2015年09月26日

見ているだけで苦痛な番組 & 岩城グラサン

森泉が「関ジャニの音楽王No.1決定戦」とかいう番組に出てたのでチェック。

この手の番組はたまに見かけるが、本当にくだらない。
歌手やミュージシャンに変なことさせて、いいかげんな基準で点を付けて、どっちが勝ったの負けたのと失礼極まりない。

3時間番組だったので、早送りを駆使しても見てるだけで苦痛。
結局、泉が喋ってるのなんて1箇所だけだったし。
ビフォーアフターの動物園リフォームみたいなのなら、まだ見ていられるが。

逆に言えば、泉と星が俺に苦痛を与えたければ、こういうしょーもない番組に沢山出ることだね。


いつも思うんだが、岩城滉一に
「岩城さん、そのミラーグラサンやめてもらえますか?スタジオが映っちゃうんですよ」って言えるスタッフは1人もいないのかね。

大した俳優でもないのに、みんなビビってるのは、シャブとチャカの前科があるからかな?
 


morihikari at 01:23│Comments(0)雑談 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字