このブログも若い森星ファンがたくさん見に来てくれるようになりました。
なのでこういう話題を取り上げたいと思います。


東京・港区の芸能プロダクション「センディング」の元経営者、ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者が中学3年生の女子生徒に「芸能界でデビューさせてやる」と声をかけ、その後、十数回にわたりわいせつな行為をしていたという事件。
過去には「カナヤマン事件」というのもありました。

これらは芸能界という汚れた世界では何の驚きも無い事件です。

少女たちはテレビや雑誌を見て「自分も森泉や森星みたいに活躍できる!」と勘違いしてしまうのでしょう。

森英恵の孫たちは大きな力に守られて丁寧に扱ってもらえ、森英恵の大企業人脈でたくさん仕事がもらえるだけの話です。
祖母が資生堂の社長と仲良しでもないと、不人気モデルがいきなりテレビのレギュラーを持つことなど出来ません。

大物の孫でもない限り、cancamから25ans、海外ハイブランドの広告塔、そして資生堂やサントリー提供のバラエティ番組へと順調な道を歩ませてもらうことなど出来ません。
柴田美咲のように、やらせ番組で何年もコキ使われるのが現実です。

トリンドルさんや中村アンさんらが所属する事務所のタレントは突然自殺しました。
管野美穂さんは泣きながらヌード写真集の発売を発表しました。
女優の水沢アキさんと石原真理子さんは同じ先輩俳優にレイプされたと告白しています。


漫画家を目指していた男が芸能人から「一緒に本を作って売ろう」と誘われ、
7ヶ月も本作りをさせられた後に一方的に打ち切られるというケースもありました。

芸能界は私利私欲の塊みたいなヤツらが、純粋な人たちをだます場所です。


NPOテレビのやらせを告発する会


会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。