2015年09月16日

女優・森泉

森泉の黒歴史。それは女優業。

ドラマ「59番目のプロポーズ」でセリフを覚えられないことが露呈し、
映画「HAPPYダーツ」では無口な役にされました。
それ以降、2度と女優の仕事が来ることはありませんでした。

最近の「人からパクったDIYを自分で考えたふりをする演技」や
「見捨てたマルちゃんを今も自分が飼っているふりをする演技」の上手さを見ると、
女優としての才能が開花したのかも知れませんが。

19日の朝にCS219で「HAPPYダーツ」の無料放送をやるので、見たことのない人は見てみましょうね。
ほんのちょっとしか喋りませんから。


森泉ボンビーガール100均DIYは自分で考えていない やらせ疑惑まとめ

※LINEは廃止しました
メアドです   moriizumisaibanあっと ジーメイル どっとこむ
ツイッターです  https://twitter.com/mori_izumi_love


morihikari at 00:03│Comments(0)森泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字