2015年08月08日

猿と虐待といずもとDAIGOとマラソン 志村どうぶつ園 志村動物園 日光猿軍団

志村どうぶつ園ではDAIGOが子猿のいずもと旅をするコーナーがあるが、現在は旅を終え、いずもは猿回しの調教を受けることになった。

昔の日光猿軍団はフジテレビと組んで、「ほこ×たて」で猿の首に釣り糸を結びつけてラジコンで引っ張るという虐待やらせをした。
今の日光猿軍団は経営者が変わっているそうだが、結局は猿の調教なんて誰がやっても同じようなものなのかな?

そういえば、ほこたて司会者だったタカトシも志村どうぶつ園に出てるよね。
タレントって自分が司会する番組で問題があっても、何の責任も取らないんだよね。
責任も誇りも持たずに番組作りに参加して、金だけもらって帰ってゆく。

いずもも将来、あの「ほこ×たて」の猿のような目に合うのかな。
日テレに調教されたDAIGOが100km走っている間、いずもはプロの人たちにどんな「調教」をされるのか。


やらせ日テレと猿軍団

彼ら組織の金のために虐待される猿とDAIGOよ

どんな美しい「苦しめられる理由」をつけてもらい、愚かな人々を「感動」させるのか


PS
森泉も猿を飼えばいいのにね。
彼らは人に近い。泉の周りにいる犬のようなヤツらよりも。

愛玩動物ではないことを痛感するだろう
 


morihikari at 21:08│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字