2015年07月20日

まだ「予約」で「決定」にならないマシュー。 そしてUPTOWNの新ビジネス

3連休なのに、まだ引き取られてないのか?
週末に募集開始した犬でも「決定」になってる子はいっぱいいるのに・・・「予約」とは何なのか?

このブログが危惧したように、セレブに近づきたい東京のアホな読者モデルかなんかが
「森泉ちゃんとこの犬の兄弟がいるんですよね~?それください~そのうち北海道まで行きます~」とか電話しただけだったりして。

植松は北海道旅行してたんだから、ついでにマシューを連れて帰ってきて、泉の家の庭に投げ込めばいいのに。
使えないヤツだ。GENKINGに仕事取られてしまえ。



UPTOWNPETがまた新ビジネスを始めた。「ワンちゃんの保育園」だと。客が来なさすぎてヒマなのか? 

でもトリマーの石津くんにそんな技術あるのかな?
小渕ドッグスクールの小渕由示さんが「新しいこと始める」みたいなこと言ってたが、これのことなのかな。
今見たら、小渕さん、完全にブログ消しちゃってる。
そこまで俺に過剰反応するということは、泉は小渕さんまで犬の世話専用の召使にしてしまうのか?


身の回りの世話は腰添と石川、犬の世話は石津と小渕というイズゴロウ王国体制が完成するのか。

4匹の忠実な犬に俺を襲わせる可能性もあるな。小型犬中心とは言え、対多人数用の護身具を強化しておかなくては。
日本刀の達人に襲われても身を守れるぐらいの備えはしてるんだけどね。
そもそも現代には巻きワラ斬りの達人ぐらいしかいないんだけど。
 
日本刀は美術品として古い原材料で作ることしか許されてないから、刃物同士の戦いでは、アメリカ産の最新の鋼を使った長物のほうが強かったりする。

泉が持ってるmaceのホットピンク程度でも日本刀に勝てるのでは。
そういう親子ゲンカを見てみたいね。
 


morihikari at 11:09│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字