2015年05月20日

24時間テレビのマラソンランナーにDAIGOが選ばれた理由は清水星人の力か?

「鉄腕!DASH!!」「天才!志村どうぶつ園」「幸せ!ボンビーガール」の総合演出を手がけ、
いまや日テレで一番発言力があると言えるディレクターの清水星人。

このうち2番組にレギュラー出演しているDAIGOが清水の力で強引にランナーに押し込まれてもおかしくは無い。
わざわざボンビーガールを2週も使っての発表がその証拠とも言える。

数多くのやらせで成り上がり、ついには24時間テレビにまで口出しをし始めた可能性のある清水星人。

「おごれる平家は久しからず。」と言いたいところだが、残念ながら日テレは電波少年の時代からヤラセを最も容認しているTV局だ。
しばらくはヤラセで視聴率を荒稼ぎする恥知らずな清水星人の天下が続くだろう。

だが、やりすぎると同僚たちの反発を招く。
清水の天下を終わらせる鍵は、やはりやらせ告発にしかない。
同僚たちが俺に色んな情報をくれれば、俺がそれをありとあらゆる手段でバラ撒く。
力を合わせたいね。


柴田美咲の同僚の名前も判明したので、お手紙作成を頑張らないと。
こないだの志村どうぶつ園での虎の虐待についても追求しなきゃ。
そして俺は「おごれる森家」との戦いが最優先。
忙しい。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 01:39│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字