2015年07月28日

やはりドッグランの維持と使用は大変そう

志村どうぶつ園でしっぽの会に提供されたドッグランだが、
一般の方が最近の写真を撮ってらっしゃったので、ちょっと拝借。ご本人の要請があれば消します。

sipponokai


これを見ると、やはり草はかなり伸びてるね。
こういうの作ってあげても、維持は大変なんだろう。
心を病んだ犬達をドッグランに運び入れて、ケンカしないように監視するだけでも散歩と手間は変わらないだろうし。

解決方法は簡単。

毎週、森泉が草刈りするところを撮影しにいけ。
泉組が犬達を見張れ。
それが泉組の目的なんだろ?役に立って来いよ。

毎回そんなくだらないシーンでは視聴率が取れないし、スポンサー様からお金もらえないって?

ベッキーが毎回白い犬を眺めてるのも、かなりくだらなかったぞ?


PS
森星も世界一の毛皮企業fendiの広告塔に。
動物達は森姉妹から逃げて!


morihikari at 00:07│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字