すことになるから、それだけは忘れないでね。


先日のボンビーガールを見ても分かるように、泉のパクリDIYは低年齢層に人気がある。
俺も100円ショップで「森泉が~」とか話してる子供を見たことがあるから間違いない。

泉が子供達をだましたせいとは言え、そういう子たちからも笑顔を消すことになってしまうのは心苦しい。

だが、そういった感情も全て捨て去る。
それが虎になるということ。



森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 


morihikari at 21:57|PermalinkComments(0)森星 

2016年03月09日

森泉さん、番組を休んでこっそりインスタグラム 森星さんはこっそりデート?

泉さんはバイキングを風邪で休むも、ちゃんとインスタグラムはチェックして、俺をブロック処理。
しかし「仕事休むぐらい重症なんだから、当然インスタグラムなんて見ませんよ。アイツの書き込みも消せませんよ。」と石川くんへアピールするためか、俺のコメントは放置中。
小学生か、お前は。

このまま重症のフリをして、11日の徳島文理大学のイベントも休む気なのかな?
動物愛護者でもないのに、変なキャラの知事との愛護トークなんてダルイだけだもんね。


一方、森星さんは水原佑果と2人でディズニーランドへ行ったフリをしているが、男も一緒のところを後ろから激写される。
FLASHの彼かな?この角度では良く分からないな。ウォーキング・デッドのグレンっぽい感じ。
それにしてもモデルって、みんな私服がダサイね。



PS
杉本彩さんの本が出ました。命を買いまくってる泉さんには耳の痛い本ですね。

「それでも命を買いますか?  ペットビジネスの闇を支えるのは誰だ」


PS2
近岡くんにまたチャンス。
今ならシャラポアと安く契約出来るよ。
 


morihikari at 13:13|PermalinkComments(0)森泉 

2016年03月08日

森顯の自己肯定  森顕 倭式騎馬會 倭式騎馬会 武道振興會 武道振興会

森星によると、最近のアキラちゃんは酒を飲みながら「俺なりに子育て頑張ってきたんだよー」とクダを巻いているようです。
(全文読むには登録が必要です)


森泉というクズを育て上げたことを俺に批判されて、何とか自分の生き方を肯定しようと必死なんだろうね。

何だかんだ言っても、顯は泉と生き写しのパメラと結婚してるわけだし、ああいうイタリアンな性格に育ったことを喜んでるんだよ。


泉も自分がクズに育ったことを認めたくないのか、「高嶋ちさ子はゲーム機壊していいんだよ!うちのパパも壊してたし!」と父の教育を肯定しようとしている。

「パパの教育が正しかったおかげで、私は座ってるだけで大金を稼げるぐらい幸せになれたんだよ!森英恵の名前と日本刀で周りをビビらせれば、みんな私達の犬になってくれるって教えてくれたよね!他人を1人死なせようが、自分と家族が幸せだったらそれでいいじゃん!」
ってことか。

哲学的にその考えを否定できないのが悲しいが、
そういう生き方をしてきたヤツに最悪の末路を与えることは俺にでも出来る。
大きな虎にさえなれれば。


幸せな人間は弱い。
失う幸せなど持っていない人間のほうが強い。

それは赤穂浪士も証明している。



PS
アキラちゃんは「ラストサムライ」を見て泣いているらしいが、いったいどのキャラに感情移入して泣いているんだろう?
あの映画にアキラちゃんが感情移入できそうな立場のキャラなんて出てなかったはずだが・・・

自分と似た立場の吉良上野介に感情移入して泣くのなら、まだ分かるんだけど。
 


morihikari at 05:27|PermalinkComments(0)森顯 

2016年03月04日

森家と車と家  森顯 森恵 森英恵 森顕

泉は派手にレンジローバーを乗り回しているが、実家のほうは、昔はパメラがマセラッティで事故ったとかの派手な話があったが、最近は、エクストレイルや英恵のクラウンハイブリッドなど、地味な車ばかり。
黒の日産セレナも森家の車なのかな。


英恵が死んだら、あの豪邸の相続税は払えないのかもな。
地価170万円/m2ぐらいだろうから、土地だけで時価9億円ぐらいか。
上物もエレベーター付きだし、15億円以上の価値はありそうだな。
東京のド真ん中は、地価が2億ちょいで建物がショボイ家でも4億以上で売られてるからな。

相続税は55%になるから、最低でも、アキラちゃんと恵さんにそれぞれ4億円ぐらいは課税されそうだね。
恵さんはロールスロイスファントム持ってるぐらいだけど、4億は大変だろうね。

泉と星が連帯保証人になれば、銀行からそれぐらい借りられるかな?
英恵亡き後の森家のチンピラ芸能人にそんな信用があるかどうか。

家を守るために、森家みんなで近岡くんのネイマールバクチに出資したりして。

素直に家を売り飛ばしてしまえば、アキラちゃんに2~3億は残るだろう。
死ぬまでサムライごっこを続けられる額だね。


元々あの家はハナエモリのスタジオだったという話もあるが。
だとしたら、お情けで安く借り続けてる借家なのかも。
あの家の登記簿は、番地で検索しても出てこないから調べられない。泉の住んでる家も。
別荘はすぐに出てきたのに。
検索の仕方が間違ってるのかな。


表参道からハナエモリビルが消え、英恵ももうすぐこの世を去り、少しずつ森家の栄華の火が消えていく。
だが、俺はそれを黙って眺めている気はない。

森家の栄華を根こそぎ消し去るのは俺の役目。
 


morihikari at 19:41|PermalinkComments(0)森泉