・雑談1
ポストの真横にゴミ箱を置く泉。俺へのあてつけか。

・雑談2
肉体的にも虎になるために、数年ぶりに筋トレを開始。
10年分の体重の推移を記録してるが、10年で20kg増えてる。
まずはダンベルのプレートを抜くところからスタート・・・
腎臓が弱ってきてるので、筋トレしてもクレアチンとかプロテインが飲めない。
減量だけでも出来ればいいか。

・雑談3
順くん、わざわざレンジローバーの写真を古いのに入れ替えたのか。ここを見た泉に怒られたのかな?
新型もTVに何回も映してるんだから別にいいじゃん。櫻井有吉で行った工具屋の駐車場とか。

・雑談4
ジュニアさん、俺の悪魔ネタを取らないでいただけますか
http://ameblo.jp/moriizumilove/entry-11999980221.html

akuma01

akuma02

akuma03

(朝日放送「世界の村で発見!こんなところに日本人」2015年6月12日放送)