今どき情報提供を求めるのにメールだけというのも時代遅れなので、専用のLINEアカウントも作りました。

LINE IDは izumi_mori です。シンプルですね。

森泉や森星らの裏情報、さらにTVのやらせの内部告発などもお待ちしております。

例えば、「uptownpetを利用したらこんな目にあった」とか、「森泉が男とあそこにいたよ」といった情報も。
「森英恵の孫ばっかり仕事もらえてムカツク!アタシだってモデルなのに!星の男関係を暴露してやる!」という理由でもいいと思います。
人として自然な感情です。

ボンビーガール100均生活のAD「かぼちゃちゃん」の本名などもご存知でしたら教えてください。
TV局社員のADと違って、番組制作会社のADは奴隷みたいなものなので、1~2年で辞める人も多いのです。
辞めた後に内部告発してもらいたいですからね。

もちろん情報提供者の秘密は守ります。
メールでの情報提供も引き続きお待ち申しております。

残念ながらお礼は約束できませんが、そうやって集めた情報も含めて
「森泉 ~森英恵が遺した怪物~」(仮題)や
「清水星人 ~人気ディレクター、やらせの錬金術~」(仮題)の執筆を進めていきますので、いつかお礼が出来る日が来るかもしれません。
naverまとめも1万円ほどの報酬が発生していますし。


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love