2015年06月27日

森星の王様のブランチ降板記事

週刊文春に森星の「王様のブランチ」降板に関する記事が載っていた。

記事では、「別の理由で休みを取ったのに、FLASHの報道で男とハワイ旅行していたことが発覚して番組をクビになった」と書いてあるが、これは間違いだと思う。
星はハワイで遊んでいることをリアルタイムでインスタグラムに載せていたわけだし。

ボンイマージュとしては、星は大学留年してるし、チューボーのレギュラーも取れたし、
ブランチ程度のしょぼい番組のレギュラーは無くしたいということみたいだが、
星は勉強のためではなく、遊ぶためにレギュラーを減らしたいわけだな。

遊び回るためにレギュラー番組を一つ捨てられるなんて、さすが森英恵先生のお孫さん、良いご身分ですね。
遊び回るために俺との約束を捨てた泉と同類だね。


シャノンちゃんのような売れないモデル達にとっては、ブランチのレギュラーなんてノドから手が出るほど欲しいだろうに。

星「ブランチのレギュラー、シャノンにあげるからスケジュール空けといて~」
シャ「ありがと~」

2ヵ月後
シャ「あの話どうなったの?」
星「ん~もうちょっと待って~」

3ヵ月後
シャ「ねぇ、どうなったの?アタシ小さな仕事、全部断ったんだけど」
星「ん~」

7ヵ月後
ボンイマージュ「シャノンさん、もう星に話しかけないでくれる?」


お前のクズ姉は俺にこういうことをしたんだよ。



morihikari at 18:57│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字