2015年04月18日

「ベスト動物いじめアワード」

既報の通り、NPO「テレビのやらせを告発する会」は森泉に「第一回ベスト動物いじめアワード」を与え、
賞状の送付によって授賞式に代えました。

この賞はゴールデンラズベリー賞などと同じで、本人の受賞の意思など関係なく授与される賞です。

アメーバブログからこのことが消えても、この事実は一生残ります。
ラズベリー賞も今ではハリウッドスターのwikipediaに当然のように載ってますよね。

すでに解説の通り、森泉は「影響力のある著名人でありながら、毛皮を愛好し、それを公言していること」、
「ペットショップで欲望のおもむくままに高い動物を買いまくり、殺処分に繋がる陳列展示販売を栄えさせていること」、
また、毛皮企業フェンディの広告塔を勤めたことがあるなど、あまりにも動物に優しくない人間であることが授賞理由です。

泉の友人の漫画家の柴田亜美さんもペットショップのブリーダー崩壊に直面して大変なようです。
その間、泉はフレッドシーガルのオープニングパーティーで遊んでいたみたいですね。
どのツラさげて「25ansエレドッグショー」に行くんでしょうかね。

また、妹の森星にも、毛皮を自慢したり20万円のチワワを購入するなど、
姉と同じような理由で「第一回ベスト動物いじめアワード特別賞」が与えられました。


PS
森泉はメサゴ・メッセフランクフルト株式会社の梶原靖志社長から「ベストペットスマイルアワード」も貰っているわけですが、
私がフリー素材を使って賞状を作ったら、梶原社長の賞状とまったく同じデザインになりました。
どちらの賞も現時点ではフリー素材を使う程度の同格の賞ということですね。

アカデミー賞やラズベリー賞並みに注目される賞に育てあげられるようにお互い頑張ろうね、梶原くん。


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love

虚偽放送まとめ http://matome.naver.jp/mymatome/%E6%A3%AE%E6%B3%89%E8%A3%81%E5%88%A4 


morihikari at 12:13│Comments(3)森泉 

この記事へのコメント

1. Posted by 幼稚   2015年04月21日 04:35
ベストではなくワーストだろ
お前頭悪いな
2. Posted by 子トラ   2015年04月21日 12:27
それは「ラズベリーは金色じゃない」と言っているようなもんですよ
3. Posted by ペーター   2016年04月23日 23:21
5 本当に共感します。虐待されて怖がって小屋の中にこもりっきりの犬の首を無理やり引っ張り出そうとする森泉に腹が立ちました。虐待された犬は人間自体怖い状態になっている。どうして乱暴なことばかりするんだろう。森泉の犬の扱いが不純に見えるのは、私だけなのでしょうか。あんなの、ペット好きには見えない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字