2015年08月11日

偽善と感動

最近しっぽの会を見に行かれたプロの方も、「ドッグランは草ボーボーだった」とおっしゃってます。

悪いのはしっぽの会ではなく、後のことを何も考えていない偽善テレビ屋たちなのです。

沢山の人が見ている「テレビ」というものに取り上げられることを喜ぶ人たちは多いでしょう。

しかし、著名な心理学者によると、テレビ屋は「サイコパスの多い職業」の第3位です。
彼らと関わってはいけないのです。

まともなADは奴隷のような労働に苦しみ、すぐに辞めて、狂った人間だけが残る世界です。


泉組は次に何をやるのでしょうか。

しっぽの会は「場所をとるだけで、使いづらい物」を押し付けられて困っているでしょう。
私は「あのドッグランを解体しに行く企画」を提案します。
番組でやらないのなら、森泉が私費でやるべきです。


気持ちの悪い「感動」を押し付けてくる醜い番組が、いよいよ来週、24時間に渡って垂れ流されます。
猿のように調教された、ロック魂のかけらも無いDAIGOが、犬のように100kmを走ります。

森泉もジャニーズとの偽善行為を7月14日に収録済みのようです。

微力ながら、NPO「テレビのやらせを告発する会」会長として、偽善番組に喝を入れたいと思います。

日テレやらせディレクターのエース、清水星人も、たった1人で自分の栄華を終わらせる人間が現れることなど信じていないでしょうね。

img768

( 福本伸行「無頼伝 涯」 講談社 )


PS
ブログさぼりの森泉がインスタグラムにハチミツ持った写真を載せてるけど、
今もファミレス店員に「ハチミツ出せやコラ!」って言ってんのかな。
ハチミツとバターぐらい、常に腰添犬に持ち歩かせればいいのにね。



NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。
 


morihikari at 21:41│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字