2015年07月24日

藤木直人

先日、藤木くんがアナザースカイに出ていた。
自分の演技力に悩んでいるのか、「40過ぎてイケメン俳優なんて肩書きしかないようではダメ」と語っていた。

心配しなくても、君には「腹黒ブラック俳優」の肩書きがあるじゃないか。
一見、爽やかイケメンに見えて、実は腹黒いってみんな知ってるよ。
役者としても、それを前面に出せばいいじゃないか。

実は、俺は3年前に「ブラック藤木くん」をマンガにしていた。

俺は絵の練習をしながら、泉と周囲の人間を描いた「イズゴロウ王国」というマンガを泉にプレゼントしていたのは以前書いた通りだが、
泉に動物本の制作を持ちかけられてからは、そっちに集中することとなり、
アイデアやラフ段階で止まったイズゴロウ王国のネタがいっぱい残った。

特にブラック藤木くんを始めとする「裏イズゴロウ王国」は、ネタがネタだけに泉に贈るタイミングを逃してしまった。
あの時、藤木くんに見せてあげることが出来ていれば、彼も俳優として一皮剥けたかも知れないね。ダークな方向に。


PS

先日のおしゃれイズムで伊集院静さんが出てくる直前、森泉が凄いイヤそうな顔をしていた。
「マッチさんはいいけど、伊集院さんにはタメ口きくなよ」とかカンペが出てたんだろうか
 


morihikari at 20:31│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字