2015年05月31日

考察その2 森家から消えたマルちゃん

マルちゃんの行き先の可能性として考えられるのが近岡健司の家。

言うまでも無く、近岡くんは森泉の元カレで現在も友人。
最近、泉がブログに載せたマルちゃんらしき犬の写真には「GO&FUN」というドリンクが写っているが、これはガガミラノの時計に続いて近岡くんが輸入販売しているエナジードリンク。

イメージキャラにしていた柿谷選手の成績が悪いので、さっさと切り捨てて広告塔を宇佐美選手に代えた・・・ということは置いといて、
泉がこんなのを飲むとは思えないので、この写真は近岡くんの家かお店で撮られた可能性が高い。「ついでに商品宣伝しといて」と。
服装を見ても、気合の入った外出時の格好であって、自宅で気軽に撮った写真ではない。

思い返せば、泉はマルちゃんを「友人の会社で飼われていたのをさらって来た」と言っていた。
つまりマルちゃんは、泉が近岡くんと付き合っていた若いころに近岡くんの会社で飼われていた犬の可能性がある。

それなら近岡くんの下に戻ってもおかしくはない。
だが、それでも長年森家で暮らしてきたマルちゃんを帰した理由が分からない。

「犬は家族」だとか言いながら、その家族を石津順や小渕由示に面倒見させて遊びまわってる女のやることだから理解不能なのは仕方ないか。


morihikari at 00:09│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字