ボンビーガールで柴田美咲が使う家の隣近所のお名前もゲット。
これで手紙が送りやすくなった。例の住所サイトは便利だね。
しかし美咲の上司の鷺山さんはいい家に住んでるなぁ。公務員御殿ってヤツ?

やっぱ薩摩川内市は原発マネーで潤ってんのかな?
町並みをいっぱい見たけど離島とは思えないほどキレイだった。
病院も学校も沢山ある。美咲が使う家みたいなのはほとんどないよ。

日テレは「原発マネーで都会人を島のために働かせよう!」って企画に協力してるという見方も。

甑島の人たちのツイッターも沢山見つけたし、ガンガン行かないと。
メンディーのやらせの時も、学校や生徒さんたちに直接やらせを知らせたのが一番効果的だったからな。
「やらせ番組には協力しない!」という一般人の強い意志が大切です。 


PS
ついに一般マスコミも森星の大学留年疑惑について報じ始めたけど、事務所も星も反論しないのか?
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9616.html


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love