2015年06月19日

森星インスタグラムinstagram

留年生の星さんは勉強もせずにインスタばっかチェックしてるね。
星が使った「#snoopymook」のタグを使ってやったら即座に削除しやがった。

https://instagram.com/p/4GHppExFDt/

「#hiroってよんで」のタグにはまだ気づいていない模様。
俺と森家との戦争には、こういった地味な活動も含まれる。

「star」はそこそこ売れてるようだから、第二版でハラコ靴は削除されるかな?


PS
先日のボンビーガール森泉DIYは過去にやったのと同じような物ばかり。
パクリも尽きて、完全にネタ切れか。
視聴率も、俺のパクリまとめへのアクセス数も、かなり下降している。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 13:22│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字