2015年09月28日

森家が養子に出した、いらない犬、マルちゃん

次男なのに、最後にとりあえず付け足されるだけの、いらない子のマルちゃん。
「もしもし、花屋さん?忘れてたわ。最後に「まる」って名前も足しといて。
 アタシいちおう動物好きキャラで売ってるからさぁ、マルを飼ってるフリしないといけないんだよね。」

森顕も、問題児の泉を養子に出してしまえばいいのにね。
「お前みたいな問題児はウチの子じゃない!マルと一緒だ!出て行け!」って。

まるちゃんが自分を捨てた森泉の御出演を祝うとでも本気で思ってんのかね。
喋れないマルちゃんの代わりに、同じように捨てられた俺が感想を言ってやろうか?

「お前がテレビで笑っているのを見るだけで頭が痛くなるんだよ。」 

maruchan

(フジテレビ「笑っていいとも!」2013年6月13日放送)
 


morihikari at 14:44│Comments(0)動物 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字