2015年04月21日

森星まで嘘つきになってしまいました。 汚れたstar

2015年4月19日放送の「行列のできる法律相談所」で森星が
「最近男性とお付き合いしてない」「高校生から恋人がいない」と発言しました。

森星も平気でウソをつく子になっちゃったね・・・芸能界って怖い。
「狂った芸能界に娘を2人も入れちゃダメですよ」って父上に進言したのになぁ。
やっぱ泉と星があの手紙を燃やしちゃったのかな?親書を破棄したら犯罪だよ。

2013年まで付き合っていたテディ・ウィルキンスくんとのことを隠したいということは、芸能活動のために切り捨てたということか。
テディくんは今も兄の勉くんと仲良くしているし、忘れたいほどヒドイ男というわけではないはず。
やっぱボンイマージュに完全移籍したせいで別れさせられたのかな。

大学留年生の星に仕事入れまくるし(もし卒業できていたら、卒業式の日に海外での仕事を入れてるわけだし)、とんでもない事務所だな。
あの社長も大人しそうなツラして食わせモンか。馬淵哲矢の自宅も調べて批判の手紙を送っておこう。 

teddyくんのinstagramを見ると、森家の動物たちの写真は沢山残っているのに、星の写真は残っていない。
そして現在の彼の恋人の野口ジュリさんは星に面影が似ている・・・
彼もまた、自分勝手な森家の女に振り回された悲しい男なのでしょうか。目頭が熱くなります。
いつか彼にも森家に関しての取材が出来たら、と思います。


そして今日21日は森星が調子に乗って出したA5・128ページで1620円というバカ高い本「star」(講談社)の発売日。
泉も星も楽に本が出せていいね。俺は7ヶ月間も地獄を見せられても何も出せなかったのに。

俺が真っ先に通販サイトで本のレビューをしてあげないとね。星の毛皮コレクションは載ってるのかな?


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。森泉の妹、森ひかり

NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 01:29│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字