雑談1

給湯器をちゃんとしないとお湯が出ないことぐらい知ってるくせに、
風呂に入ろうとして「大変~、ディレクターさ~ん、お湯かと思って浴びたら水だった~」と騒ぐ柴田美咲。
そんな下らない小芝居をするなら、全裸で水浸しで風呂場から飛び出してくるぐらいの女優根性を見せろ。


雑談2

ギャル曽根さんの料理コーナーは「スタッフと一緒に考えてます」とはっきり言う。
森泉と違って彼女には良心があって、自分から「ウソは付きたくない」と頼んだのかな?
それとも、一般家族の目の前でやらないといけないコーナーだから、隠してもそのうち家族に暴露されると判断したのか。


雑談3

ハリウッドで活動してる俳優の人が出てるときに横に又吉が映ってるということは、
この人の出演部分は5/26放送予定だったのに、DAIGOの生放送を入れるためにカットしてたのか。
失礼な番組だね。


PS
泉が新しいネックレスをするようになった。
男が変わったのかな?