さて、志村どうぶつ園の新コーナー、どこから語ろうか。

まず、「たくさんの動物たちと暮らす森泉」「犬を育てている経験から・・・」というテロップと共に出てきたのが、泉が見捨てて育てていないマルちゃんの写真。
立派な虚偽放送だね。

で、やったことは、「日テレがヤラセで稼いだ金で大工さんたちを雇ってドッグランを作った。」それだけ。
泉も放送に必要なカット分ぐらいは手伝ってたみたいだが。

バラエティというのは本当に中身が無い。この放送内容で、捨てられる犬が減るのか。
保健所のガス室にでも取材に行けよ。

ハイジ「苦しいの?あなたを捨てた飼い主の名前を教えて。森泉の金でヤクザを雇って復讐してあげるわ」って。
そっちの「泉組」の方がよっぽど役に立つよね。


しかしあの「しっぽの会」とやらは、あれだけ土地があるのに、テレビが来るまでフェンスすら作ってやらなかったのか。
数ヵ月後には草ボーボーで使われてなかったりして・・・

こんなんでも世間はだませるんだろうね。「泉ちゃん優しい!」とか「エライ!」とか。
ベッキーにだまされちゃうレベルの視聴者が見る番組だもんね。
このコーナーに森泉がいる必要性はどこにもないね。
蛭子さんが大工の横で競馬新聞を読んで「あ、もう終わりました?」って言うだけでも大差ない。
森泉のギャラで、大工をあと10人は雇えるよ。

そもそも泉は動物のために何かをしているか?してないよ。
今回は番組の企画で、犬と遊んでギャラがもらえるからやっただけ。優しい人間なら番組なんてなくてもやってる。

泉はあれだけ金があっても何もしない。有り余る金で毛皮を買う。
自分で保護団体を立ち上げて頑張ってらっしゃる杉本彩さんとは違う。

数年前、彩さんの動物愛護イベントに顔を出した泉は、毛皮反対活動をされている方に
「これからは毛皮買わないように頑張るよ~」などと言ったそうな。

その後、泉がどうしているかは、このブログの読者なら良くご存知だろう。
泉は自分が言ったことも、3歩歩くと忘れている。
絶滅寸前のベルーガの卵も、高い金を出して毎日食らう。

泉はペットショップで100万円クラスの動物を買いまくってるくせに
「動物の殺処分の原因となる陳列展示販売を禁止にすべきだ!」などと受け売りの言葉を発したりする。
もちろん、3歩歩くと忘れて、またペットショップに行く。

たまに保護団体の犬を、飼い主が見つかるまで預かっているが、それは自分の動物ハーレムの犬の数を一時的でも増やしたいから。それだけの話。
正式に飼う犬をこれ以上増やすのは家族に反対されるからね。

家族が絶対に反対出来ない、足の不自由なモーグリを連れて帰って来たが、金を払って人に預けて、自分は遊び歩く。


で、そのモーグリの面倒を見ている小渕さんが、フジテレビに電話するほど怒っていらっしゃいます。

このブログをご覧の芸能人の方で、小渕さんにお世話になっているという気が少しでもおありの方は、当然、フジテレビのスタッフに直接文句を言って訂正放送に追い込んであげるんでしょうね。

ま、このブログなんて、面倒なことは何もしたくないナマケモノ芸能人しか見ていないのかもしれませんが。


追伸
小渕さん、間違ってブログ全部消しちゃったみたいだね。うっかりさんだね。
まさか森泉の命令で消したなんてことはないと思いたいよね。
俺がリンクを貼った数時間後に全部消えるなんて偶然だよね。
あなたのブログは俺が保存しておいてあげたから感謝してね。 

モーグリが出てるページもあるよ
http://web.archive.org/web/20140612024832/http://ameblo.jp/obuchidogschool/entry-11869947583.html