2015年05月27日

頑張ってDAIGOを問い詰めよう

「志村どうぶつ園」と「ボンビーガール」という、やらせ番組のレギュラーとしての責任、
そしてマラソンランナーとして、やらせ日テレの金儲けの道具になることについて問い詰めていく。
番組内でtwitter見てたし。

森泉のように「そんなこと、どうでもいいよ~バカな世間をだまして金儲けできればそれでいいじゃ~ん。
不倫相手と過ごす別荘も買えちゃうよ~犬の面倒を見させる石津順みたいな下僕も雇えるよ~
わざと苦しいことをするだけでバカが勝手に感動して、いい人だって思ってもらえるよ~それでますます大金を稼げるよ~
アタシはやんないけどね~だって適当にDIYパクるだけで天才だって思ってもらえるも~ん、こっちのほうが楽~
私たちは大物の孫だし、特権階級なんだよ~何しても裁判所は許してくれるよ~警察も思いのままに動かせるよ~」と考えるのか、

尊敬する氷室さんが蹴り飛ばした「汚れたテレビ界」の一員となってしまっていることにDAIGOは悩み苦しむのか。

DAIGOがどういう性格か詳しくは知らないが、長年売れなかった苦労人でもあるし、今回の件で事務所や道坂忠久や清水星人にムカついてる可能性もあるし。
(ちなみにDAIGOの事務所は、チャカ&岩城、ヌルヌル秋山、マッシュルーム伊藤などの事務所の系列)




NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。



morihikari at 10:51│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字