2015年06月20日

森泉&清水星人 最凶タッグ 志村どうぶつ園

あの最悪やらせタッグが偽善新企画を始めるらしい。
「森泉新企画!保護施設の動物達のためにドッグランを手作りで!」だって。

24時間偽善テレビ「高額ギャラはジャニーズを救う」の日テレらしい企画だね。
DIYとからめて、ちまちまとした公園の遊具みたいな物の制作シーンで1年ぐらい引っ張るのかな?
犬はそんなもん喜ばないって犬好きが一番よく知ってるだろ。
だいたい1個数十万の遊具ぐらい、泉を出演させなければ、その分のギャラで毎週買えるし。

泉が何かしたいなら、別荘とレンジローバーを売った金で、広い土地とフェンスを買えばいいだけ。
あとは腰添と石津に「フェンス立てて石拾っとけよ」って言えば終わり。

バークファームすら救わなかった女がそこまでするわけないか。
毛皮を買うお金がいるもんね。

思えば、俺が初めて見つけたヤラセも志村どうぶつ園の森泉のコーナーだった。

さらに泉とオスカーはDIYキャラに続いて「絵が上手いキャラ」を付けたいのか、謎の学歴を語り始めた。

泉「高校も絵専門の学校に行ったからぁ」

俺が知る限り、泉の学歴は、
「慶應女子高についていけなくて、あんまり勉強しなくてよさそうなアメリカのPutneyに留学、帰国後は森英恵の息のかかった服飾専門学校に入ったが中退。」

絵を専門的に習ったなんて聞いたことが無い。
半分通信制のクラーク記念国際高校に入っていたという話もあるが、そこかPutneyで美術コースでも選択してたのかな。

昔、こんな絵を描いてはいたが、専門的技術は何も感じられないんだがな。

DIYと同じように、人の作品を自分の物のように語り出さないか、今後は要チェック。


森泉と清水星人は、テレビという洗脳装置を使って全国民をだまし、大金を稼ぎ続ける。
でも今はそれを止めることが出来なくてもいい。

俺の最終目標はただ一つ、
「森泉と、泉のような人間を守る全てのヤツらの醜い笑顔を一生消すこと」だから。

敵は強大で、1人でそれだけの大きな戦果をあげるためには時間がかかる。
大きな戦果を望まないのであれば、何年もこんな苦しい思いをする必要はなかった。

俺は、森家の栄華を終わらせる日だけを夢見て、地獄の底をはいずりながら前に進んでいく。


 moriizumidiy
日本テレビ「ネプ&イモトの世界番付」(2015年6月19日放送)


morihikari at 08:07│Comments(1)テレビのやらせ 

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2015年10月03日 20:43
確かに 建設費用やランニングコストが不明のままの施設設営なんて 有り得ない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字