2015年09月05日

UPTOWNPETの休み

珍しく9月7日(月)と9月17日(木)は休むとのこと。
9月16日(水)は、午後3時からの営業。

ブラック経営者たちが改心して、石津の休みを増やしてやったのかも知れないが、不定期な休みだね。
19日からの5連休に石津に大量の犬を預けて海外旅行にでも行くために、16日と17日を休ませてやるのかもな。

16日は午後3時からの営業というのが気になるな。
バイキング生放送終わりに店に来るならちょうどその時間になるね。
腰添がフジテレビへの送り迎えをした後に店番をするのかな?
それとも、森泉自身が店番か?

泉に会いたい人は行ってみるといいよ。


昨夜、森星さんは渋谷でオールナイトで楽しんだという情報が。
夜遊びせずにちゃんと自分で面倒を見る約束でティーノを飼ったんじゃなかったのか?
仕事が順調で調子に乗り出してるのかな。
「ティーノなんか石津に面倒見させとけばええんや!ワシはオールで遊ぶんや!大学なんか3年後に卒業すればええんや!」って。

星が泉に匹敵する怪物になるのも時間の問題だね。


PS
もうすぐ33歳の泉さんは、夜遊びしなくても目の下のクマが隠せなくなってきました。
 



morihikari at 09:33│Comments(0)森星 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字