2015年06月09日

森獅 森レオ 森れお mori leo 森研 森英恵 森泉 森星 森勉 森雪 森顯 森顕 森パメラ 森恵 森響 ハナエモリ


雑談1

泉のレンジローバーは最新型に変わってるな。
外観がちょっとしか変わってないから気付かなかった。内装は黒にしたのか。
前のはモグちゃん用のバーを取り付けたりしてたから下取りが安そうだが、お金に余裕がありますね。
燃費の悪いデカイ車で東京の狭い道を走り、また人の車にぶつけ、環境を汚染して野生動物を沢山死なせるんですね。

自分の敵がリッチなクズであることを確認すればするほど、人としての最後の慈悲を消し去って虎になることが出来る。


雑談2

泉のメアドを証拠保全するために買ったスマホ。やっと2年縛りが終わるから解約できる。
結局、誰からもメールが来なかった。
つまり俺にメインのメアドを教えたくないために、わざわざ俺のためだけに用意したものだったのか。
本当に醜い女だね。


雑談3

金持ちオバさんのハーレムに入れられて、モヒカンにされて、もてあそばれる足の不自由な美少年
彼が手に入れたのは自由か不自由か


タイトルは本文と関係ありません。

10年後ぐらいにレオくんが自分の名前でネット検索してみた時に
「え、泉おばさんって不倫略奪してたのか!DIYもパクリまくり!?
星おばさんも外資系証券マンを略奪!?留年しながらハワイ旅行?ウチのパパが一番まともだなぁ・・・」
という風に真実にたどり着けることが出来るように。


morihikari at 18:52│Comments(2)森泉 

この記事へのコメント

1. Posted by ブッシュ   2015年06月10日 23:42
アメブロは規約違反で追い出された、というのは本当ですか
2. Posted by 子トラ   2015年06月12日 03:04
追い出されていませんよ。
芸能人とズブズブの関係にあるアメブロから自主的に去っただけです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字