ボンビーガールのテント生活も盛り上がらなかったせいか、
1年間、鹿児島県薩摩川内市に飛ばされることとなった柴田美咲。
清水星人ディレクターも冷酷だね。

地域おこし協力隊として、やることは「新商品開発」と書いてあったが何するんだろうね。
ここ見ると、色んなもん作って売ったりするみたいだけど。

ま、森泉と違って弱小事務所所属で、森泉と違って親族に大物もいないと、
お情けで日テレのドラマにちょっと出してもらって、後はそんな仕事しかもらえないよね。
俺にやらせバラされてケチがついたし。

でもバラエティのほうが知名度は上がるので、事務所的には
「あの柴田美咲が所属している事務所」として新しいタレントをどんどんスカウト出来るから悪くないかもね。
哀れな美咲は釣りの時の「まき餌」みたいなもんだ。

俳優を目指していた「なすび」さんは、日テレのやらせバラエティ番組で有名になったが、そんなもん俳優業には何の役にも立たなかった。
自殺まで考えたそうだよ。

「まき餌」として生きるか、俺にやらせを告白して清水星人に一泡吹かせて、クソみたいな芸能界とおさらばするか、自由に選んでね。
今はテレビだけでなく「ネット芸能界」というのもあるし。

今回は市も関わっているので、やらせがあったら薩摩川内市長に直接報告することにします。


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love