2015年07月29日

マシューの引き取りがついに決定。そしてボンビーガールはロケ場所変更で逃げた模様。

しっぽの会のマシューがやっと「決定」になりました。

さて、誰に引き取られるのかな。
UPTOWN PETのブログを見ると、30日に半休を取るようだが、もしかして石津が北海道にマシューを迎えに行くのかな?
というか、石津が休むなら、他の店員が店番しろや。

あの店はペットホテルである以上、24時間365日体制を取らないといけない。
労働基準法を守っていれば、3交代で休みも取って、最低限4人は人員が必要になるはずだが、代わりはいないのか?
夜は腰添が犬の横でグースカ寝れば1人分浮くが、それでもあと2人は店員がいないとおかしい。

まさか石津に業務委託して1人で働かせてるのかな・・・森泉はブラック経営者なのか?
あの店の経営実態については、また今度追及しよう。



俺が以前公開したボンビーのロケ場所情報は、ユニディ「松戸ときわ平店」でした。

今回の放送で森泉らがロケで訪れたダイソーは、そこから2kmほどにある「松戸新田店」。
当然、ユニディのロケも松戸ときわ平店でやったのかと思いきや、なんと10kmぐらい離れたユニディ「千鳥町店」でのロケとなっていた。

情報漏らした松戸ときわ平店の店員さんがヘコんでたし、直前にロケ場所を変えやがったのか。
やらせテレビ屋のクズどもが店員さんに文句言う資格なんてないんだよ。

これからはどうしようかな。
自分で行くのは難しいし、ここで公開したらロケ場所変更しやがるし。
変更したところで、周辺の別店舗程度だろうという予想は当たってたが・・・

お店のバイト店員さんにこっそりコンタクトを取って、1万ぐらいの報酬で録音してもらえないかな。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。


morihikari at 01:14│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字