今日発売のFLASHさんで森星の熱愛が報じられています。
5月8日の夜に自宅マンションから男と出て来て、成田からハワイに飛び立ったということです。
ボンイマージュが必死にテディ・ウィルキンスとの交際歴を隠させてまでアイドル売りしようとしたらこれです。

で、森姉妹専門の芸能ジャーナリストとしては、事実関係を分析しつつ、
FLASHさんも公開していない彼氏の顔写真とみられる物を載せちゃいます。
というか星がInstagramに載せてるだけなんですけどね。

髪型や首周りがビロビロのTシャツ、小栗旬似という情報からみて、この写真の右下の男がFLASH撮影の男と同一人物だと思われます。
(間違ってたら訂正するので、森星と事務所は俺にFLASHの元写真を提示して訂正を要請しろ)
(ちなみに私は「小栗旬似」という言葉を「やや微妙」という意味で使われている慣用句だと思って判断しています。個人的には、おぎやはぎに見えます。)

「ん?自分で載せてるの?だったら友達じゃないの?」と思われるでしょうが、その辺の事情を分析してみたいと思います。


森星はハワイに滞在しながら、10日から13日にかけて写真を大量にアップしていました。
全て自分1人か女友達が写った写真です。

そして14日に森泉が載ったchestyのカタログの写真を載せていますが、このカタログが関係者に届き始めたのが13日。
ということは帰国後にchestyのカタログを撮影して写真を載せて、さらにその後に、わざわざハワイでの写真を1枚だけ追加したということ。
それが今回の男とみられる写真。

morihikarikaresi
(森星のインスタグラムより)

つまり帰国後に
「あ~ハワイ疲れた~。あ、泉のカタログが届いてる。フォロワー16万人の星様がフォロワー1万人の姉の宣伝しといてやるか~。ほら、あたしが泉のインスタへのリンクを載せたとたんに泉のフォロワーが5千人も増えたよ。人気のない姉を持つとサポートが大変だわ~」
なんてのんびりしてるとボンイマージュから
「出国時にFLASHに撮られたぞ!テメェ、王様のブランチ休ませてやったのに何やってんだ、ふざけんな!言い訳を考えろ!友達ということにしろ!今すぐインスタグラムに自ら男との写真を載せろ!」と命令されたと予想します。

過去にはテディくんとのキス写真も平気で公開してた女ですから、何も考えずに載せてただけかも知れませんが。

ちなみに私が報じていた、「森星が恋人のいる男性を寝取った」という情報ですが、
今回FLASHも「星は過去に恋人のいる外資系証券マンを略奪した」と報じています。
しょせんは不倫略奪ゴレライ泉の妹ですね。

以前、マスコミ各社に森泉が男と熊本旅行をしていることをリアルタイムでお伝えしたら、
その後FLASHさんに、飲み歩いている泉の写真が載ったことがありました。
どうやら森家の連中を積極的に追ってくださっているようです。

今後は俺とFLASHさんのタッグで森家の裏の顔がどんどん暴かれていくのかな。
これからは新たな情報を掴んでも、先にFLASHさんに情報を流すかもしれませんので、このブログに載るのは遅れるかもしれません。


森星の恋人、彼氏、男性関係まとめ。森泉の妹、森ひかり 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。