2015年06月23日

みなさん、ボンビーガールのロケを録音しましょう

既報の通り、内部情報によると、6/25木曜日にユニディ・千葉松戸ときわ平店でボンビーガールDIYのロケがあるそうです。
情報によると、ロケは昼過ぎぐらいのようです。

過去には森泉がスタッフの指示通りに買い物をしているヤラセを目撃した人の証言もありました。
そこで近所の人はぜひ、買い物ついでに森泉とスタッフに近づいて、会話を録音してyoutubeなどで公開しましょう。

私が自分で出来ればいいのですが、ご存知の通り、私は関西在住ですので、気軽に関東へは行けません。
行けたとしても、私は目立つ体格をしており、森泉側に顔も知られているので、変装した程度では接近・録音することは難しいのです。

視聴者を小バカにし続ける、やらせテレビ屋どもの暗部を暴くには、みなさん1人1人の小さな力が重要なのです。

「自分で公開するのは気が引ける」という方は、私に音声ファイルをくだされば、私が自分の責任の元に、その音声を取り扱わせていただきます。
携帯のマイクは弱いので、ボイスレコーダーがオススメです。ポケットに入れたままでも、かなり鮮明に会話が拾えます。

ヤツらはロケの場所や日時を変更してくる可能性があります。
おそらく、今回の依頼者が千葉の北西部在住で、その近所の店を選んでいるのだと思いますが、
別のユニディや周辺のホームセンター、さらに100均ショップなどにロケ場所が変更されても、
駐車場に大きなロケ車や、森泉の最新型の黒のレンジローバーなどが停まっていれば目印になると思います。

また、twitterを「森泉」や「ボンビー」といった単語で検索すれば、「今どこどこでロケやってる!」という情報もリアルタイムで入ってくるので参考になると思います。

ただ、あまり長時間ロケをしているわけではないようですのでお気をつけて。
森泉が考えながら買い物しているわけではありませんからね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。 


morihikari at 22:18│Comments(2)テレビのやらせ 

この記事へのコメント

1. Posted by ポリエ   2015年06月25日 20:16
協力してくれた人はいましたか?
2. Posted by 子トラ   2015年06月26日 19:33
ロケは行われたようですが、特にどなたからも連絡はありません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字