2015年08月31日

DAIGOの犬が死去 & やっと携帯を解約

日テレの犬のDAIGOが飼ってた犬のリリィちゃんが24時間マラソンの翌日に死去。
弱ってるのに家族みんなが武道館に行ってしまって寂しかったのかな。

当然、清水星人はこれを美談に作り変えて、
志村どうぶつ園で金儲けの道具にすると思われるので、お楽しみに。

うちも同じ日にノラ猫が一匹死んでしまったようだが、そのことはまた後日・・・



以前書いた、森泉のメアドを証拠保全するために契約したスマホ。2年縛りが解けたのでやっと解約出来ました。
無駄に毎月1500円ぐらいかかってたから。

このスマホで登録したLINEは使えなくなるのかなと思ったが、wifiだけでも使い続けられるようだ。
引き続き森家に関する情報を募集中です。


PS
泉はおしゃれイズムで篠原涼子さんにガチガチに緊張してたね。
オッサンを不倫略奪した者同士、仲良くすればいいのに。

「涼子さんもファザコンだよね!アタシといっしょ~! やっぱパパが厳しいと、優しい父親像を求めちゃうよね~
え?涼子さんとこは父子家庭なの? へ~、そういうのでもファザコンになっちゃうんだ~」
 


NPOテレビのやらせを告発する会

会長のメアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
会長のツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love
会長のLINE IDは izumi_mori です。



morihikari at 04:22│Comments(0)テレビのやらせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字