森泉、森星、森家との戦争ブログ

森泉や森星ら、森家の人間との戦いを記録するブログです。 NPO「テレビのやらせを告発する会」会長によるテレビの虚偽放送告発も行います。 作家、芸能ジャーナリストとしても活動中。

2016年04月

やはりサーフビレッジには腰添健が関わっていた! マリン&ウォーク横浜 SURF VILLAGE フレッドシーガル MARINE&WALK YOKOHAMA Fred Segal

2月に何となく保存しておいた、建設作業員とみられる人のツイッター上での書き込み。
当時は「横浜だし、単に“森泉”っていう苗字の女友達のことでも言ってるのかな。腰添とは関係なさそう」、と軽く流していた書き込みだが、
改めて写真をよく見てみるとサーフビレッジの文字が!


そーいや神奈川の現場に森泉の彼氏来てたんか( ̄▽ ̄)ごく普通のおっちゃん
2016年2月17日

そしてさらなる証拠もゲット!
腰添の写真!
https://www.instagram.com/p/BEkaeleFwef/
https://archive.is/ifOTL

レーサーの横溝直輝さんは腰添を「プロデューサー」と表現しているね。
森泉と森星が頻繁にここに出没している謎がついに解けた!
腰添は工事段階から関わっている以上、経営にも当然関わっているんだろう。
腰添にそんな大金を用意できるとは思えないので、泉の金も関わってるかもな。


今さら腰添ネタなんてマスコミは興味ないかもしれないが、とりあえずオスカーの古賀社長にはお手紙で教えておこうっと。
タレントがタダで店の宣伝をしまくってるだけでも問題だもんね。

「オスカーは“2度と会わない”ってコメント出したのに、uptownといい、今回といい、ほんとアンタ、舐められっぱなしだね。(笑)
ま、森家のお嬢様から見たら日本最大の芸能事務所社長って言っても、ただの成り上がり者の小物扱いだから仕方ないよ。気にすんな。(爆笑)」

これぐらいの大人しい文面でいいかな。


PS
とりあえずフレッドシーガル社にメールで問い合わせておいた。
芸能ジャーナリストとしては、あんな綺麗な場所にあるお店が、不倫略奪の末に開かれた醜いお店なのかどうなのかハッキリさせないとね。



メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました
 

若山あやの

4年前の全日本国民的美少女コンテストで「森泉さんのような元気で明るいモデルになりたい」と言っていた若山あやのちゃん。

その後、変なアイドルグループをやらされたり、cancamモデルをやってたりしたが、今は両方辞めちゃってるみたいだね。
オスカーってムダに人数が多くて、限られた人間しか売ってもらえないからな。
このまま事実上の引退状態? 英語力を生かして進学したのかな。

泉はモデルとして売れなくても、森英恵が資生堂の池田守男社長と仲良しだったおかげでテレビの世界にねじ込んでもらえたが。

幸せな環境に恵まれて、自分だけ楽しければそれでいい女は、自分を慕う数少ない後輩の面倒すら見てやらないのかな。
 

柴田美咲の新しいロケ家?の場所を特定 ボンビーガール 上甑島

民宿候補の3件目として紹介された場所。
狭い島だからすぐ分かった。
ここを使うかどうかは、今回の放送内容ではまだよく分からなかったが。

sibatamisaki001

(googleマップより引用)


PS
今回のゲスト、ミッツ・マングローブを前にした時の植松晃士の顔が凄かった。
オネエの派閥対立とかあるのかな。


メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

伊勢谷友介くんを語る05  DV 暴力 森星 長澤まさみ 比留川游 内田ナナ

とりあえずアキラちゃんに伊勢谷の住所を送っておいた。
巻きワラ以外の刀の実力も見せてもらおう。
意外と弓矢を使ったりして。


そういえば泉は「星が付き合う男は兄姉でチェックしてるよ!」とかぬかしてたよね。
いつも口だけだねアイツは。

チューボーでは、「女の子ときっかけ作るのが一番苦手なんですよ~!どうやってやるんですか?」などと言っていた伊勢谷くん。
平然とした顔でウソがつける恐ろしい男だね。

伊勢谷は俺の呪いが呼び寄せた怪物なのかもな。
「星にかばわれる怪物」という非常にやっかいな存在。


「長澤まさみを叩くな!」という他人のツイートをわざわざ取り上げるイセヤン。
まだ長澤さんのことが気になってるのかな?


PS
みんなインスタグラムへの俺の書き込みはすぐに消すのに、ティーノくんは滅多に消さないんだよね。
星にスマホを取り上げられてるのかな?


PS2
「レヴェナント」を観に行きたいけど、お金を節約しないとね・・
アザチェックのために星の番組を高画質録画しないといけなくなったから、BDディスクにお金がかかる。
DVはDVDでは見抜けません。

伊勢谷友介のマンションの特定に成功!

やっぱり碑文谷だった!
汚いフェンスだけを手がかりにたどり着けたよ。
 
小さな部屋が多い、ファミリー向けっぽいな。
家賃は30万円台ってとこか。

伊勢谷が土を盗んだ家はお隣さんだった。
この場所から土や芽を盗んだら犯罪になるのかどうか・・・

とりあえず、さっさと登記を正せよ、イセヤン。


あと、この写真は碑文谷のサレジオ教会であるという情報もいただきました。
確かにそのようですね。

星は結婚する気マンマンのようですね。
でも長澤さんは結婚をアピールするようになってから暴力を受け始めたとも言われてますね。


星は足もアザだらけでした。ファンの人も心配してるね。
知らぬはバカ姉のみ・・か。


PS
しかし東京の金持ちって、マンションと車は高級なのに、街は汚いまま、よく平気で住んでいられるよな。
イセヤンは「街のみんなで汚いフェンスを何とかしようぜー」みたいな運動はしないのかな。


フライデーの写真と見比べてみてね。
(googleマップより引用)
iseyake

iseyake03


伊勢谷友介の住所の特定を急ぐ日々。

森星と伊勢谷はイベントで無難な発言しかしなかったみたいだね。


現在、伊勢谷の現住所の特定作業中。
イセヤンの住んでいる家に関する報道をまとめると、

2013年6月上旬 「目黒の40万円代の高級マンションに引っ越してきた」(週刊文春2013年6月27日号)
2014年5月10日 都内のネパール料理店から徒歩5分の、仕事場にしている一軒家(女性セブン2014年5月29号)
 「会社で家を作っている」(おしゃれイズム2014年9月7日放送)
 「最近家を買った。自分の好きなように作った」(新チューボーですよ!2015年11月7日放送)
2016年4月   目黒のマンション(フライデー2016年4月29日号)

フライデーの写真には汚いフェンスが写っているが、目黒の主要道路にはもうあんな汚いフェンスはない。
リバースプロジェクトの登記簿上の伊勢谷の住所周辺にも見当たらない。
その古いマンションには、報道にあるような大きな駐車場もなさそうだし。
一軒家はリバースプロジェクト名義の仕事場兼別荘的なものか。

恐らく伊勢谷の現住所は目黒川に近い裏道にある家賃4~50万クラスの高級マンションだろう。
それが証明できれば、会社法に基づいて伊勢谷に過料制裁を下せる。

頑張って賃貸サイトとストリートビューであのフェンスを探し出そう。
碑文谷のあたりにも汚いフェンスがあるな。


伊勢谷のインタビューを読むと、母親が近くに住んでる様子もないんだよなぁ。となると2人とも登記を怠っている可能性も。
母親にまで過料制裁が下されたら、「テメェの姉ちゃんがモメてる相手のせいで俺の母ちゃんが!」って星が殴られてしまうかも。

でもこれは社会正義なので頑張らないと。
イセヤンもこう言ってるし。「社会問題に対して傍観者にはならない!自分でやれることから始める!」って。

過料処分に関してはこのサイトが分かりやすいよ。


そういや平田さゆりも、昔、手紙がちゃんと届かなかったんだよね。マンションの部屋番号まで登記してなかったせいだと思われる。
しかもその後、モーグリの手術をした獣医さんと結婚して東京から引越してるからな。久しぶりにさゆりの会社の登記簿もチェックしてみるか。
腰添のサムドラなんて、間借りしてたグッドモーニングカフェが閉店した以上、会社の所在地自体が変わってないとおかしいわけだし。

他にも一応、chestyとかも見てみるか。でも1社見るたびに300円かかるんだよね・・

「登記をほったらかしにしてたのが泉ちゃんのせいでバレて過料制裁をくらったよ!」という“社長”さんを10人ぐらいは生み出そうか。


忙しい。
なんで作家活動以外にこんなにも金と時間を取られないといけないのか。

森泉の周りには、やらせを始め、社会悪が多過ぎる。


PS
泉が志村どうぶつ園のロケで鶴橋の保護犬カフェにいたのとほぼ同時刻に、俺は偶然バスで近くを通過してたから、400mぐらいの距離のニアミスをしてたわけだね。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

森星の誕生日

誕生日だったのに、パーティー写真を見ても星の目がやや死んでるね。

伊勢谷から「お前なんかより熊本(で自分が親父とは違うまともな人間だって自己確認すること)が大事なんだよ!」とか言われながら蹴られちゃったりしたのかな?
それとも「テメェの姉ちゃんがモメてる相手が俺のことを無茶苦茶言ってるじゃねぇか! テメェが責任取れ!」と言われながらのエアガン乱射かな?

裏でヒドイことをやってるヤツほど、表向きはいい人を必死に演じて好感度を上げようとする。
伊勢谷、ベッキー、乙武、・・・そして俺を殺した後の森泉。


22日は泉と星とシャノンちゃんでまたマリン&ウォーク横浜に行ってドーナツ食ってたらしい。

誕生日プレゼントは、やっぱり小型ボイスレコーダーかな?
伊勢谷の暴言を録音しないといけないからね。


DVカップルは、第三者から見て異常でも、当事者にとってはそれが日常となる。
主従関係・上下関係・共依存関係が確立されている。

だから回りが別れさせようとしても別れない。
むしろ、本人と周りの人間との間に亀裂が生じて孤立してゆく。
孤立すると、よりひどいDVも発覚しづらくなる。

当然、優しいお姉さんはそうなる前に森英恵人脈を最大限に使って、東宝の社長にお願いして、長澤まさみさんとの直接面談の約束を取り付けるんだろうけど。


さて、23日のイベントで2人は何か語るのか。


PS
世の中には、29歳年上の男を荷物持ちにしてしまうぐらいの主従関係を構築する女だって存在するんですよ。
 

西尾理志プロデューサーの現況  森星・伊勢谷友介の情報もあります

まずはマスコミの皆様へ情報提供。

ご存知とは思いますが、23日土曜日に伊勢谷は「Freshman’s Fes 2016 in 東京体育館」、
森星は「ファンタジー in 淡路サービスエリア」に出演します。

伊勢谷は熊本から東京へ、星は東京から淡路島へ移動するわけです。
2人は22日の夜から日曜にかけて博多か関西かどこかで密会するかもしれませんね。
22日は星の誕生日ですから。


伊勢谷くんたちリバースプロジェクトのみなさんはこう言っている。
「世の中の悪に対して傍観者になるか、自分でやれることを始めるか。 俺達は後者を選ぶ」って。

俺も後者を選ぶ。
森泉や伊勢谷友介という「悪」を暴くために、たった1人でもやれることをやる。



で、「世界の村で発見!こんなところに日本人」のチーフプロデューサーが西尾理志から小川隆弘さんに変更されていた件。

放送曜日の変更と同時にスタッフも一新されたのかと思いきや、そうではなく、西尾以外はほとんど前のスタッフのまま。
関西のABC朝日放送制作であるにも関わらず、視聴率も悪くない番組。人気が理由の降板ではない。

西尾は現在、土曜朝の情報番組「正義のミカタ」のプロデューサーになっている。
ニュース情報系とは言え、全国放送のゴールデンから、関西・中部ローカルの土曜の朝番組への移動は栄転とは言いがたいか。

森泉の降板はボンビーガールとの微妙な裏かぶりが理由だとは思うが、タイミング的に何かありそうな・・・
俺が暴いた「西尾が森泉の海外ロケにだけ同行していた問題」が影響している可能性も無くはない。



森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ
森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ

メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
※LINEは廃止しました

伊勢谷友介くんを語る04  DV 暴力 森星 長澤まさみ 比留川游 内田ナナ 龜石太夏匡 熊本

森泉が生放送中に坂上忍から森星の交際について聞かれて笑っていた。
恋人の間でのDVというものを何も知らないから笑っていられるのだろう。


DVはケンカで殴っているわけではないので、それで別れることはない。
暴力は確立した上下関係・主従関係・共依存関係の中で行われる。
星野監督に殴られて訴えた選手はいないし、野球を辞めた選手もいない。


恋人DVに共通しているのが、「周りが別れるように勧めているのに、本人が男をかばって別れようとしない」ということ。

週刊文春が2013年4月11日号で報じた、伊勢谷友介による2人の芸能人恋人へのDV疑惑。
現役芸能人のAさん(おそらく、比留川游さん)も、周りから別れるように説得されても中々別れなかったと書かれてある。


長澤まさみさんも週刊文春の記事を最初は信じていなかったらしい。
文春で伊勢谷のDV癖を知った父親に「別れろ」と言われたが、泣きながら伊勢谷をかばっていたらしい。
しかし約1年後、彼女も伊勢谷の本性を知ることとなった。
(週刊文春2014年7月3日号)

長澤さんは、ドラマ「ラスト・フレンズ」でDV被害者の女性を演じたが、そのキャラも、
友達からDV男と別れるように勧められながら「あなたは彼のことを何も分かっていない」と男をかばい続け、泥沼にはまっていく役だった。
事前にそれだけDVに関する知識があっても、役と同じ目に会ってしまうのである。

森泉にまともな神経があれば、自分も芸能人である立場を利用して、比留川さんや長澤さんに自ら話を聞きに行くだろう。
しかし、最終的に伊勢谷問題は泉と星の関係を壊す可能性がある。


伊勢谷は母親に「どうしてあんな遊び人の男を選んだ!」と言って泣かせたことがあるという。

伊勢谷は7度の結婚・離婚をしている父を嫌悪し、「父と同じような自分」に簡単に股を開く女を見下しているので、平気で殴ることができる。


伊勢谷にとっての“本当の恋人”は龜石太夏匡だけなんだろう。
亀石には「股を開く」という行為がないので、女たちのように伊勢谷に見下されることはない。

右と左は違えど、伊勢谷にとってのリバースプロジェクトは、「楯の会」なのかもしれない。


伊勢谷友介は今日も熊本を走る。
父親の血を否定するという個人的理由のために。

そして、その優しい姿を見せつけられたDV被害者を増やすために。


PS
森星は23日に「ファンタジー in 淡路サービスエリア」に出ます。
マスコミのみなさんはぜひ取材に。
 

次に森泉が現れる場所と森家の車の動向  志村どうぶつ園 エバ 志村動物園 エヴァ 清水星人 やらせ ヤラセ

連休に入るし、次のボンビーロケは来週火曜かな?
千葉県野田市らしいので、イオンタウン野田七光台にあるダイソーとロイヤルかなぁ。
中根のダイソーやキャンドゥかも。

泉「パクリDIY報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ世間なんていくらでもだませるよー」
イセヤン「DV報道なんてほとんどのヤツは見てないよー、まだまだ女なんていくらでもだませるよー」


その次は5月3日からの「Pet博2016 in 幕張メッセ」に現れる可能性が高い。

鶴橋の保護犬カフェの関係者が参加するみたいだし、腰添と繋がりのある大原かおりさんも来場するし。

みんな泉の写真をいっぱい撮ってね。
腰添がいたらついでに。


泉の駐車場に白い地味な乗用車が停まってる。しかも珍しく前向きに!
新しい男は律儀で地味な性格なのか。

実家の黒いジープ・チェロキーは勉のか。
あの程度のアーティストでも、森英恵の孫という肩書きがあれば、500万の車が買えるんだね。


PS
結局、エバも番組に利用するために引き取っただけか。

清水「1匹引き取れ。セミレギュラーにしてやるから」
泉 「ほんとー!? じゃあ連れて帰るー!」

清水「エバをスタジオに連れて来い」
泉 「えー、エバちゃんビビリーだから無理だよー」
清水「ベッキーの代わりにレギュラーにしてやるから」
泉 「わかったー!」
 

 PS2
なんと西尾理志が「こんなところに日本人」のチーフプロデューサーから下ろされた!
森泉の降板と関連しているのか?
情報を集めて、また後日分析します!
 
プロフィール

NPOテレビのやらせ...

記事検索