2015年07月31日

マシューが北海道のご家族に引き取られました

マシューが北海道のご家族に引き取られたそうな。
引越しとか色々あって引取りが遅れただけみたいだね。
東京のアホ読モとかじゃなく、ちゃんとした人たちのようで良かった。

やはりマシューは兄弟たちがいなくなって1人で寂しそうにしていたそうだ。
俺はそのことを想像し、泉も見ているここに書いたのに、泉と志村どうぶつ園関係者はマシューを引き取ろうともしなかった。

森泉のような人間に、遠くにいる人間や動物たちの苦しみを想像しろというのは無理な話か。

俺やマシューや毛皮にされる動物たちの苦しみが、泉の偏頭痛に変換される無線装置があればいいのにな。
俺の苦しみだけで頭が割れそうになるレベルだろうけど。

クズどもは今後、エバーを番組に利用するなよ。
黙ってドッグランの草むしりをしに行け。


morihikari at 00:01│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字