星はずっと前にコーヒーのFIREのCMに脇役で出たっきり。
やはり留年や男関係で、星も泉と同じ問題児であることが分かり始めて、広告代理店が警戒しているのか。

泉なんてもう何年普通のCMに出てないのやら。
落ち目のタレントがやる通販CMはあったけど。

森英恵の友人の社長たちもどんどん亡くなっていってるし、CMもらえる人脈も消えていってるか。
森家は息子が日本刀を振り回してばっかりで、ハナちゃんの権力が上手く継承されてないからな。
ナベツネが死んだら、泉と星の日テレへの出演が一気に減ったりして。

ハナちゃんも来年で90歳。まだまだ元気そうだが、
同じく元気だったモリモリトリオの森繁久彌さんが96歳、森光子さんが92歳で亡くなってるから、ハナちゃんもそろそろかも。

会社を潰しちゃったり、ハーフの泉に向かって「日本人と結婚しろ」と言っちゃったりする問題児のハナちゃんだけど、日本の歴史に名を残す人間には違いない。


森家の栄華の終わりをハナちゃんに見せてあげるためには、俺が1日も早く大虎にならないと。