2015年04月14日

ボンビーガール柴田美咲の上甑島の新しいロケ家を発見

鹿児島県薩摩川内市上甑島を調査して場所を見つけ出しました。
これで近隣住民に手紙で取材が出来ます。

こんなとこにまで入り込んでるグーグルのストリートビューさんと、数秒の予告映像だけで見つけてしまう自分の調査能力が恐ろしい。

ひとつ言っておくと、彼女は基本的にここには住まないと思うよ。
石垣島のときも普段はスタッフと別の場所にいるって話だったし。

ま、1年間頑張ってください。
近所の人たちは全員、石垣島でのやらせの証拠映像を俺から受け取るわけだけど、その状況で頑張れるのなら。

美咲さん、家がバレたことを理由にして辞めてもいいんだよ。
本気で女優になりたいなら、鈴木砂羽さんにお世話になりなさい。

清水星人みたいな人間に利用されてても未来なんて開けないよ。

もし清水に何か言われたら俺にチクりなさい。
俺は清水のご両親にも手紙送れるから。
俺が憎んでいるのはキミではなく、清水のような人間。 

kamikosiki01
(googleマップより)

NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love



morihikari at 18:01│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字